テクニカルサポート の求人・転職
この条件の求人数 14 件
株式会社Works Human Intelligence ■自社製品のテクニカルサポート(名古屋)(メンバー/リーダー候補)
当社の人事システム「COMPANY」製品および周辺インフラに関する企画・開発・保守などのテクニカルサポート ※ご経験に応じて任せする業務を検討いたします。 お客様先に出向くこともありますが、基本的に常駐することはなく自社勤務となります。 【具体的な業務内容】 ・お客様インフラ変更に伴うCOMPANYの構築・移行 ・アプリケーション及びミドルウェアのメンテナンス ・クラウド移行に関わる要件定義・実行 ・当社クラウドサービスとお客様環境との連携基盤の企画・構築・運用・改善 ・当社製品の周辺サービスに関するプリセールス、新サービスの企画 ・チームメンバーのマネジメント業務(1on1、各種面談含) ※リーダー候補のみ 【魅力】 ・一人当たり20社程度を担当しているため、多くのお客様のITインフラに実際に触れて経験を積むことができます。 ・当社のCOMPANYは人事システムのため土日や深夜の稼働は必要な場合を除いてありません。9:00~18:30頃までの作業が中心のためワークライフバランスを保つことができます。 ・テレワークも可能です。2022年2月現在、当ポジションの出社比率は50~60%程度となっています。 ※働き方について:テレワーク勤務制度と在宅開発環境が整っており、 ※テレワーク環境下でも、バーチャルオフィスやSlack、デイリーでのスクラムミーティングなどを行い、 入社者が早期に馴染み、パフォーマンスを発揮できるようサポートしております。
年収 450 万円 〜 770 万円 勤務地 愛知県 ■名古屋支社 (愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビル 7階/伏見駅) 職種 テクニカルサポート 業種 キーワード - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
株式会社Works Human Intelligence 自社製品のテクニカルサポート(福岡)(メンバー/リーダー候補)
当社の人事システム「COMPANY」製品および周辺インフラに関する企画・開発・保守などのテクニカルサポート ※ご経験に応じて任せする業務を検討いたします。 お客様先に出向くこともありますが、基本的に常駐することはなく自社勤務となります。 【具体的な業務内容】 ・お客様インフラ変更に伴うCOMPANYの構築・移行 ・アプリケーション及びミドルウェアのメンテナンス ・クラウド移行に関わる要件定義・実行 ・当社クラウドサービスとお客様環境との連携基盤の企画・構築・運用・改善 ・当社製品の周辺サービスに関するプリセールス、新サービスの企画 ・チームメンバーのマネジメント業務(1on1、各種面談含) ※リーダー候補のみ 【魅力】 ・多くのお客様のITインフラに実際に触れて経験を積むことができます。 ・当社のCOMPANYは人事システムのため土日や深夜の稼働は必要な場合を除いてありません。 ※働き方について:テレワーク勤務制度と在宅開発環境が整っており、 21年4月時点の出社率は約1-2割の状況です。 自分の裁量のもと、柔軟な働き方(場所・時間)を推奨しています。 ※入社後はリモートワークを前提とした働き方となりますが、 バーチャルオフィスやSlack、デイリーでのスクラムミーティングなどを行い、 入社者が早期に馴染み、パフォーマンスを発揮できるようサポートしております。 ◆エンジニアの働き方、パパママエンジニアの様子はこちら https://job.axol.jp/gs/uf/c/hr-worksap/contents/Pro3.pdf --------------- 【キャリアパス】 入社直後は経験豊富なメンターの指導を受けながら、 フィールドエンジニアリングあるいはインフラ運用サービスのチームに配属された後、 初期的には当社製品「COMPANY」に関わるメンテナンスに参画していただきます。 その後、サービスの運用改善に携わっていただいた後に、ご本人のスキルと適正に応じて、 次の職務(プリセールス、インフラコンサルタント、サービス企画、ツール開発など)に参加していただきます。 その後、成果に応じて担当職域の拡大、チームのリーダーとしてステップアップした後、 マネジャーとしてマネジメント職のキャリアを歩むことを想定しています。 【入社後のフォロー体制】 1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTでの軽微な不具合修正や製品問い合わせ回答の経験を経て、 おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。 その他にも、製品マニュアルや業務wiki、20年以上のノウハウが詰まったサポートサイト、 先輩などの有識者へ気軽に聞ける環境が整っていますので、未経験の方でも安心して業務を遂行できます。 【技術スタック(一部)】 データストア: Oracle Webサーバー: Apache Tomcat, IBM WebSphere, IBM HTTP Server クラウド: Amazon Web Service, Oracle Cloud Infrastructure コミュニケーション: Slack, G Suite ※参加プロジェクトにより異なります。 【参考記事URL】 今注目のHRテック!大企業の複雑な問題解決に取り組むWorks Human Intelligenceの魅力 https://compass.labbase.jp/articles/820 安定&成長が両立? HRテックのWorks Human Intelligenceの次世代が語るエンジニアの生存戦略 https://compass.labbase.jp/articles/826
年収 450 万円 〜 770 万円 勤務地 福岡県 福岡事業所(福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング 10階) 職種 テクニカルサポート 業種 キーワード - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
株式会社SmartHR カスタマーサポート(テクニカルサポート)
【業務内容】 チャットによるテクニカルサポート サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有 ヘルプページの作成・更新 顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング ※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます 問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携 チームの業務改善の施策立案、運用、見直し 【利用ツール】 Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど 【参考情報】 SmartHR カスタマーサポートのnote https://note.com/smarthr_co/m/ma39341a9e224 ユーザーさんに伴走し、ユーザーさんの声を社内に届けるカスタマーサポートの #オシゴト大百科 https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/n82a367ed3ab8 丁寧、早い、カジュアル。SmartHRの「チャットサポート」 特徴や活用方法を解説! https://mag.smarthr.jp/guide/function/detail/chat_support/
年収 現在年収考慮 勤務地 フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ)出社日数の指定はありません。 ただし、会社より指定があった場合は、出社していただく必要がございます。(入社日や退職日等) 職種 カスタマーサポート / テクニカルサポート 業種 ソフトウェア・情報処理 キーワード - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
オイシックス・ラ・大地株式会社 ITサービスエンジニア
■メイン業務 ・軽微なシステム変更・機能強化に伴う保守開発の影響調査やプロジェクト管理を行う ・日々、発生しうるトラブル/障害の切り分け/一時対応を行う(インシデント対応) ■その他 ・インシデントを再発させないための防止/予防策の検討を行う ・他部門からの相談窓口になり、目的に合ったデータを抽出する ・データ/マスタ/設定ファイルのメンテナンスやバックアップを行う ・BtoBのアライアンス事業におけるシステム運用/保守 ※チームメンバーは現在ほぼリモート勤務で働いていますが、オンボーディングの際には柔軟にサポートいたしますのでご安心ください! 【技術環境】 ・運用環境 SQL実行(A5:SQL Mk-2 / SQL Developer等) / コミュニケーション(Slack / Googleハングアウト等) / 課題管理(Backlog / redmine等) / ターミナル(Tera Term等) / FTPクライアント(WinSCP等) / ログ調査(Datadog / Amazon S3 / Papertrail / NewRelic / TreasureData等) / 統合開発(GitHub / GitLab / IntelliJ / Eclipse等) / ドキュメント管理(esa等) / CICD(Jenkins / DigDag等) ・開発環境 Java/Oracle/MySQL/Struts2/PLSQL/Spring Boot/EKS ・提供端末 Windows
年収 500 万円 〜 700 万円 勤務地 東京都 当社オフィスもしくは自宅(リモート勤務) 職種 アプリケーション(Web・モバイル) / ヘルプデスク / テクニカルサポート 業種 キーワード - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
NRS株式会社 【化学品物流のグローバルリーディングカンパニー/社内ユーザ向けのIT・DXトレーナーをご担当いただきます!】
■業務概要: 【PC基本操作~DX人材】まで、IT全般の社員教育をして頂くお仕事です。 当社は物流業のため、パソコンに不慣れな社員も多く、一方で全社を挙げて取り組んでいるDX人材の育成にも注力しています。 トレーニング内容:PC基本操作~DX推進のためのITリテラシー教育 様々なレベル・個々に合わせたマンツーマン&少人数形式でトレーニングを実施、人を支援することが好きな方にあったお仕事です。 ※昨年度の受講者数:200名前後 ※時間に余裕のある時は、講座の新企画もできます。 ■配属組織: デジタルデザイン統括部(当社IT部門)に配属となります。社員約20名と開発協力会社で構成された部門です。現在は、アプリ開発・保守、インフラ、社内インフラで構成されますが、今後、セールスエンジニアやデータサイエンティストチームを新設予定です。新しい事に積極的にチャレンジする風土があり、若手社員も多い部門です。 また当社はDXを強く推進しており、会社の中でも非常に期待の大きな部門の1つです。 ■教育制度: ご入社後は、既存のアプリケーショントレーニングや、当社事業の理解など、個人のスキルに合わせたトレーニングを行います。 ■就業環境: オフィスはフリーアドレス、テレワーク(サテライトオフィス契約あり、在宅ルールあり)にも積極的に取り組んでおり、仕事内容に応じて最適な環境で業務をおこなっていただきます。 ■当社の魅力: 【化学品物流のグローバルリーディングカンパニー】 世界中に物流ネットワークを持ち、化学品・医薬品などの物流業界でトップクラスのシェアを誇ります。当社が取り扱う危険品・化学品などは、物流での規則が多く取り扱いが難しくノウハウが必要になる分野となっており、当社はそのような業界のパイオニア企業です。 ▼歓迎する人物像・経験 ・トレーナー、ファシリテーター職に興味のある方 ・人と関わり、助けることが好きな人 ・経験ないことも学び、チャレンジ出来る方 ・DXの知識や経験がある方、もしくは未経験だが取り組みたい方 ▼入社後のキャリア:トレーニングの需要は高まるので、将来的にリーダーへのステップも可能
年収 450 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 千代田区神田錦町3-7-1 興和一橋ビル8階 職種 ヘルプデスク / IT戦略 / IT企画・情報システム / テクニカルサポート 業種 キーワード - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
株式会社Works Human Intelligence 自社製品のテクニカルサポート(東京)(メンバー/リーダー候補)
当社の人事システム「COMPANY」製品および周辺インフラに関する企画・開発・保守などのテクニカルサポート ※ご経験に応じて任せする業務を検討いたします。 お客様先に出向くこともありますが、基本的に常駐することはなく自社勤務となります。 【具体的な業務内容】 ・お客様インフラ変更に伴うCOMPANYの構築・移行 ・アプリケーション及びミドルウェアのメンテナンス ・クラウド移行に関わる要件定義・実行 ・当社クラウドサービスとお客様環境との連携基盤の企画・構築・運用・改善 ・当社製品の周辺サービスに関するプリセールス、新サービスの企画 ・チームメンバーのマネジメント業務(1on1、各種面談含) ※リーダー候補のみ 【魅力】 ・多くのお客様のITインフラに実際に触れて経験を積むことができます。 ・当社のCOMPANYは人事システムのため土日や深夜の稼働は必要な場合を除いてありません。 ※働き方について:テレワーク勤務制度と在宅開発環境が整っており、 21年4月時点の出社率は約1-2割の状況です。 自分の裁量のもと、柔軟な働き方(場所・時間)を推奨しています。 ※入社後はリモートワークを前提とした働き方となりますが、 バーチャルオフィスやSlack、デイリーでのスクラムミーティングなどを行い、 入社者が早期に馴染み、パフォーマンスを発揮できるようサポートしております。 ◆エンジニアの働き方、パパママエンジニアの様子はこちら https://job.axol.jp/gs/uf/c/hr-worksap/contents/Pro3.pdf --------------- 【キャリアパス】 入社直後は経験豊富なメンターの指導を受けながら、 フィールドエンジニアリングあるいはインフラ運用サービスのチームに配属された後、 初期的には当社製品「COMPANY」に関わるメンテナンスに参画していただきます。 その後、サービスの運用改善に携わっていただいた後に、ご本人のスキルと適正に応じて、 次の職務(プリセールス、インフラコンサルタント、サービス企画、ツール開発など)に参加していただきます。 その後、成果に応じて担当職域の拡大、チームのリーダーとしてステップアップした後、 マネジャーとしてマネジメント職のキャリアを歩むことを想定しています。 【入社後のフォロー体制】 1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTでの軽微な不具合修正や製品問い合わせ回答の経験を経て、 おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。 その他にも、製品マニュアルや業務wiki、20年以上のノウハウが詰まったサポートサイト、 先輩などの有識者へ気軽に聞ける環境が整っていますので、未経験の方でも安心して業務を遂行できます。 【技術スタック(一部)】 データストア: Oracle Webサーバー: Apache Tomcat, IBM WebSphere, IBM HTTP Server クラウド: Amazon Web Service, Oracle Cloud Infrastructure コミュニケーション: Slack, G Suite ※参加プロジェクトにより異なります。 【参考記事URL】 今注目のHRテック!大企業の複雑な問題解決に取り組むWorks Human Intelligenceの魅力 https://compass.labbase.jp/articles/820 安定&成長が両立? HRテックのWorks Human Intelligenceの次世代が語るエンジニアの生存戦略 https://compass.labbase.jp/articles/826
年収 450 万円 〜 770 万円 勤務地 東京都 ・本社(東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル) ※希望に応じて配属 職種 テクニカルサポート 業種 キーワード - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
株式会社オプティム テクニカルサポートスタッフ