この条件の求人数 98 件
募集終了 株式会社FFRIセキュリティ 【テクニカルサポート】純国産自社開発セキュリティソフトのスペシャリスト(リーダー候補/社内SE経験歓迎)案件|Python 年収 ~ 720万円
当社の代表製品となる『FFRIyarai』など、純国産自社開発セキュリティソフトの全般的なテクニカルサポートをご担当いただきます。当社のテクニカルサポートは、一次対応や上位部門へのエスカレーションが主業務ではありません。当社製品のスペシャリスト=プロダクトエキスパート=高度なエンジニアであることが求められ、「エンジニアとして手を動かして調査/検証を行い、問題を自分達で解決していく」ことや、「エンジ...
年収 480 万円 〜 720 万円 勤務地 本社、その他会社が指定する場所 職種 業種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社トーシンパートナーズホールディングス 【吉祥寺/業務系エンジニア】業務改善/Salesforce/kintone/ローコード開発案件|JavaScript 年収 ~ 600万円
ローコード開発ツールを利用した業務改善要望の対応をはじめ、営業や総務などから、現場の声を汲み取り、ITを使ってどう実現するかを考える上流工程から、業務を担当して頂きます。一人にすべてを任せるのではなく、チームで協力しながら業務を進めます。一部ヘルプデスク業務もあります。■社員からの問い合わせ対応(PCの操作や、Microsoft365の操作といった、ヘルプデスク)※ITが分からない社員もいるので、...
年収 450 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 武蔵野市 職種 業種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社メドレー カスタマーサクセス リーダー候補/カルテ統合システムMINET(パシフィックメディカル出向)案件| 年収 ~ 800万円
医療ITメドレーグループの成長著しい新規事業のカスタマーサクセスグループリーダー(候補)を募集しています。医療領域での経験をメドレーで活かしてみませんか?■提供サービス概要1コミュニティ・1患者・1カルテで、情報連携のワークフローが変わる。効率的な連携で医療・介護現場の連携業務負担を軽減。医療・介護連携を支援する"クラウド型共通患者カルテMINET(ミネット)”MINETホームページ:https:...
年収 600 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 職種 業種 東洋メディック 株式会社 【大阪】テクニカルサポート SQLServer環境★世界トップクラスメーカーの日本総代理店案件|SQL 年収 ~ 560万円
~放射線測定機器・精度管理機器のテクニカルサポート/長期間安定して働ける環境◎/年休125日/中途入社者多数~当社は、診断/測定/分析等の医療機器を中心に、世界トップクラスメーカーの日本総代理店として輸入販売及び保守サービスを提供しています。●業務内容:・医療機器を扱う当社のテクニカルサポートとして、主にトラブルシューティングをご担当いただき、機器メンテナンス・インストール・アップグレードをお任せ...
年収 420 万円 〜 560 万円 勤務地 大阪府 大阪府大阪市西区江戸堀1-25-7 江戸堀ヤタニビル 職種 業種 開発言語 募集終了 株式会社メドレー Dentis カスタマーサクセス【マネージャー候補】案件| 年収 ~ 800万円
クラウド型業務支援システム「Dentis」におけるカスタマーサクセス(リーダー/マネージャー候補)としてまずは以下業務に取り組んでいただきます。サービスの導入支援だけでなくサービス改善にも取り組んでいただきたく、開発・セールスチームなどと連携・調整をし実行へ移していただきます。・受注後の導入支援や活用方法の提案(電話、ビデオ通話)・顧客の解約率やアップセル売上、活用指標などのKPIマネジメント・サ...
年収 500 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 Sansan株式会社 テクニカルサポート[Sansan]案件| 年収 ~ 644万円
営業DXサービス「Sansan」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。月2000件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。問い合わせの内容は幅広く、ユーザーが追加できない、名刺のスキャンができないといった一般的なものから、外部サービスとの連携(SAML認証、Salesforceとの連携、APIでの連携)がエラーになるといったテクニカル要素を含むトラ...
年収 560 万円 〜 644 万円 勤務地 東京都 渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
Sansan株式会社 コーポレートエンジニア[インフラ担当]案件| 年収 ~ 1288万円
社内情報システム部門であるコーポレートシステム部内のエンジニアとして、EX(EmployeeExperience)のシンプル化を目指します。本ポジションは全社共通で利用するコーポレートITに関して企画、設計・構築、運用におけるエンジニアリングを担当します。▼業務内容・ゼロトラストセキュリティを目指したITインフラ基盤構築・クラウドサービスのInfrastructureasCode化推進・全社利用の...
年収 742 万円 〜 1288 万円 勤務地 東京都 渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F 職種 業種 フクダ電子株式会社 技術営業(テクニカルサポート) 病棟システム・生理システム 【東京】案件| 年収 ~ 840万円
【業務内容】病棟向けシステムまたは生理システムを受注した後、病院に導入する業務(7割)、及び、導入後のシステムの保守・サポート業務(3割)に従事して頂きます。■病棟システム:生体情報モニタ・人工呼吸器・麻酔器・血液ガス分析装置などの様々な外部ME機器とつないで、手術室・ICU・入院患者様のデータを管理したり、薬剤投与の管理を行う業務支援システムです。(製品名:Mirrel、Dynacaseなど)■...
年収 450 万円 〜 840 万円 勤務地 東京都 【東京】本郷事業所: 東京都文京区本郷2-35-8 職種 業種 株式会社ラクス 電子請求書発行システム【楽楽明細】のカスタマーサクセス(大阪)案件| 年収 ~ 578万円
電子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。◆導入支援楽楽明細をご契約いただいたお客様に対し、専属担当となり希望する運用開始日に合わせシステムが稼働するまでを支援します。◆運用定着システム導入後、これまでの運用から楽楽明細での運用に切り替え、活用促進・定着を行います。ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維...
年収 464 万円 〜 578 万円 勤務地 大阪府 大阪市北区角田町8番47号 阪急グランドビル14階 職種 業種 募集終了 株式会社ONE COMPATH 【リーダー候補】カスタマーサクセス案件| 年収 ~ 650万円
ONECOMPATHの主力サービス(Shufoo!、LocalONE)の法人顧客へ寄り添った支援を行い、顧客体験の更なる向上を実現できるカスタマーサクセスを募集いたします。更なるサービススケール拡大に向けて、事業とお客様に伴走していただける方のご応募をお待ちしております。■具体的な業務:セールスが受注した顧客に対して、サービス利用のオンボーディング期~拡大期まで一貫して伴走していただきます。【1】...
年収 550 万円 〜 650 万円 勤務地 東京都 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社ラクス 【楽楽勤怠】カスタマーサクセス(東京)案件| 年収 ~ 768万円
◆導入支援業務(オンボーディング)営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。単なる設定案内ではなく、勤怠管理に纏わる業務フローのコンサルティングを行います。・対応方法:基本オンライン(+電話、メール)・担当顧客数:独り立ち後は常時10~15社程・先方担当者:業界は様々で、人事労務担当者が中心◆既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング)既に運用開始しているお客様に...
年収 549 万円 〜 768 万円 勤務地 東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿 職種 業種 募集終了 フューチャーアーティザン株式会社 【東京勤務】テクニカルサポート(メンバークラス)案件| 年収 ~ 750万円
製造業や小売業の顧客を中心に、導入した自社製品の保守業務やOracle製品の保守業務を行っていただきます。またゆくゆくはメンバー管理、ベンダー管理・調整等マネジメント業務をお任せしたいと考えております。■職務内容の詳細・自社製品、アプリのテクニカルサポート・データ連携サービス運営・カスタマーサクセスの企画/推進等
年収 450 万円 〜 750 万円 勤務地 東京都 府中市府中町1-9 京王府中1丁目ビル 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社Works Human Intelligence Customer Reliability Engineering(自社システム導入時の顧客へのテクニカルサポート)(リーダー候補)案件|SQL 年収 ~ 770万円
大手企業向け統合人事システム「COMPANY」の導入プロジェクトにおいて、クラウドサービス、または、オンプレミスでの要件定義〜設計・構築までご対応いただきます。●クラウドサービスの導入・COMPANYV8に関する非機能領域の顧客説明及び要件定義・COMPANYV8と他の基幹系システムとの連携に必要な連携基盤の設計及び構築(H/W、M/W、OS、NW等)・上記連携基盤の運用設計及び構築(リソース・キ...
年収 600 万円 〜 770 万円 勤務地 東京都 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21階 職種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社アシスト AWSのスペシャリストとしてお客様への研修実施・技術支援をお任せします!(AWS未経験OK)案件| 年収 ~ 900万円
AWS認定インストラクター(AWSAuthorizedInstructor:AAI)として、研修講師をご担当いただくとともに、AWSエンジニアとして案件も担っていただきます。■具体的には◆AWS認定講師・お客様へ研修内容の説明・AWS認定資格を取得し、新コースの立ち上げ・講師として月数回程度、対面またはリモートにてお客様向けのトレーニングを実施・クラウド人材育成に課題をお持ちのお客様へ育成プランの...
年収 550 万円 〜 900 万円 勤務地 千代田区九段北4-2-1 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社アシスト 【テクニカルサポート】セキュリティに関わる、顧客向け技術支援全般をお任せします!案件| 年収 ~ 900万円
セキュリティに関わる、顧客向け技術支援全般をお任せいたします。(技術サポート、サポートを通じたトレーニング等)具体的には・・・以下のような業務をおまかせいたします。◆サポート・技術的なお問い合わせ対応や障害調査・チューニング/サイジング等のアドバイス・利用拡大提案・導入後アフターフォロー活動◆定常業務・新製品/新機能情報キャッチアップ/製品検証・提案/支援マテリアル作成・新規/既存ユーザ様向けウェ...
年収 550 万円 〜 900 万円 勤務地 東京都 千代田区九段北4-2-1 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 フューチャーアーティザン株式会社 【東京勤務】テクニカルサポート ビジネスユニットリーダー案件| 年収 ~ 1200万円
・製造業や流通・製造小売業を中心にお客様から受諾するITシステムの保守・導入した自社製品の保守業務やOracle製品の保守業務・保守契約の管理、更新上記業務を行うユニットのリーダー(課長職相当)として、保守部門の統括、メンバー管理、ベンダー管理・調整等マネジメント業務をお任せしたいと考えております。【募集背景】1月より組織体制が変わり、保守部門をビジネスユニットとして再編することになりました。現業...
年収 700 万円 〜 1200 万円 勤務地 東京都 府中市府中町1-9 京王府中1丁目ビル 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社アシスト 【ITエンジニア/オープンポジション】アシスト『未上場の日系企業から選ぶ超優良企業』部門 8位案件| 年収 ~ 750万円
これまでの経験/スキルや希望を踏まえ、担当いただく分野・製品・ポジションを柔軟に決定します。◆分野ITインフラ(データベース、Devops、システム運用、セキュリティ、クラウド基盤)、データ分析基盤開発、AIアシスタント(横断検索エンジン)、CMS◆職務プリセールス・お客様先でのヒアリング/ソリューション紹介・提案活動(基本的には営業担当者とチームになって活動します)システム構築支援・案件成約後の...
年収 650 万円 〜 750 万円 勤務地 東京都, 愛知県, 大阪府 職種 業種 募集終了 株式会社ディー・エヌ・エー 【社内システム】テクニカルオペレーション 〜社内システムの運用改善でグループ全社へ価値を届けるメンバー募集〜案件| 年収 ~ 1500万円
入社後は、社内ITに関わるシステム運用業務を担当していただきます。例としてアカウント発行や権限見直し、ヘルプデスクからエスカレーションされた社内ユーザーからの個別相談対応などを通じて運用を把握し、改善箇所の提案から実現に取り組んで頂きます。また、DeNAグループの各部門からの要望や改善依頼について内容をヒアリングし、検討・社内調整・新ルールの策定など、スタートからゴールまで力強く推進していただくこ...
年収 350 万円 〜 1500 万円 勤務地 渋谷オフィス/横浜オフィス 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社ラフール カスタマーサクセス(メンタルヘルスSaaS)案件| 年収 ~ 600万円
「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、...
年収 450 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 職種 業種 株式会社ギブリー 顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】案件| 年収 ~ 1500万円
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の発見・解決を支援する...
年収 720 万円 〜 1500 万円 勤務地 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 職種 業種 株式会社ラクス 販売管理業務システム【楽楽販売】のカスタマーサクセス案件| 年収 ~ 618万円
■導入サポート顧客の抱える課題をヒアリングし、楽楽販売を通してベストなソリューションを提案することがミッションです。楽楽販売を契約したお客様に対し、サービスの導入~運用開始までのサポートを行います。顧客の業務フローに深く関係するシステムであるため、しっかりと入り込んでプロダクト導入目的を整理し、業務フロー改善、システム設定提案・支援を行います。担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当K...
年収 477 万円 〜 618 万円 勤務地 東京都 渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 職種 業種 募集終了 株式会社コンテンツデータマーケティング テクニカルサポートエンジニア案件|SQL 年収 ~ 800万円
カスタマーサポートとして製品知識を深め、ユーザーのお困りごとを的確に把握し、迅速に問題解決へ導きます。また、ユーザーとのコミュニケーションを通して得たVOC(VoiceofCusotmer)を可視化し、社内へ届ける役割を担っていただきます。<業務内容>■「Uniikey」「UniikeyExperienceCloud」にまつわる・社内外からの製品に関する問い合わせ対応とその傾向分析・サポートサイト...
年収 500 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 文京区音羽2-12-21 リモート勤務可能(必要に応じて出社) 職種 業種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社MIXI 【CS本部】CRE(Customer Reliability Engineering)案件| 年収 ~ 686万円
CS本部技術部CREグループで、MIXIグループのカスタマーサポート(CS)向けの管理ツールや業務効率化のためのシステムの開発などを担当いただきます。【業務内容】人に寄り添った対応を技術でサポートすることをミッションとし、具体的に下記の内容に広く取り組んでいます。・CS向け管理ツールの開発・保守・問い合わせ事象の技術的な調査と不具合の修正・CS対応品質・業務効率向上のためのシステム開発・不正対策の...
年収 434 万円 〜 686 万円 勤務地 東京都 渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア28F~36F 職種 業種 募集終了 メディアリンク株式会社 自社プロダクト|カスタマーエンジニア案件| 年収 ~ 700万円
✓リモート可✓フルフレックス制度有大手企業にも多数導入実績アリ!音声テックプロダクト『Mediaシリーズ』カスタマーエンジニアを募集します。設立以来、グループ全体で増収増益を達成しつづけている当社。メイン製品の1つである、電話システムの自動化を実現する音声テックプロダクト『Mediaシリーズ』が長年多くのクライアント様から指示され続けております。【Mediaシリーズ】https://www.med...
年収 450 万円 〜 700 万円 勤務地 港区芝5-31-17 PMO田町5F 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
メディアリンク株式会社 自社プロダクト|CRE案件|SQL 年収 ~ 700万円
✓リモート可✓フルフレックス制度有大手企業にも多数導入実績アリ!音声テックプロダクト『Mediaシリーズ』のCRE(CustomerReliabilityEngineer)を募集します。設立以来、グループ全体で増収増益を達成しつづけている当社。メイン製品の1つである、電話システムの自動化を実現する音声テックプロダクト『Mediaシリーズ』が長年多くのクライアント様から指示され続けております。『Me...
年収 450 万円 〜 700 万円 勤務地 東京都 港区芝5-31-17 PMO田町5F 職種 業種 開発言語 ポスタス株式会社 【カスタマーサクセス】導入オペレーション統制担当案件| 年収 ~ 600万円
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。当該部門において、オペレーション業務の統制を担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。ポスタスでは...
年収 400 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F 職種 業種 ポスタス株式会社 カスタマーサクセス(CSM)案件| 年収 ~ 800万円
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。当該部門において、主に大手顧客のカスタマーサクセスを担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。お客...
年収 500 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F 職種 業種 ポスタス株式会社 カスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)統制担当案件| 年収 ~ 700万円
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。カスタマ...
年収 350 万円 〜 700 万円 勤務地 東京都 中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F 職種 業種 募集終了 株式会社いい生活 RTC ドメイン管理・運用(大阪)案件案件
こちらは、株式会社いい生活の100%子会社であるリアルテック・コンサルティングの求人です。【業務効率化、DXの促進】不動産会社の数はコンビニよりも多く、小規模事業者が多数存在しています。親会社であるいい生活は、不動産会社にクラウドサービスを提供していますが、多くの不動産会社はシステム部門を持っていません。また、ドメイン管理等、辞めてしまった社員しか知らないなどもよくある話であり、自社のホームページ...
年収 現在年収考慮 勤務地 大阪府 大阪市北区 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社いい生活 RTC ドメイン管理・運用(福岡)案件案件
こちらは、株式会社いい生活の100%子会社であるリアルテック・コンサルティングの求人です。【業務効率化、DXの促進】不動産会社の数はコンビニよりも多く、小規模事業者が多数存在しています。親会社であるいい生活は、不動産会社にクラウドサービスを提供していますが、多くの不動産会社はシステム部門を持っていません。また、ドメイン管理等、辞めてしまった社員しか知らないなどもよくある話であり、自社のホームページ...
年収 現在年収考慮 勤務地 福岡県 福岡市博多区 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る