この条件の求人数 49 件
NEW 株式会社スカイディスク オープンポジション
スカイディスクのミッション実現に向けて働くことにご興味がある方で、ポジションを初めから特定せずに幅広く検討されている方も募集しています。
年収 現在年収考慮 勤務地 福岡市中央区舞鶴2-3-6 赤坂プライムビル4F 職種 業種 開発言語 - 検討する
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株式会社SmartHR カスタマーサクセス(Enterprise領域/大阪勤務)
【ミッション】 SmartHRの活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、生産性向上および働き方改革を実現させる 【課題の例】 各種業務において紙が介在しており、その印刷〜仕分け〜配送〜回収〜データ化という一連の業務負荷が高い データが散財している、データ化されていてもフォーマットがバラバラになっているなど、人事データを経営戦略に十分に活用できる状態になっていない 業務内容 カスタマーサクセスマネージャーとして、SmartHRをご導入いただいたエンタープライズ~MMB領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。 具体的には... ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する 中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援) 契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝 【ポジションの魅力】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・大企業での中長期的なDX推進のプロジェクトに対して、ご自身が主担当として裁量大きく、システム導入・活用支援に当たることができます ・事業の成長・拡大に伴って多くの機会が生まれる環境であり、ご自身の実績の積み重ねによって様々な役割に挑戦いただけます ・MMB領域:労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・MMB領域:ひとりのCSMが担う業務の幅が広く、総合的にビジネススキルが磨かれることで、CS職としてのキャリア開発に加えて他職種へのチャレンジにもつながりやすいキャリアとなります ・Enterprise領域:エンタープライズ領域のカスタマーサクセスを追究できる、国内SaaSでも数少ない事業環境、組織になります
年収 現在年収考慮 勤務地 大阪府 大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階 職種 業種 開発言語 - 検討する
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募集終了 株式会社デジタルガレージ 【カスタマーサクセスチームマネージャー】飲食店向けSaaS型サービスの新規事業立ち上げメンバー
・飲食店および小売店向けSaas型サービスの展開 ・デリバリーサービスを中心とした統合型プラットフォームの提供 上記サービスを提供する新規事業の立ち上げ及びカスタマーサクセスチームのマネージャーをお任せいたします。 【業務内容】 ・当事業におけるカスタマーサクセスの構築。 ・業務フロー構築や顧客満足度向上の為の仕組み作り ・プロダクトチームと連携したサービス開発。カスタマーサクセス業務から導き出された 顧客の課題、要望等を分析し、プロダクトの改善、新規サービスの開発に従事。 ・加盟店に対する社内勉強会やセミナー、定期的なフォローアップ ・顧客アカウント情報の管理、請求書発行等のアカウント業務。 ・顧客に対する継続的な課題ヒアリングとサポート ・様々なデータを活用した施策の企画、提案。 ・顧客への定期的なフォローアップ、追加機能の提案や契約更新の提案と継続。 ・カスタマーサポートセンターやオンボーディングチームと連携した顧客対応 ・その他カスタマーサクセスとして必要な業務。 ・組織拡大に応じたマネジメント業務。
年収 700 万円 〜 1000 万円 勤務地 東京都 渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコDGビル 職種 業種 開発言語 - 募集終了
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募集終了 株式会社リブセンス サービス企画×カスタマーサクセス(転職ドラフト)
当社サービスを利用したい/している企業(採用担当者)の採用活動支援を通じた、採用体験の向上が主なミッションです。 顧客の声を活かして他職種と協働したプロダクト改善や営業企画などもお任せいたします。 【具体的には】 ・自社WEBサービスの導入支援/オンボーディング ・利用企業への採用体験向上のフォローや適切なソリューション提案 ・上記を行う中での顧客フィードバックの収集や営業活動の中での課題発見 ・開発チーム(エンジニア/デザイナー)など多職種を巻き込んだプロダクト改善企画の立案・推進 ・営業活動の効率化や課題解決に向けた営業企画の立案・推進 ※上記以外にも、ご経験・スキル・志向に合わせて業務をお任せいたします。 ■仕事の魅力・得られる経験 ・企業や事業の拡大/加速に重要なITエンジニア採用の知識や経験が得れます。 ・プロダクト開発/改善を自社エンジニアやデザイナーと共同し行っていただくことでプロダクト企画/推進が経験できます。 ・サービス企画/営業企画や営業推進を経験することで事業責任者として必要な経験ができます。 ・それ以外にも希望するキャリアに向けた必要な経験を提供できるような環境がございます。
年収 550 万円 〜 870 万円 勤務地 東京都 港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝10階 職種 業種 開発言語 - 募集終了
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株式会社SmartHR カスタマーサクセス(福岡勤務)
SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。 具体的には… オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する 利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 導入プロセスの改善及び機能提案 契約更新に向けたアプローチ・対応 新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動 【ミッション】 九州エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、顧客が新しい仕事を創造できるように導くことがミッションです。 <顧客特徴> 九州エリアのお客様においては、SaaSプロダクトをはじめて導入するケースも多く、慣れないご担当者に対しても手厚くサポートしていく必要があります。 また、多種多様な業界・業種の顧客が対象となり、人事労務の業務オペレーションも様々であるため、顧客の特徴にあわせた柔軟な提案が求められます。 組織づくりの面においては、成長期における九州支社を自律的で牽引し、支社の更なる成長に貢献いただきたく必要があります。
年収 現在年収考慮 勤務地 福岡県 福岡市中央区天神2丁目4−38 NTT-KFビル9階 職種 業種 開発言語 - 検討する
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株式会社SmartHR カスタマーサクセス(名古屋勤務)
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。 そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称 CSM)です。 CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。 【ミッション】 東海エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、顧客が新しい仕事を創造できるように導くことがミッションです。 <顧客特徴> 東海エリアの顧客においては、SaaSプロダクトをはじめて導入するケースも多く、慣れないご担当者に対しても手厚くサポートしていく必要があります。 また、多種多様な業界・業種の顧客が対象となり、人事労務の業務オペレーションも様々であるため、顧客の特徴にあわせた柔軟な提案が求められます。 【業務内容】 契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く 初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する 利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う 顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する 契約更新の管理・対応を行う 新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う オプション機能の提案を行う 支社立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など)
年収 現在年収考慮 勤務地 愛知県 名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階 職種 業種 開発言語 - 検討する
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募集終了 株式会社SmartHR パートナーサクセス
【ミッション】 全国のパートナー企業との連携強化、導入支援パートナーの開拓と育成 【業務内容】 ユーザー企業以外で販売拡大に繋がる企業を「パートナー」と定義し、協業しています。 各パートナー(主に社労士・BPO)との関係性構築・調整業務 パートナー紹介経由のユーザーのSmartHRの使用状況ヒアリング、潜在的な課題の把握 ユーザー企業が抱えている課題解決のための運用提案 ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
年収 現在年収考慮 勤務地 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー,大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階 職種 業種 開発言語 - 募集終了
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募集終了 PRONI株式会社(旧株式会社ユニラボ) Biz/アイミツCLOUD】受注者様向けカスタマーサクセス(第二新卒・業界未経験歓迎!)
■仕事概要 21年にリリースした新規BtoBプラットフォーム事業【アイミツCLOUD】を利用中の受注企業様に対して、 より良い受注体験を生み出すためのカスタマーサクセス、受注活動における課題解決に向けたコンサルティング業務をご担当いただきます。 受注(営業活動)を軸に、お客様のビジネスを成功に導くことが大きなミッションです。 ▼23年3月にシリーズCの資金調達を行い、総額25.8億円の資金調達を実施いたしました。 今回の調達により創業以来の累計資金調達金額は46億円を突破いたしました。 新規事業の拡大にも投資を行う予定です。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000069475.html ■ポジションのミッション ・顧客への中長期的な課題解決や価値提供 ・VoCを吸い上げたサービス改善 ・事業推進のための企画提案 ■具体的な業務の一例 ・サービス利用開始時のオンボーディング L新しくプラットフォームを導入いただいたお客様に対して、 サービス利用開始のための導入支援 ・顧客からの問い合わせサポート ・営業活動における課題感のヒアリング、解決に向けた施策提案 LアイミツCLOUDを有効活用いただきながら、営業活動の効率化・ ・エンジニアやデザイナーと協業したサービス改善、業務改善 ユニラボのCSの特徴はコンサルティング×企画業務を同時に担当していることです。 お客様の課題解決に向けたコンサルティングと、サービスの価値の最大化のための企画を並行して進めていくため、 顧客の声をもとに事業を創っていく手触りを感じられるポジションです。 <実際のCSチームの企画例> ・発注企業様とのやりとりフローの改善 ・エンジニアや企画チームと連携した機能改善 ・アクティブユーザーを増やすための施策 ユーザーからの意見を中心に事業推進に必要な仮説をたて、施策を打ち検証を続けています。 ■身に着ける事が出来るスキル・経験 ・総合型プラットフォームならではの幅広い業界の知見が得られる ・データ分析、分析結果を用いた顧客へのコンサルティング経験 ・事業推進のためのサービス改善企画経験 ・周囲を巻き込んで業務を推進する力、チームでの協業経験 ■入社後イメージ <入社後数日間> ・研修:サービスや配属部署での具体的な業務の進め方などを知る ・受発注における企業の課題について知る ↓ <約2週間~1ヶ月> ロールプレイングや先輩社員との同席 ↓ <約1ヶ月後~> 主要ミッションを持ちながらひとり立ち。 ■アイミツCLOUDのご紹介 21年にリリースした新規事業です。 法人向け発注支援サービスとして、見積もりの取得から受注企業様とのやりとりのシームレス化を実現したサービスです。 BtoCの領域で食べログやAmazonが当たり前に使われているように、 BtoBの領域において欲しいサービスがすぐに見つかる、見積もりが取れるプラットフォームとして、 当たり前に利用される”インフラ”となるようなサービスになることを目指しています。 【利用ジャンル】 HP制作、アプリ開発、コールセンター、DM発送、映像制作、通訳、ノベルティ制作 etc 【利用職種】 経営層、総務・人事担当者、店舗オーナー、個人事業主etc 【利用シーン】 創業・起業時、オフィス移転時、新店舗開拓、新規事業検討etc
年収 400 万円 〜 550 万円 勤務地 東京都 職種 業種 開発言語 - 募集終了
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株式会社ONE COMPATH カスタマーサクセス(コミュニティプロデューサー)
❑募集背景 当社では複数の事業を展開し、多くの利用企業様とお取引をしておりますが 今後さらに利用企業様の成功を支援できるよう、カスタマーサクセスの強化に注力していきます。 その中でも特に、ご契約いただいたお客様(=カスタマー)との関係性を深め、LTVの最大化に向けて取り組むカスタマーコミュニティの構築・活性化を重要な課題と捉えています。活気あふれるカスタマーコミュニティを一緒に創ってくれるメンバーを募集します! ❑具体的な業務内容 2022年1月にリリースしたLocalONE(ローカルワン)およびaruku&(あるくと)を中心に、オンライン・オフライン問わずカスタマー同士の交流を深め、ロイヤルカスタマーを育成することを目的とした業務全般に携わっていただきます。 例) ・カスタマーマーケティング戦略の立案 ・カスタマーコミュニティの戦略立案、構築、KPIの設計、施策検討、実行構築・運営 ・カスタマーコミュニティ内でのコミュニケーション、利用促進 ・ウェビナーやメール等を通したカスタマーが抱えている課題の解決 ・カスタマー向けイベントの企画、運用 ・カスタマー向けコンテンツの企画、作成 ・カスタマーニーズからのサービス改善立案、開発サイド・営業サイドへのフィードバック など ❑ポジションの魅力 ・まだないカスタマーコミュニティを一緒に創りあげることができる ・今後のカスタマーサクセスにおける重要ポジションを担う ・コミュニティタッチ、ファンマーケティングはSaaS業界の中で非常に期待値が高い領域のため、当社での経験が自身の市場価値を高める ❑関連ページ ・LocalONE(https://localone.jp/) ・aruku& forオフィス(https://www.arukuto.jp/biz/office/) ・採用サイト(https://onecompath.com/recruit/index.html)
年収 480 万円 〜 650 万円 勤務地 東京都 港区芝浦3-19-26 トッパン芝浦ビル 職種 業種 開発言語 - 検討する
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募集終了 株式会社ONE COMPATH カスタマーサクセス_未経験可
1.仕事内容 当社では複数の事業を展開し、多くの利用企業様とお取引をしております。 主力サービス(Shufoo!、aruku&、LocalONE)についてお客様へ寄り添った支援を行い、顧客体験の更なる向上を実現するため、カスタマーサクセスの体制の強化が急務となります。ついては更なるサービススケールに向けて、事業とお客様に伴走していただける方を募集いたします! 具体的には… セールスが受注した顧客に対して、サービス利用のオンボーディング期~拡大期まで一貫して、顧客に伴走していただきます。 ・オンボーディング(顧客と一緒に共通ゴールの設計、サービス運用開始までの導入サポート) ・活用・定着(ゴール達成に向けたコンサルティング、ログ分析、レポーティング、お問い合わせに対するフォローなど) ・拡大(顧客課題に合わせた別商材のご提案(アップセル、クロスセル)) ・顧客とのコミュニケーションを通じて、プロダクトへの適切なフィードバックを行う カスタマーサクセス立ち上げ時のサービスについては、課題やタスクの整理から改善提案~運用フローの仕組みづくり~社内外調整などに携わっていただきます。 2.担当する商材 いずれかのサービスを担当していただきます。 ・ Shufoo!(シュフー)、および付随する関連サービス 月間1,600万人が利用する国内最大級の電子チラシサービスです。 サービス詳細はこちら(http://www.shufoo.net/biz/) ・LocalONE(ローカルワン) ワンプラットフォームで店舗の情報を一括管理できる新サービスです。 サービス詳細はこちら(https://localone.jp/) ・aruku&(あるくと)/aruku& for オフィス ウォーキングイベントを通して企業の健康経営・自治体の健康づくりを実現するサービスです。 https://www.arukuto.jp/about/ 3.入社後のキャリアパス 直近(1~3年)では、メンバーとして各種プロジェクトを推進していただきます。ご担当いただく領域については上記「仕事内容」のうち、ご経歴などを踏まえて決定いたします。 カスタマーサクセスのご経験が無くても、ITサービスのコンサルティング営業経験を生かしてスキルを身につけていただけるポジションです。 4.組織体制 マネージャ―1名、メンバー4名の5名体制で様々なプロジェクトを担当しています。
年収 400 万円 〜 500 万円 勤務地 東京都 港区芝浦3-19-26 トッパン芝浦ビル 職種 業種 開発言語 - 募集終了
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