この条件の求人数 87 件
株式会社ソーシャルインテリア カスタマーサポート・サクセス案件| 年収 ~ 500万円
【お任せする仕事】・toC向けお客様への応対(電話/メール双方)・業務委託先へのディレクション業務・事務業務(お客様の契約に纏わる処理等々)・お客様の声を起点とした、品質改善、満足度向上施策立案、FAQ作成やプロダクト改善チームや社内で発足する横断プロジェクトにも主体的に取り組んでいただける環境となります。また、チームにとどまらず、サービス/商品サイドや開発サイドのメンバーと密に連携して業務に取り...
年収 350 万円 〜 500 万円 勤務地 東京都 港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F 職種 業種 募集終了 株式会社メドレー Dentis カスタマーサクセス【マネージャー候補】案件| 年収 ~ 800万円
クラウド型業務支援システム「Dentis」におけるカスタマーサクセス(リーダー/マネージャー候補)としてまずは以下業務に取り組んでいただきます。サービスの導入支援だけでなくサービス改善にも取り組んでいただきたく、開発・セールスチームなどと連携・調整をし実行へ移していただきます。・受注後の導入支援や活用方法の提案(電話、ビデオ通話)・顧客の解約率やアップセル売上、活用指標などのKPIマネジメント・サ...
年収 500 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社メドレー カスタマーサクセス リーダー候補/カルテ統合システムMINET(パシフィックメディカル出向)案件| 年収 ~ 800万円
医療ITメドレーグループの成長著しい新規事業のカスタマーサクセスグループリーダー(候補)を募集しています。医療領域での経験をメドレーで活かしてみませんか?■提供サービス概要1コミュニティ・1患者・1カルテで、情報連携のワークフローが変わる。効率的な連携で医療・介護現場の連携業務負担を軽減。医療・介護連携を支援する"クラウド型共通患者カルテMINET(ミネット)”MINETホームページ:https:...
年収 600 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 職種 業種 募集終了 株式会社ログラス CRE案件|SQL 年収 ~ 750万円
プロダクト開発チームに所属しつつ、弊社のカスタマーサクセスチームをはじめとした他部門と連携しながら、顧客の信頼性向上のためのさまざまな課題解決を行っていただきます。以下は、これまでに取り組んだ、あるいは現在も継続中の業務の一例です:・顧客からの要望をプロダクトに反映させるまでの開発プロセス改善・カスタマーサポート体制の立ち上げ定常業務としての問い合わせ対応だけでなく、問い合わせ数を減らし満足度を向...
年収 600 万円 〜 750 万円 勤務地 港区芝5丁目33−1 森永プラザビル 21階 職種 業種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社アシスト 【ITエンジニア/オープンポジション】アシスト『未上場の日系企業から選ぶ超優良企業』部門 8位案件| 年収 ~ 750万円
これまでの経験/スキルや希望を踏まえ、担当いただく分野・製品・ポジションを柔軟に決定します。◆分野ITインフラ(データベース、Devops、システム運用、セキュリティ、クラウド基盤)、データ分析基盤開発、AIアシスタント(横断検索エンジン)、CMS◆職務プリセールス・お客様先でのヒアリング/ソリューション紹介・提案活動(基本的には営業担当者とチームになって活動します)システム構築支援・案件成約後の...
年収 650 万円 〜 750 万円 勤務地 東京都, 愛知県, 大阪府 職種 業種 募集終了 newmo株式会社 カスタマーサポート(立ち上げ)案件| 年収 ~ 1000万円
ライドシェアサービスのカスタマーサポートチーム立ち上げをお任せします。サービスの立ち上げおよび安定稼働に向け、外部委託会社の選定/オペレーション設計/トラブル対応のルール設計など広く担っていただきます。■詳細・事業戦略を基とし、カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスの設計・実行・管理を行う・カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスに関する目標値の設計・管理・仮説検証を通じた最適化・戦略を実行...
年収 700 万円 〜 1000 万円 勤務地 港区虎ノ門5-9-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 4階 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社Works Human Intelligence Customer Reliability Engineering(自社システム導入時の顧客へのテクニカルサポート)(リーダー候補)案件|SQL 年収 ~ 770万円
大手企業向け統合人事システム「COMPANY」の導入プロジェクトにおいて、クラウドサービス、または、オンプレミスでの要件定義〜設計・構築までご対応いただきます。●クラウドサービスの導入・COMPANYV8に関する非機能領域の顧客説明及び要件定義・COMPANYV8と他の基幹系システムとの連携に必要な連携基盤の設計及び構築(H/W、M/W、OS、NW等)・上記連携基盤の運用設計及び構築(リソース・キ...
年収 600 万円 〜 770 万円 勤務地 東京都 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21階 職種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社Works Human Intelligence カスタマーサポート(東京)(メンバー)案件| 年収 ~ 600万円
自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章にて行っていただきます。対応はマニュアル・Q&Aからの対応のみならず、検証やログの読解、開発担当者へのヒアリング等も行います。半数以上は様々な情報を組み合わせて回答を作成する必要があります。顧客満足度を支える集団として...
年収 450 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 職種 募集終了 SBクリエイティブ株式会社 【Webメディア】マーケティング案件| 年収 ~ 500万円
「ビジネス+IT」のWebマーケティング担当。Webメディア「ビジネス+IT」(https://www.sbbit.jp/)では、ITベンダーを中心とする様々な顧客のマーケティング活動を支援するサービス(セミナー、イベント、Web広告、リードジェネレーション、販促ツール制作等)を提供しています。今回お任せしたい業務は下記の通りです。本人の適性や社内状況に応じて、いずれかをお任せいたします。・ビジネ...
年収 400 万円 〜 500 万円 勤務地 港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社ONE COMPATH 【リーダー候補】カスタマーサクセス案件| 年収 ~ 650万円
ONECOMPATHの主力サービス(Shufoo!、LocalONE)の法人顧客へ寄り添った支援を行い、顧客体験の更なる向上を実現できるカスタマーサクセスを募集いたします。更なるサービススケール拡大に向けて、事業とお客様に伴走していただける方のご応募をお待ちしております。■具体的な業務:セールスが受注した顧客に対して、サービス利用のオンボーディング期~拡大期まで一貫して伴走していただきます。【1】...
年収 550 万円 〜 650 万円 勤務地 東京都 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社ラクス 電子請求書発行システム【楽楽明細】のカスタマーサクセス(大阪)案件| 年収 ~ 578万円
電子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。◆導入支援楽楽明細をご契約いただいたお客様に対し、専属担当となり希望する運用開始日に合わせシステムが稼働するまでを支援します。◆運用定着システム導入後、これまでの運用から楽楽明細での運用に切り替え、活用促進・定着を行います。ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維...
年収 464 万円 〜 578 万円 勤務地 大阪府 大阪市北区角田町8番47号 阪急グランドビル14階 職種 業種 株式会社ラクス 【楽楽勤怠】カスタマーサクセス(東京)案件| 年収 ~ 768万円
◆導入支援業務(オンボーディング)営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。単なる設定案内ではなく、勤怠管理に纏わる業務フローのコンサルティングを行います。・対応方法:基本オンライン(+電話、メール)・担当顧客数:独り立ち後は常時10~15社程・先方担当者:業界は様々で、人事労務担当者が中心◆既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング)既に運用開始しているお客様に...
年収 549 万円 〜 768 万円 勤務地 東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿 職種 業種 株式会社ラフール カスタマーサクセス(メンタルヘルスSaaS)案件| 年収 ~ 600万円
「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、...
年収 450 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 職種 業種 株式会社ギブリー 顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】案件| 年収 ~ 1500万円
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の発見・解決を支援する...
年収 720 万円 〜 1500 万円 勤務地 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 職種 業種 株式会社ラクス 販売管理業務システム【楽楽販売】のカスタマーサクセス案件| 年収 ~ 618万円
■導入サポート顧客の抱える課題をヒアリングし、楽楽販売を通してベストなソリューションを提案することがミッションです。楽楽販売を契約したお客様に対し、サービスの導入~運用開始までのサポートを行います。顧客の業務フローに深く関係するシステムであるため、しっかりと入り込んでプロダクト導入目的を整理し、業務フロー改善、システム設定提案・支援を行います。担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当K...
年収 477 万円 〜 618 万円 勤務地 東京都 渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 職種 業種 募集終了 株式会社ミラティブ 【Mirrativアプリ】カスタマーサポート案件| 年収 ~ 500万円
外部委託企業とともに「Mirrativ」アプリのカスタマーサポートを行っていただきます。具体的には下記の通りです。・「Mirrativ」アプリにおけるユーザー対応お問い合わせ内容の調査、企画・開発側へのエスカレーション対応調査結果をもとにした、ユーザーへの案内文の作成や返信対応不具合や緊急対応時の開発陣や関連部門との連携・ユーザー対応・お問い合わせ動向の分析、改善業務(開発へのFB含む)・FAQ作...
年収 350 万円 〜 500 万円 勤務地 原則フルリモート勤務です。 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社リバスタ ◆数値分析から仕組みの構築◆カスタマーサポート◆リーダー候補◆建設現場施工管理サービス案件| 年収 ~ 668万円
当社Webサービスのカスタマーサポート業務の構築・運用を担当して頂きます。お客様からのお問い合わせは電話が多いため、コールセンターを外部にアウトソーシングしています。お客様やコールセンターの方に向けたサービスマニュアルや資料作成などの定常業務から、カスタマーサポート業務の効率化・体制強化までスピード感を持ってご活躍頂けるポジションです。【担当頂くサービス】最終的には当社が提供する全てのサービスとな...
年収 450 万円 〜 668 万円 勤務地 東京都 江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社PLAY 【カスタマーサポート】Hulu/TVer/WOWOWなど日本最大級の動画配信プラットフォームや自社SaaSプロダクトのカスタマーサポート案件| 年収 ~ 600万円
■役割新型コロナによる環境の変化により、エンタメ・教育など様々な分野で動画配信のニーズが高まっています。当社はこれまで、HuluやWOWOW、ぴあ、カーブスジャパン、阪急阪神HDなど、200万人以上が利用する大規模サービスをお客様と共に作り上げたり、ソフトバンクホークスやジャイアンツ等のスポーツチーム、劇団四季やチケットぴあ等、エンターテイメント企業などのコンテンツに配信システムを提供する事で、お...
年収 400 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 渋谷区道玄坂1丁目21−1 渋谷ソラスタ15階 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 メドピア株式会社 BizOps/オペレーション企画(リーダー候補) [first call/産業保健支援事業]案件| 年収 ~ 820万円
クラウド型健康管理サービス「firstcall」を活用いただいている法人顧客・医師/産業医とのコミュニケーション窓口となるカスタマーサポートチームのリーダーとして、業務効率化、プロジェクト推進等を行います。カスタマーサポートチームは、「firstcall」を活用する法人顧客や医師/産業医が、本サービスを活用し、従業員の健康維持・増進や法人顧客の業務効率化を実現するにあたり、契約手続きやサービス活用...
年収 500 万円 〜 820 万円 勤務地 東京都 中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9階 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社MIXI 【CS本部】CRE(Customer Reliability Engineering)案件| 年収 ~ 686万円
CS本部技術部CREグループで、MIXIグループのカスタマーサポート(CS)向けの管理ツールや業務効率化のためのシステムの開発などを担当いただきます。【業務内容】人に寄り添った対応を技術でサポートすることをミッションとし、具体的に下記の内容に広く取り組んでいます。・CS向け管理ツールの開発・保守・問い合わせ事象の技術的な調査と不具合の修正・CS対応品質・業務効率向上のためのシステム開発・不正対策の...
年収 434 万円 〜 686 万円 勤務地 東京都 渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア28F~36F 職種 業種 募集終了 株式会社MIXI 【仙台】カスタマーサポート案件| 年収 ~ 312万円
入社後は、人気ゲームアプリ『モンスターストライク』のカスタマーサポート(CS)をお任せします。将来的には、そのほかのサービスのCS業務をお任せする可能性もあります。具体的には(業務内容)・メールでの問い合わせ対応・日々のサポート業務の中で見つけた課題についての改善提案役割・ミッション・弊社のミッションである「心もつながる」場と機会の創造。をサポートでも実現できるよう、サービスとユーザーの接点になる...
年収 247 万円 〜 312 万円 勤務地 宮城県 仙台市青葉区中央一丁目3番1号 (AER内) 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
メディアリンク株式会社 自社プロダクト|CRE案件|SQL 年収 ~ 700万円
✓リモート可✓フルフレックス制度有大手企業にも多数導入実績アリ!音声テックプロダクト『Mediaシリーズ』のCRE(CustomerReliabilityEngineer)を募集します。設立以来、グループ全体で増収増益を達成しつづけている当社。メイン製品の1つである、電話システムの自動化を実現する音声テックプロダクト『Mediaシリーズ』が長年多くのクライアント様から指示され続けております。『Me...
年収 450 万円 〜 700 万円 勤務地 東京都 港区芝5-31-17 PMO田町5F 職種 業種 開発言語 ポスタス株式会社 【カスタマーサクセス】導入オペレーション統制担当案件| 年収 ~ 600万円
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。当該部門において、オペレーション業務の統制を担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。ポスタスでは...
年収 400 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F 職種 業種 ポスタス株式会社 カスタマーサクセス(CSM)案件| 年収 ~ 800万円
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。当該部門において、主に大手顧客のカスタマーサクセスを担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。お客...
年収 500 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F 職種 業種 ポスタス株式会社 カスタマーサポート(コールセンター/オンサイト保守)統制担当案件| 年収 ~ 700万円
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。カスタマ...
年収 350 万円 〜 700 万円 勤務地 東京都 中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F 職種 業種 株式会社トラストバンク 行政×デジタルで地域に貢献するカスタマーサクセスを募集案件| 年収 ~ 800万円
トラストバンクのパブリテック事業が全国の自治体に提供している急成長中のサービス自治体専用ビジネスチャット「LoGoチャット(LoGoチャットPlusも含む)」および自治体専用WEB申請フォームサービス「LoGoフォーム」のカスタマーサクセスを担当して頂きます。トラストバンクのパブリテック事業における「カスタマーサクセス」の定義は、自治体や地域が我々のサービスを知るところから、利用を始め、サービスを...
年収 534 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 品川区上大崎3丁目1−1 JR東急目黒ビル 7階 職種 業種 株式会社マクニカ ネットワークスカンパニー【新横浜】AIカスタマーエンジニア案件| 年収 ~ 900万円
■ネットワークスカンパニーについてマクニカグループ全体の1/3程度を占める利益を出しており、同社の事業を牽引しています。シリコンバレーを始め、世界中から最先端技術を搭載した製品を自身で発掘・検証し、日本市場へ提供することで日本の技術革新や安全性の向上に寄与してまいりました。大手企業・官公庁からの引き合いも多く活躍のフィールドが広がっています。■特徴・魅力:「日本初」の技術を海外から見つけ、そのビジ...
年収 500 万円 〜 900 万円 勤務地 神奈川県 横浜市港北区新横浜1-5-5 マクニカ第2ビル 職種 業種 株式会社マクニカ ネットワークスカンパニー【新横浜】クラウドサービス製品のSE担当案件| 年収 ~ 1000万円
マクニカでは「変化の先頭に立ち、最先端のその先にある技と知を探索し、未来を描き“今”を創る。」をパーパスとしており、ネットワークスカンパニーは海外の最先端IT技術やサービスに、独自の付加価値をつけて日本のお客様に提供しています。弊社取扱製品の中でクラウドサービス製品のエンジニアとして、お客様への提案・導入/運用支援等を担当していただける方を募集しています。●具体的な職務内容:1)デマンドクリエーシ...
年収 500 万円 〜 1000 万円 勤務地 神奈川県 横浜市港北区新横浜1-5-5 マクニカ第2ビル 職種 業種 募集終了 株式会社ONE COMPATH 業務設計・フロー整理(カスタマーサポート)案件| 年収 ~ 600万円
1.仕事内容ONECOMPATHでは複数の事業を展開し、多くの利用企業様とお取引をしております。当社サービス(Shufoo!、aruku&、LocalONE)の成長や拡大に伴い、業務サポート体制の強化が重要度を増しています。ついては当社の業務サポート活動を拡大させていくため、お客様対応や業務体制の設計構築・改善の担当者を募集いたします。具体的には…サービス運用プロセスに対する課題抽出・解決を担って...
年収 450 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 【リモートワーク】可能(2023年4月時点では、週2日の出社がルール) 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 OLTA株式会社 カスタマーオペレーション/マネージャー候補【請求管理プラットフォームINVOY】案件| 年収 ~ 700万円
・事業戦略に基づくオペレーション・カスタマーサービス組織としての戦術立案・実行推進・お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクションとメンバーマネジメント・お客様からの申込み対応やお問い合わせ対応の改善による生産性や品質の強化<仕事の具体的内容>・事業成長やお客様満足度を高めるために実施すべきことの企画・実行推進・現状の業務や組織課題の洗い出しと改善・強化策の企画・実行推進・メンバーのアサイン...
年収 550 万円 〜 700 万円 勤務地 東京都 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る