この条件の求人数 16 件
株式会社折兼ホールディングス 【課長候補】社内SE(システムサポート)◆創業130年以上の食品包装関連資材専門商社
国内トップクラスの事業基盤を持つ食品包装関連資材専門商社である当社において、システム運用及び保守担当として、当社のシステム全般を安定的に稼働させる役割を担っていただきます。 将来の課長候補ポジションの募集です。 ■具体的に: グループ会社へのシステムサポートを行う課の課長として業務をお任せしたいと考えています。グループ会社に対して、既存システムの変更提案やシステムの導入提案等の業務を行います。IT知識を活かしてグループ全体のシステム強化を行っていただきます。 ■入社後について: 入社後1年程度は、社内SE業務を行っていただきます。 ヘルプデスクとして社内の問い合わせ対応や、システムの運用保守にてご経験を通して当社が使用しているシステムについての知識を身につけていただきます。 ■配属部署・組織風土 システム課メンバーは8名在籍しています。(50代部長、40代課長、20代主任、役職なし20代2名、20代一般職女性、50代女性、60代パート男性) 完全未経験で入社をした方からシステム課に長く所属しているベテラン社員までおり、 「わからない気持ちに共感してもらえる&わからないことはしっかりと教えてもらえる環境」です。 ■数字で見る職場の魅力: ・平均有給取得日数:8日 ・育休取得人数:7人(21年度実績) ・離職率:4% ・3年後定着率:85% ・年間教育研修時間:100時間以上 ・平均継続年数:11年 ・平均年齢:38歳(20代・30代社員比率50%以上) ■折兼グループの安定性 ・グループ全体無借金経営/10年以上連続売上増/70期連続黒字決算 ・フードロスや環境問題への関心が高まり、ニーズ急拡大中
年収 508 万円 〜 650 万円 勤務地 愛知県 名古屋市西区菊井二丁目6番16号 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社折兼ホールディングス 【名古屋駅徒歩10分の好立地!】★未経験から社内SEへ★未経験者の採用実績あり!
■仕事内容: システム運用・保守担当として、当社のシステム全般を安定的に稼働させる役割を担っていただきます。 【具体的には】 (1) 社員からの問い合わせ対応 メールが送れない等の簡単な案件から、社内独自のシステムの使い方の問い合わせ等に対応いただきます。 (2) 既存システムの保守・運用 毎日決められた時間になったらエラーが出ないかチェックを行い、正常に動作していることを確認いただきます。異常が発生した際は、周りの先輩やシステムを作った外部企業に問い合わせし対応いただきます。 ※例えば ・マシン室に異常がないかの確認(温度・湿度チェックなど) ・夜間監視の方(外部委託)から報告書が届くのでチェック表を見ながらダブルチェック ・各サーバーのログ(操作情報)の確認 (3) 拠点の移転や機器の入れ替え 機械(PC やOA 機器)の搬入や設置などを対応いただきます。 ※頻繁に発生する業務ではございません。 ■入社後の流れ 入社してからは日中のシステムエラーがないか確認業務からスタート(保守・運用)。決められた時間に決められた動作チェックを行う、社内からの問い合わせの対応をする等、少しずつできる仕事を増やしていただきます。 ■組織風土 システム課メンバーは8名(50代部長、40代課長、20代主任、役職なし20代2名、20代一般職女性、50代女性、60代パート男性)で構成されております。完全未経験で入社をした者からシステム課に長く所属しているベテラン社員までおり、「わからない気持ちに共感してもらえる&わからないことはしっかりと教えてもらえる環境」です。 ■折兼グループの安定性 ・グループ全体無借金経営/10年以上連続売上増/70期連続黒字決算 ・フードロスや環境問題への関心が高まり、ニーズ急拡大中 ※創業130年以上の続く老舗企業かつ直近の売上推移が2倍となっております。
年収 370 万円 〜 448 万円 勤務地 愛知県 名古屋市西区菊井2-6-16 職種 業種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社SmartHR カスタマーサクセス(名古屋勤務)
カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く 『カスタマーサクセス』という役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。 そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称 CSM)です。 CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。 【ミッション】 東海エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、 顧客が新しい仕事を創造できるように導くことがミッションです。 <顧客特徴> 東海エリアの顧客においては、SaaSプロダクトをはじめて導入するケースも多く、 慣れないご担当者に対しても手厚くサポートしていく必要があります。 また、多種多様な業界・業種の顧客が対象となり、 人事労務の業務オペレーションも様々であるため、顧客の特徴にあわせた柔軟な提案が求められます。 【業務内容】 ・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く ・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する ・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う ・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する ・契約更新の管理・対応を行う ・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う ・オプション機能の提案を行う ・支社立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など)
年収 467 万円 〜 1050 万円 勤務地 愛知県 名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
株式会社Works Human Intelligence カスタマーサクセス(名古屋)(メンバー)
【本ポジションの魅力】 1年目から大手企業様担当や数千万円以上の金額が動くプロジェクト等 やりがいのある仕事を経験できることはもちろんのこと 下記のような魅力もございます。 ■キャリア選択肢の幅広さ 一例ですが下記のようなパターンがあります。 ①人事業務知識を活かして、人事業務コンサルタントのスペシャリストになる ②プロジェクトマネジメント力を活かして、PJTメンバー数十名規模の高難度案件のマネジメントを行う ③ピープルマネジメントの経験を積み、数名~数十名の組織マネージャーになる ④顧客対応経験・マーケットニーズ理解を活かしてプロダクトエンジニア・マネージャーへのキャリアチェンジ ⑤その他社内別部門へのキャリアチェンジ(本求人キャリアを3年程度ご経験いただいた後の想定) ■新会社を一緒に創り上げることができる 強固な事業基盤はございますが、創業間もない会社なので社内の仕組/仕掛けの刷新にも携わることができます。 また、大手法人に最重要取引先として認識いただけており人事全般に関してざっくりしたご相談がいただけるため、 新サービスの開発の機会も多くあります。 【本ポジションについて】 ■募集背景 設立にあたり、カスタマーサクセスを最重要視する戦略を打ち出しており、それを推進するメンバーを大幅増員いたします。 ■やりがい ・圧倒的な機能を誇る自社プロダクトを軸とし、担当するお客様の人事業務のコンサルティングを行うだけでなく、 実際に実行して成果を出すところまでを担当できますので、お客様と成功を分かち合うことができます。 ・新会社を一緒に創り上げていくというフェーズで、非常にモチベーション高く取り組んでいる組織へのジョインとなります。 ◆弊社のカスタマーサクセスとは 顧客に最も近い立場で顧客事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。 一般的なカスタマーサポートのように、受動的に顧客の要望を満たすためだけのサポートではなく、 顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、能動的に顧客に対して働きかけます。 ◆カスタマーサクセスの目的・重要度 システムを導入し利用いただくことがゴールではなく、 システムを最大限有効活用いただくことで顧客が抱える課題を解決し、顧客の事業を成功に導くことです。 継続利用いただいている顧客からの定額売上が会社全体の売上の半数以上を占めており、 カスタマーサクセスは顧客満足度を向上させ、契約継続率98%を支えるという当社の強みを支える仕事となります。 ■業務内容 20年以上拡張・改善されてきたCOMPANYとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。 ・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング ・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案 ・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施) ・法改正や制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供 ・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画 ・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計 等 幅広い業務に携わることができます。 ■入社後のフォロー体制 1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経て、 おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。 その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験の方でも、安心して業務を遂行できます。 ■残業時間 固定残業手当が45時間分ございますので、決して簡単な仕事ではございませんが、 仕事の効率を上げるため工夫をこらしたり、周りの環境をフルに活用して、 繁忙期(※)であっても、多くの社員が45時間以内で勤務しております。 ※繁忙期:基本的にはお客様である人事部門の繁忙期に重なります。 …9/10月(年末調整、一番の繁忙期)j、3/4月(異動、入社時期)、6月(賞与、社会保険業務) ■組織構成 ・500名程度の部門で、各業界、エリアごとに60~90名規模の組織に分かれています ・男女比:おおむね7:3程度 ・平均年齢約29歳 ■働き方・職場環境 ・在宅勤務可能(リモートワーク、テレワーク) ※テレワーク制度の適用範囲※ 指定勤務地である事業所から、船舶・航空機以外の交通手段で2時間以内に通勤できる場所に居住が必須となります ・20代の管理職登用実績あり ・時差出勤可能
年収 450 万円 〜 600 万円 勤務地 愛知県 名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビル 7階) 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
株式会社Works Human Intelligence 自社製品のテクニカルインフラエンジニア(名古屋)(メンバー/リーダー候補)
「COMPANY」製品および周辺インフラに関する保守・改善・開発などのインフラ関連のテクニカル業務 ※ご経験に応じて任せする業務を検討いたします。 必要に応じてお客様先に訪問して業務を行いますが、1社のお客様に常駐することはなく自社勤務となります。 【具体的な業務内容】 ・お客様インフラ変更に伴うCOMPANYの構築・移行 ・COMPANYや各種ミドルウェアのパッチ適用やバージョンアップ ・お客様及び自分たちが利用する運用管理ツールの開発・改善・サポート ・クラウド移行に関わる要件定義・実行 ・当社クラウドサービスとお客様環境との連携基盤の企画・構築・運用・改善 ・COMPANYの周辺サービスに関するプリセールス、新サービスの企画 ・チームメンバーのマネジメント業務(1on1、各種面談含) ※リーダー候補のみ 【魅力】 ・多くのお客様のITインフラに実際に触れて経験を積むことができます。 ・オンプレとクラウドの両方の業務の経験を積むことができます。 ・当社のCOMPANYは人事システムのため土日や深夜の稼働は必要な場合を除いてありません。 【キャリアパス】 入社直後は経験豊富なメンターの指導を受けながら、 フィールドエンジニアリングあるいはインフラ運用サービスのチームに配属された後、 初期的には当社製品「COMPANY」に関わるお客様環境のメンテナンス業務に参画していただき、 その後ご本人のスキルと適正に応じて3か月から1年でサービスの運用改善、2~3年目安で 次の職務(プリセールス、インフラコンサルタント、サービス企画、ツール開発など)に参画していただきます。 成果に応じて担当職域の拡大、チームのリーダーとしてステップアップした後、 マネジャーとしてマネジメント職またはインフラスペシャリストとしてのキャリアを歩むことを想定しています。 【入社後のフォロー体制】 1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTで先輩社員とともにお客様環境のメンテナンス業務を行い、 おおよそ3~6か月程度で一通りの経験を積んでいただけます。 その他にも、社内研修環境、製品マニュアルや業務wiki、20年以上のノウハウが詰まったサポートサイト、 先輩などの有識者へ気軽に聞ける環境が整っています。 【配属組織】2023年3月現在 ・製品開発部門 587名 ・中途社員⽐率は2~3割程度 ・男性78%、⼥性22% 平均年齢 33歳(マネジャークラス平均38歳) 【技術スタック(一部)】 データストア: Oracle Webサーバー: IBM WebSphere, IBM HTTP Server,Apache Tomcat クラウド: Amazon Web Service, Oracle Cloud Infrastructure コミュニケーション: Slack, G Suite タスク管理:Redmine ※参加プロジェクトにより異なります。 ■働き方・職場環境 ・在宅勤務可能(リモートワーク、テレワーク) ※テレワーク制度の適用範囲※ 指定勤務地である事業所から、船舶・航空機以外の交通手段で2時間以内に通勤できる場所に居住が必須となります ・20代の管理職登用実績あり ・時差出勤可能
年収 450 万円 〜 770 万円 勤務地 愛知県 名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビル 7階 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
株式会社Works Human Intelligence プロダクト開発エンジニア(名古屋) (メンバー/リーダー候補)
【主な職務内容】 自社パッケージソフト「COMPANY」の企画・開発・保守業務 (企画から保守業務まで一気通貫でお任せいたします。) ・新規サービス(マイクロサービス)の企画開発 ・既存プロダクトの機能強化/改善案件 ・当社コンサルタント/サポートセンターからの製品に起因する問題の調査・解決支援 ご希望や適性に応じて、人事・給与・勤怠・ID管理・タレントマネジメント いずれかの開発チームに所属していただきます。 【具体的な業務内容】 4~5名程度のチームで、1ヶ月単位で設計~テストのサイクルを繰り返します。 ・サービス企画の立案 ・サービス要件の定義、カタログレビュー実施 ・UIUXデザイン(UIUXチームとの連携)、UIUXレビュー実施 ・実装開発、コードレビュー実施 ・テストケース作成、シナリオレビュー実施 ・テストケース打鍵 ・リリースノート作成 ・マニュアル作成 ・コンサル/サポートセンターからの問い合わせ対応 ・チームメンバーのマネジメント業務(スクラム、1on1、各種面談含) ※リーダー候補のみ 【身に付くスキル】 ・問題解決力 ・大規模な開発力 ・BtoB、ERPの知識 ・幅広い人事領域の業務知識 ・カタログ設計(課題分析、仕様コード) ・不具合分析(原因、仕様設計コード) ・コーディング ・テスト設計と相互打鍵 ・お客様向けドキュメントの作成(機能リファレス、開発内容説明書) ・不具合修正マイルストーンの計画、立案 ・新規案件マイルストーンの計画、立・メンターとしての後輩指導 ・マネージャとしてのチームマネジメント ・マネージャとしての組織目標立案 【入社後フォロー】 ・1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTでの軽微な不具合修正や 製品問い合わせ回答の経験を経て、3~6か月程度でひとり立ちしていただきます。 ・製品マニュアルや業務wiki、20年以上のノウハウが詰まったサポートサイト、 先輩などの有識者へ気軽に聞ける環境が整っていますので、 ご経験が浅い方でも安心して業務を遂行できます。 ・入社直後は経験豊富なメンターの指導を受けながら保守開発に従事いただき、 徐々に新機能・新サービスの設計などの裁量の大きい仕事へと チャレンジしていただくことが可能です。 【キャリアパス】 入社直後は経験豊富なメンターの指導を受けながら保守開発に従事頂き、 徐々に新機能・新サービスの設計などの裁量の大きい仕事へとチャレンジして いただきます。 手挙げ制度や年1回の全社公募制度もあるため、 ご希望に応じて幅広いキャリアパスの提供が可能です。 【貸与PC】22年にハイスペックPCへの切り替えを実施済み! CPU:最新第12世代 Intel Core i7 メモリ:32G SSD:1TB OS:Windows キーボード:JIS/US ※選択可 ■技術スタック サーバーサイド: Java, TypeScript, Kotlin, COBOL フロントエンド: 開発言語:HTML, CSS, JavaScript, TypeScript ライブラリ: jQuery, Vue.js, React, LESS データストア: Oracle Database, PostgreSQL, Amazon DynamoDB ミドルウェア: Nginx, Apache Tomcat, IBM WebSphere クラウド: Amazon Web Service, Oracle Cloud Infrastructure CI/CD: Jenkins, AWS CodeBuild, Gradle, Maven, Ant モニタリング: CloudWatch, Zabbix, AppDynamics, Datadog デザインツール: AdobeXD ソースコード管理: Git, AWS CodeCommit, Gitlab, Subversion タスク管理: GitLab issues, Redmine, Trac 開発ツール: Visual Studio Code, Eclipse コミュニケーション: Slack, Google Workspace ■働き方・職場環境 ・在宅勤務可能(リモートワーク、テレワーク) ※テレワーク制度の適用範囲※ 指定勤務地である事業所から、船舶・航空機以外の交通手段で2時間以内に通勤できる場所に居住が必須となります ・20代の管理職登用実績あり ・時差出勤可能
年収 450 万円 〜 770 万円 勤務地 愛知県 名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビル 7階 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社Works Human Intelligence UI/UXデザイナー(名古屋)(メンバー/リーダー候補)
・人事システム「COMPANY」製品のUI/UXデザインの作成・改善 ・若手の育成(メンター) ・UI/UXの文化を浸透させる計画立案と遂行 ・UI/UXの定量化 【具体的には】 ・プロダクト共通のUI/UXデザインガイドラインの確立、発信、啓蒙 ・ユーザーの業務と競合製品の分析 ・サービス/製品の方向性をサポート ・製品開発プロセスに従って計画を立て、主体的にプロジェクトを遂行 ・課題を調査・認知し、リストアップ ・UI/UXの様々なツール/手法を用いた調査・分析 (例: ユーザーペルソナ、ユーザージャーニーマップ、サイトマップ、ワイヤーフレーム、等) ・仕様書/ワイヤーフレーム/インタラクションプロトタイプの作成 ・フロントエンドのテストやコーディングのサポート ・若手UI/UXデザイナーの育成 ※働き方について:テレワーク勤務制度と在宅開発環境が整っており、 21年4月時点の出社率は約1-2割の状況です。 自分の裁量のもと、柔軟な働き方(場所・時間)を推奨しています。 ※入社後はリモートワークを前提とした働き方となりますが、 バーチャルオフィスやSlack、デイリーでのスクラムミーティングなどを行い、 入社者が早期に馴染み、パフォーマンスを発揮できるようサポートしております。 ◆エンジニアの働き方、パパママエンジニアの様子はこちら https://job.axol.jp/gs/uf/c/hr-worksap/contents/Pro3.pdf 【デザイナーが働く環境について】 ●活動領域とやりがい 案件は、新機能デザイン、UI/UX改善、サイト制作、フロントエンド、マニュアルデザイン、ロゴ制作など多岐にわたり、あなたの得意分野・経験分野・希望を考慮して担当プロジェクトを決定します。 開発のUI/UXを高めるためのサポートがメインのお仕事となりますが、UXを高めるために、作成したプロトタイプを用いてお客様に直接フィードバックをいただき製品をリデザインするといった、ユーザーが本当に求めているものをこの手で生み出せるやりがいも感じられる仕事です。 また、国内大手企業の3社の1社がメインユーザーである強いプロダクトのUI/UX改善に携われるため、 あらゆる業種の一流企業に対し、本質的な問題解決まで提案できる当社ならではの価値を体験できます。 ●働き方 個人の裁量で業務スケジュールを管理できるので、個人のライフスタイルを尊重しつつ業務に取り組めます。トラブル等が発生した際は残業をすることもありますが、基本的には残業は少なく、月に20時間未満です。 ●リモートワーク オフィスはアーク森ビル20F-21Fの景観の良い場所にあります。社内のカフェテリアで気分を変えて作業をしたり、リモート専用ブースがあったりと働きやすい環境が整っています。現在は会社全体としてリモートワークを推奨していますので、基本在宅勤務となります。 ●チームワークと雰囲気 案件によってはチームで対応することもあるため、チーム内での技術の情報共有も積極的に行っております。また、デイリーでミーティングを行い、デザインの一貫性を維持しながらチーム間でサポートできる体制で進めています。 チームの雰囲気は、なんでも話し会えるアットホームなのが特徴です。今後チームの規模も拡げていく予定なので、チームの成長と共に成長ができる仲間を求めています! ●評価 上司とのMTGは定期的に実施し、課題や目標を明確にしながら案件に取り組んでいただけます。 【キャリアパス】 入社後、製品にキャッチアップしてもらいながら、開発チームと協力してCOMPANY製品のUI/UX改善を行っていただき、早期にデザイナーチームのリーダーとしてチームを率いてもらうことを期待しております。 最終的には全COMPANY製品のデザインを統括するUI/UXディレクターとしてご活躍いただくことになります。また、適性/志向に応じて、後輩デザイナーの育成や、デザインチームのマネジメントにも携わっていただきます。 【デザイン環境】 ・デザインツール: Adobe XD ・言語: HTML, CSS, JavaScript ・コミュニケーションツール: Slack, Google Workspace 【参考記事URL】 今注目のHRテック!大企業の複雑な問題解決に取り組むWorks Human Intelligenceの魅力 https://compass.labbase.jp/articles/820 安定&成長が両立? HRテックのWorks Human Intelligenceの次世代が語るエンジニアの生存戦略 https://compass.labbase.jp/articles/826
年収 600 万円 〜 770 万円 勤務地 愛知県 名古屋事業所(愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビル 7階) 職種 業種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
Sansan株式会社 Webアプリ開発エンジニア[Eight](名古屋)
以下のいずれかの開発/運用業務を担当します。 ・名刺アプリ「Eight」 ・「Eight」が主催するビジネスイベントにおけるイベントプラットフォーム ・「Eight」のデータを活用するためのDMP 5〜6名のエンジニアで構成されるチームごとに主体的に開発を進めています。 プロダクトマネジャーと共に、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるための全てのプロセスに携わります。 ■やりがい ・ビジネスの場で使われるToCプロダクトにチャレンジできる ・新しいビジネスイベントの創出にチャレンジできる ・大規模なデータを相手にした設計やパフォーマンスチューニングに携わることができる ・新機能開発から運用改善までサービス成長に必要な開発を幅広く経験できる ・Webアプリケーション開発からインフラ管理、ETL処理と幅広い業務にチャレンジできる ・プロジェクトスコープに向き合い、質とスピードを両立させる意思決定に関与できる ■組織構成 Eight、イベントプラットフォーム、DMPごとに開発チームがアサインされています。 事業状況に応じて、チーム規模、メンバーのアサインは柔軟に変更されます。 モバイルアプリ、QA、インフラなどの他ポジション、および業務委託含めて、 Eight事業に関わるエンジニアは50名程度で構成されています。 ■開発環境、使用するツールなど 言語、フレームワーク: Ruby、Ruby on Rails、TypeScript、React 、Redux IaC:Terraform インフラ:AWS(EC2、Fargate、SQS、Glue、Athena、Lambda、Code Build、OpenSearchなど) データベース:Amazon Aurora MySQL、Amazon DynamoDB、Amazon Redshift CI:CircleCI コード管理:GitHub
年収 707 万円 〜 1127 万円 勤務地 愛知県 名古屋市中区栄3-13-20 栄センタービル 3F 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
Sansan株式会社 Webアプリ開発エンジニア[Bill One](名古屋)
「Bill One」のWebアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わります。 【やりがい】 ・技術選定について大きな裁量と責任が与えられる ・当社が扱うデータや、名刺のデータ化技術などを生かしたサービス開発に取り組める ・ビジネスサイドのメンバーとともに、サービス価値に向き合える ・当社の中では新しいプロダクトなのでスタートアップ企業のようなスピード感と市場を開拓している手応えを味わえる 【開発環境】 フロントエンド:TypeScript、React BFF:TypeScript、Express サーバーサイド:Kotlin、Ktor データベース:PostgreSQL ソースコード管理:GitHub インフラ:GCP(App Engine、Cloud Run、Cloud Functions、Cloud Tasksなど)
年収 714 万円 〜 1449 万円 勤務地 愛知県 名古屋市中区栄3-13-20 栄センタービル 3F 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社SmartHR フィールドセールス(名古屋勤務)
【ミッション】 東海エリアでの売上目標を達成する。 【業務概要】 2020年12月に立ち上がった東海支社にて、主に新規顧客への商談〜クロージングを担っていただきます。 ※ 商談獲得は、東京のインサイドセールスが担います。一方で、地の利を活かしてこちらから商談創出する体制も作りたいと考えております。 【具体的な業務】 ・東海エリアのお客様に対してのSmartHR提案〜クロージングまで ・導入時〜導入後の、カスタマーサクセスへの引継ぎ ・東海支社の組織体制強化施策の推進 ・Salesforceでの案件管理 ・その他上記に準ずる業務 【参考情報】 SmartHRマガジン(東海支社) https://note.com/smarthr_co/m/md3267e70aa65 大切なのは“挑戦“と“伴走”──型にはまらない施策でつくるカスタマーサクセス https://www.talent-book.jp/smarthr/stories/47746
年収 現在年収考慮 勤務地 愛知県 名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階 職種 業種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社SmartHR プリセールス(名古屋勤務)
【ミッション】 事業拡大のために高度なソリューションの営業力を強化 大企業のお客様の導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメント 【業務内容】 ・セールスとの商談同行(顧客企業で利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス・CSと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行 ・SmartHRの詳細な仕様理解(製品アップデート速度が早いので、常に最新の情報キャッチアップが必須) 【ポジションの魅力】 ・プリセールスとして顧客対峙する中で得られた一次情報をプロダクト側にFBし、 自社プロダクトの成長(よりSmartHRがエンプラ企業に導入しやすいプロダクトになる)に貢献することができる。 ・日本発SaaSでは希少なエンタープライズ案件に携わることができ、2,000名以上〜または 巨大グループ企業へ導入を経験することができ、また社内のエンタープライズセールスや カスタマーサクセスと密接に関わりながら、大企業への導入を自ら推進できるポジションです。 ・プロダクト開発メンバーとも近いポジションであり、プロダクト創りへの提案を積極的に行えます。 ・業務効率化を通じて、顧客の課題解決に寄与できるポジションです。 【参考情報】 ・IT×コンサルのハイブリッドスキルで課題解決に導く「プリセールス」という仕事 https://www.talent-book.jp/smarthr/stories/48658 ・社会人4年目で外資系ITコンサルからSmartHRのプリセールスへ転職した話 https://note.com/komitaku_shr21/n/n1b100738a6e0 ・エンプラのDXを加速させる"三方よし"のプリセールス https://note.com/kota_sasaki_shr/n/n674e3bb275e7 ※現状、社員7名の組織です
年収 700 万円 〜 1050 万円 勤務地 愛知県 名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社アシスト 社内SE(SAP S4/HANAシステム構築担当)
販売管理、会計、および周辺システムへのデータ連携/インタフェースの構築に携わっていただきます。構築、導入後は、主担当の一員としてその後の運用・メンテナンスや長期的な改善も担当していただく想定です。 ■具体的には ◆プロジェクトの推進方法 ・構築フェーズは外部パートナー企業にレクチャーを受けながら推進 ・社内から複数名がメンバーとしてアサインされており、同チームの一員として参加 ・アジャイル方式を想定 ◆プロジェクト期間、その後の想定 ・2022年12月より開発工程を開始し 、完了は2024年4月末を予定 ・数年後には今回のプロジェクトで得た習得技術を、外販につなげていくことも視野 (御本人の社内SE継続/顧客向けSE転向の希望も確認予定です) ◆具体的な開発内容 ・SAP S4/HANAによるシステム構築、開発 ・ERP側のパラメータ設計、不足部分をコーディング対応 ・関連インターフェースの構築 ※入社される方の経験等に応じて業務アサインを行う想定です。 ■所属 経営企画本部 ITサービス企画部 所属組織概要: ・経営企画本部 : 約100名 ・ITサービス企画部: 約 20名 ・プロジェクト体制: 約 15名が主要メンバーとして参加 開発担当は市ヶ谷3名、北海道3名を予定(うち市ヶ谷 1名を募集) ■入社後の学び ・SAP S4/HANAのスキル習得(外部パートナー企業からのレクチャーあり) ・アジャイル方式の知識・経験 ■仕事の魅力 ・当初の実務面、その後の上流工程と、幅広い工程の経験ができる 数年後には、社内導入経験を踏まえて外販にも携わることが想定されているなど、 社内SEとしてのみならず、顧客向けエンジニアとしてのキャリアにもつながる可能性あり ・事業会社での基幹システムリニューアルの一員として携わることができる (当社において過去最大規模のシステム入れ替えです) ・SAP関連開発のキャリアの一貫にもなる
年収 550 万円 〜 900 万円 勤務地 愛知県 職種 業種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社アイル 【プログラムスペシャリスト(業務システム開発)】名古屋支店
自社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」導入プロジェクトにおいて、お客様ごとのアドオンカスタマイズのプログラミングをお任せします。ご経験に応じて、協力会社のコントロールや後輩教育、マネジメント業務を含めて担当頂く予定です。 (開発環境) 言語:C#/VB.NET OS:Windows DB:SQLServer 【仕事の魅力】 自社パッケージ製品のため、営業担当やSE担当を通じてユーザーからの喜びの声をダイレクトに聞く事ができ、やりがいに繋がります。 風通しの良い社風のため、仕様レビューやコミュニケーションも活発に行われており、お客様の運用を想像しながら受け身ではなく提案型の開発が可能です。 営業~設計~稼働~保守運用まで、全て社員で行っています。商談・契約時の状況から、FIT&GAPの内容、本番稼働後の稼働状況までを知ることが出来て、自分が作ったプログラムの利用状況を感じることができます。
年収 350 万円 〜 800 万円 勤務地 愛知県 名古屋市中区錦 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
株式会社アイル 【プロジェクトマネージャー(業務システム開発上流工程)】名古屋勤務
自社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」導入プロジェクトにおいて、業務分析・要件定義・基本設計・カスタマイズ設計等をお任せします。ご経験に応じて、提案業務・マネジメント業務を含めて担当頂く予定です。 【仕事の魅力】 自社パッケージ製品のため、直接エンドユーザーとの顧客折衝から開発の全工程に携われ、ユーザーからの喜びの声もダイレクトに聞く事ができやりがいに繋がります。 プログラムは自社内別部署のため、要件定義・設計業務に注力することができます。 【「アラジンオフィス」について】 アパレル業界、鉄鋼/鋼材業界、ネジ製造業界、食品業界、医療機器業界、工具流通業界など、業界特化した自社パッケージです。某有名化粧品メーカーや有名 アパレルメーカーなど、中小企業含め約5000社に導入。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、別部門のインストラクターによる運用サポートが強みになります。
年収 350 万円 〜 700 万円 勤務地 愛知県 名古屋支店 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
株式会社アイル ※※システムプログラマー(JASDAQ上場/自社製品開発)※名古屋勤務
◆自社製品である販売管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」導入プロジェクトにおいて、カスタマイズ開発・アドオン開発のプログラミング・外注管理等を担当して頂きます。 ◆「アラジンオフィス」について アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、工具流通業界、ネジ製造業界など、業界特化した自社パッケージです。 某有名化粧品メーカーや有名 アパレルメーカーなど、中小企業含め約5000社に導入。 自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、別部門のインストラクターによる運用サポートが強みになります。
年収 350 万円 〜 800 万円 勤務地 愛知県 名古屋市中区錦 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る
株式会社アイル ※※パッケージ導入SE(名古屋勤務)
◆自社製品である販売管理/在庫管理/生産管理パッケージ「アラジンオフィス」導入プロジェクトにおいて、業務分析・要件定義・基本設計・カスタマイズ設計等をお任せします。ご経験に応じて、提案業務・マネジメント業務を含めて担当頂く予定です。 ◆直請けの為、直接エンドユーザーとの顧客折衝から開発の全工程に携われ、ユーザーからの喜びの声もダイレクトに聞く事ができやりがいに繋がります。 ◆「アラジンオフィス」について アパレル業界、医療機器業界、鉄鋼/鋼材業界、食品業界、工具流通業界、ネジ製造業界など、業界特化した自社パッケージです。 某有名化粧品メーカーや有名 アパレルメーカーなど、中小企業含め約5000社に導入。 自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、別部門のインストラクターによる運用サポートが強みになります。
年収 350 万円 〜 800 万円 勤務地 愛知県 名古屋市中区錦 職種 業種 開発言語 - 検討する
- この求人の相談をする
- 求人の詳細を見る