募集企業286
公開求人1024

テクニカルサポート/ヘルプデスク / 東京都の社内SEの求人/転職情報


32件の公開求人を掲載中

株式会社Photosynth(フォトシンス)セールス(美和ロック×フォトシンス共同事業)
  • 提示年収
    800万円~1249万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
仕事内容 2021年に設立した住宅領域のスマートロック事業を手掛ける合弁会社のセールスを募集します。 ※親会社の株式会社Photosynthでの採用となり、MIWA Akerun Technologiesへ出向となります。 具体的には ・担当企業の経営層やユーザー部門責任者に顧客の事業戦略に紐付いた提案業務 ・経営層やユーザー部門責任者と関係構築力/事業戦略視点での提案力を用い、パイプライ...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク
株式会社Photosynth(フォトシンス)フィールドエンジニア(プリセールス)
  • 提示年収
    500万円~749万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
当社プロダクト・サービスの導入検討中の企業様に対して、営業担当と協働しながら運用面を含めた提案や、導入時の要件定義及び導入支援をご担当いただきます。当社の仕様を把握した上で技術的な視点からお客様の課題を解決し、運用定着までを円滑にする役割です。加えて、フィールド発生事象を注視したプロダクト・サービスへの要件フィードバックも担っていただきます。 具体的には ・弊社製品の提案/導入サポート/顧...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク
株式会社Photosynth(フォトシンス)大手向けテクニカルサポート
  • 提示年収
    400万円~749万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
仕事内容 当社プロダクト・サービスの導入検討中の企業様に対して、営業担当と協働しながら運用面を含めた提案や、導入時の要件定義及び導入支援をご担当いただきます。当社の仕様を把握した上で技術的な視点からお客様の課題を解決し、運用定着までを円滑にする役割です。加えて、フィールド発生事象を注視したプロダクト・サービスへの要件フィードバックも担っていただきます。 具体的には ・弊社製品の提案/導入サ...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    300万円~449万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
総務部にて社内ネットワークの保守、ITヘルプデスク業務、新規開院時のインフラの設営などを担当して頂きます。 新規開院時には実際に現地に行って頂きインフラの設営、開通、構築などを行って頂きます。 社内だけではなく、下記クリニックの各店舗からの問い合わせにも対応して頂きます。 ・リゼクリニック ・メンズリゼクリニック ・イセアクリニック ・ゴリラクリニック 【主な業務内容】 ITトラブル、P...
Windowsテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    300万円~650万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
・自社製品の提案活動(既存を中心とした深耕営業と、新規販路拡大含む) ・提案商品:自社ソフトウェア、その他セキュリティ基盤等 ・アプローチ先:代理店、ユーザー ・対象顧客:官公庁、自治体、銀行、大手民間企業、保険会社他多数 ■個人情報保護法、J-SOX法施行により、情報セキュリティ強化の意識が高まり、ニーズも増えています。お客様の抱える課題や全体的なシステムの中で、どのようにセキュリティを...
テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    600万円~849万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
【組織構成】 本部長(https://cb-cloud.com/news/XyIcNBEAACEACFZD) ▻Enterprise ・マネージャー 1名 ・メンバー 4名 ・カスタマーサクセス担当 2名 ・大阪営業 2名 ▻SMB ・マネージャー 1名 ・メンバー 4名 ・Inbound対応 2名+ベンダー  ※売上ポテンシャルでセグメント分けしております。 【業務内容】 BtoB Sa...
テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    450万円~849万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
プレイングマネージャーとして、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案(サービス戦略もOPS戦略も)  └サービス戦略やオペレーション戦略  └KGI、KPI、KBIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカ...
テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    500万円~749万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
・『hacomono』サポート業務全般 ・カスタマーサクセスチームと連携したお客様の課題解決業務 ・開発チームへのエスカレーション、フィードバック ・サポートチームメンバーのマネジメント ・サポートチームの KPI 分析、改善業務 ナレッジベースの整備 (サポートサイト、FAQ、ドキュメント、動画コンテンツ等) ▼現在のサポートチームの体制 リーダーを含む3名体制 利用ツール: Slac...
テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    500万円~799万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
大手顧客に対してのテクニカルアカウントマネージャー(TAM)として、ソフト/ハードについてのテクニカルサポートをご担当いただきます。 システム領域が中心ですが、状況に応じてハード関連もお任せいたします。 顧客とのコミュニケーションを通じ、ニーズを汲み取り、顧客が抱える課題の策定・提案を行っていただきます。 主に新規事業領域をお任せする予定です。 実証実験も含めたサービスの初期導入、障害対応...
通信・インターネットシステムコンサルタントテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

株式会社Photosynth(フォトシンス)テクニカルサポート(製品サポート)
  • 提示年収
    350万円~449万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
自社スマートロック製品の入退室管理システムをご契約頂いている企業に対する以下のサポート業務を担当します。 1. 電話/メール/Webビデオチャットによるサポート対応 2. サポートサイトのメンテナンス(記事修正/新規公開) 3. 障害発生時の訪問サポート(月8社程度) CSチームの一員としてサービスの導入、運用サポートサービスを提供します。
通信・インターネットWindowsテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

株式会社Photosynth(フォトシンス)テクニカルサポート主任候補
  • 提示年収
    400万円~599万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
自社スマートロック製品の入退室管理システムを契約頂いている企業へのサポート提供を行っている5名程度のチームリーダーとして、 以下の業務を担当して頂きます。 1. 電話/メール/Webビデオチャットによるサポートおよびエスカレーション対応 2. 顧客要望の取りまとめ、レポート作成 3. クレーム発生時の上席対応 4. チーム運営
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

株式会社Photosynth(フォトシンス)テクニカルサポート主任候補
  • 提示年収
    400万円~599万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
自社スマートロック製品の入退室管理システムを契約頂いている企業へのサポート提供を行っている5名程度のチームリーダーとして、 以下の業務を担当して頂きます。 1. 電話/メール/Webビデオチャットによるサポートおよびエスカレーション対応 2. 顧客要望の取りまとめ、レポート作成 3. クレーム発生時の上席対応 4. チーム運営
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

株式会社Photosynth(フォトシンス)カスタマーサクセス大手顧客担当
  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
当社製品を導入してシステム連携等を検討しているお客様への導入支援、および当社製品を導入していただいている大手企業顧客に対し、担当エンジニアとしてカスタマーサクセスを提供します。 発生した製品の問題や顧客環境を理解したうえで最適かつ迅速な解決策の提供や改善案を提示します。 当社製品やIoTスマートロックの専門家であり「フォトシンス社の顔」となるポジションとして、 当社各部署と密接に連携し、トラ...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

株式会社Photosynth(フォトシンス)プリセールスエンジニア
  • 提示年収
    600万円~1049万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
仕事内容 当社製品を導入してシステム連携等を検討しているお客様への導入支援、および当社製品を導入していただいている大手企業顧客に対し、担当エンジニアとしてカスタマーサクセスを提供します。 発生した製品の問題や顧客環境を理解したうえで最適かつ迅速な解決策の提供や改善案を提示します。 当社製品やIoTスマートロックの専門家であり「フォトシンス社の顔」となるポジションとして、 当社各部署と密接...
通信・インターネットプロジェクトマネージャテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

株式会社インフキュリオンコーポレートエンジニア
  • 提示年収
    400万円~649万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
インフキュリオンの全グループ会社のコーポレートエンジニアリングをお任せします。各グループ会社と連携しながら、企業活動を推進させる重要なポジションです。会社の飛躍的な成長やIT市場の急速な変化により、コーポレートエンジニアチームの守備範囲を拡大・増強する必要があるためメンバーを募集します。 Fintech企業として全グループ会社のDXを加速するために、CTO/CISOと協力しながら、SaaSの...
ソフトウェアJavaSpringSQL ServerVue.jsJavaScriptSQLMySQLTypeScriptJUnitMicrosoft AzureActive DirectoryOffice365RPAテクニカルサポート/ヘルプデスク情報システム/システム企画

募集終了

株式会社クロス・マーケティンググループグローバルシステムサポート
  • 提示年収
    350万円~550万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
海外子会社における、システム、ハードウェアの入れ替えに伴う インフラの構築のサポートを担当していただきます。 アメリカ、UK、シンガポールなどに展開している子会社に対し、出張ベースや遠隔で、 システム面のサポートを行っていきます。 基本的なコミュニケーションは英語になります。 メールやメッセンジャーなどでの遠隔でのやり取り、 出張時には実際に現地でのサポートを行います。 まずはプレイヤ...
通信・インターネット(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    600万円~1500万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
サービスの会員サポートを行うカスタマーサービス本部にて、法人・個人のお客様からのお問い合わせに対し、メール対応・テレコミュニケーションを主体とした業務を行い、「お客様の満足度」を高めていきます。 ・会員様とのメール対応(一次対応・二次対応) ・会員様とのコール対応(一次対応・二次対応) ・お問い合わせを起点とした、社内折衝 ・その他オペレーションに係る各種事務作業 ・チームマネジメント(ご...
通信・インターネットRPAテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    500万円~799万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
●グループ各社の成長を支援するIR担当者として、IRに関する各種企画・アレンジ、外部向け資料の作成、関係者とのリレーション構築、外部向けのIR活動に携わっていただきます。 ●グループ全体で700名を超え、事業成長を続けるアバントグループ各社を支える経営管理室のIRチームに所属いただき、IR活動に関わる業務全般に携わっていただきます。 ●職務内容の詳細 ・IRに関する各種企画、アレンジ  -株...
ソフトウェア(上場)WordPressテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~649万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
【主な対象業務】 ・PMS導入顧客からの問い合わせ対応。 ・PMSの保守・サポート ・製品の機能改善提案。 【仕事の形態】 ・PMS導入顧客からの問い合わせに伴うデータ確認、データパッチ対応。 ・設計書やソースコードを参照した障害解析や復旧対応。 ・問い合わせから派生する製品の機能改善提案。
ソフトウェアJavaVBVB.NETC#ASPMySQLIISテクニカルサポート/ヘルプデスク
auコマース&ライフ株式会社【業務プロセス改善】スペシャリスト

募集終了

  • 提示年収
    400万円~1549万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
新ショッピングモール「Wowma!」にて、オペレーション運用・改善を中心にサービス運営に関わる業務推進を担っていただく担当を募集しています。 ・出店店舗に対する手続きに関する業務全般の推進 ・各運営チームのマネジメント ・各種運営業務の業務改善の施策提案及び推進 ・規約/規程の見直しから文案の策定 ・新規プロジェクトに対する事業推進業務 サービスの成長に伴い、既存の枠組みにとらわれずに新...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク情報システム/システム企画PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)

募集終了

  • 提示年収
    400万円~600万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:00
弊社ショッピングモールに出店いただいているクライアント様の売上最大化を目的とし、 メンバーの管理・育成、マネジメントや営業、売上のサポートを行います。 ご出店頂いている店舗様に初期設定の電話をして頂く、メンバーを育成・管理して頂くSVのような業務内容がメインとなります。 ゆくゆくは、戦略の策定、実現の為の施策設計、実行、次回に向けた改善策を、推進していただく業務を行って頂きます。 パ...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    400万円~600万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
・サービス導入管理 (PM、フロントエンジニア)  →顧客サイトへ弊社サービスを導入する際の「旗振り」を行うプロジェクトマネージメント、初期導入の設計を行う技術系フロントエンジニアとして、導入支援から稼働前後のテスト管理まで行って頂きます。 ・ポストセールス (コンサルタント)  →サービス稼働後の顧客フォロー、発展的なソリューション提案や、PDCAサイクルによる最適化、追加サービスのアッ...
ソフトウェアJavaScriptSQLシステムコンサルタントテクニカルサポート/ヘルプデスク
株式会社ビズリーチカスタマーサクセス(HRMOS)

募集終了

  • 提示年収
    600万円~1500万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
弊社の新たな事業の柱として、現在事業拡大フェーズである戦略人事クラウドサービスのカスタマーサクセス部門でのお仕事です。 セールスがプロダクト導入したクライアントの成功体験を創ることがミッションとなります。 ・顧客課題にあわせた、弊社サービスの導入コンサルティング業務 ・クライアントのご意見をプロダクトサイドと共有・業務プロセス、業務マニュアルの作成 ・チャーンレートの分析や抑止施策の実行 ...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
※ポジションやご経験により応相談
ファッション・アパレルテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~649万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
当社が運営するメディア全般を活用し、既存顧客深耕/フォロー、新規開拓、マーケティング、新規サービス立案を行って頂きます。 既存顧客向け:90% (掲載レポーティング/売上拡大提案/与信管理etc) 新規顧客向け:10% (新規サービス立案ヒアリング/新規掲載提案etc) 具体的には流通、小売、通信、金融、不動産等、様々な業界のクライアントに対し、購買支援サイトや不動産住宅情報サイトをメイ...
通信・インターネット(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~549万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
自社プロダクトである動画配信プラットフォームをご利用中のお客様に対するサポート業務を担当して頂きます。 《具体的な仕事内容》 ・お客様からの技術的質問、不具合、障害に対する対応 ・仕様変更、設定変更等のシステムオペレーション対応 ・一次サポート担当者からのエスカレーション対応 ・簡単なシステム開発 ★主要な使用技術 ・Linux(Cent OS) ・Windows ・Apache ・My...
ソフトウェアPHPLinuxC#SQL ServerJavaScriptSQLMySQLApacheWindowsテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    500万円~699万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
顧客から業務の課題・要望のヒアリングを行い、解決に向けて「Automation Anywhere(オートメーションエニウェア)」というRPAを用いた業務の自動化を提案して頂きます。 導入に関しては、SAPなどのERPと連携することも多くRPA以外の業務システムもご理解頂き、顧客にとって最適な組み合わせでのご提案を検討し、行っていただきます。 基本的には、問い合わせを頂いたお客様に対してコンサ...
ソフトウェアRPAテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~549万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
☆★夜勤専任のポジションです☆★ ☆★勤務時間、休日数が他の求人と異なりますのでご注意ください☆★ ☆★勤務地は、沖縄or東京で選択可能です。☆★ 配送マッチングプラットフォーム「PickGo」はITの力を使い、ドライバーの多重請負構造打破により、物流産業構造の改革及び 地位向上を目的としたサービスです。 従来は1次請に大手の運送会社、2次請~4次請を全国に63,000社ある中小の運送会社...
Salesforceテクニカルサポート/ヘルプデスク
社名非公開Enterpriseセールス

募集終了

  • 提示年収
    500万円~849万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
Enterprise企業への営業をお任せ致します。 ■ミッション 売上ポテンシャルの大きい顧客の事業・課題・ニーズを深く理解し、CBcloudが何を提供できるか考え、提案営業することでCBcloudの売上を創っていくことがミッションです。 ■具体的な業務内容 ・顧客内シェアを広げるための営業戦略の構築~実行 ・顧客毎の販売戦略立案~実行 ・部門KPI策定と部門売上目標の達成 ・顧客に関連...
テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~599万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
自社の大企業向け基幹パッケージソフトウェア「ZeeM」の既存顧客サポート ■システム稼働後の保守作業 ■システム設定変更作業 ■見積・提案等の営業支援活動 など
ソフトウェア(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    500万円~849万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
■ミッション ロングテールの売上を拡大し、CBcloudの新しい顧客基盤を創造していくことがミッションです。 ■具体的な業務内容 ・顧客内シェアを広げるための営業 ・新規顧客のナーチャリング ・部門KPI策定と部門売上目標の達成 ・顧客に関連するステークホルダー(現場~経営幹部)とのパートナーシップ構築 ・マーケティング部門と連携した施策立案・実行 ・MAなど顧客獲得の仕組み化 ・ベンダー...
テクニカルサポート/ヘルプデスク
社名非公開SMBセールス

募集終了

  • 提示年収
    400万円~599万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
社会的な関心・ニーズに応え、顧客に全身全霊で喜んでもらうことのできるサービスの営業を、成長中の物流Techスタートアップで経験しませんか? さらに、単純に売るだけではなく、仕組みを設計し売上を最大化する経験を積むことができます。 ■ミッション ロングテールの売上を拡大し、CBcloudの新しい顧客基盤を創造していくことがミッションです。 ■営業イメージ a:開拓先リストへの新規開拓 b:...
テクニカルサポート/ヘルプデスク
ITエンジニア転職の中でも社内SEに特化
ご状況で選べる3つのサービス
カジュアル面談
  • 社内SEについて聞きたいことがある
  • 転職するか決めていない / 情報収集中

とりあえず情報収集を開始したい、社内SEの質問があるという方はこちら

キャリア面談
  • 社内SEを視野に入れて転職活動中
  • 理想の職場環境の企業があるか知りたい

既に転職の意思が固まっていたり、希望条件のイメージをお持ちの方はこちら

オンライン面談
  • 遠方にいるけど関東企業に転職したい
  • 転職エージェントに会う時間がない

登録面談に行くのが難しい、忙しくて時間が取れないという方はこちら

会員登録をして申し込む