この条件の求人数 37 件
株式会社ソーシャルインテリア カスタマーサポート・サクセス案件| 年収 ~ 500万円
【お任せする仕事】・toC向けお客様への応対(電話/メール双方)・業務委託先へのディレクション業務・事務業務(お客様の契約に纏わる処理等々)・お客様の声を起点とした、品質改善、満足度向上施策立案、FAQ作成やプロダクト改善チームや社内で発足する横断プロジェクトにも主体的に取り組んでいただける環境となります。また、チームにとどまらず、サービス/商品サイドや開発サイドのメンバーと密に連携して業務に取り...
年収 350 万円 〜 500 万円 勤務地 東京都 港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F 職種 業種 募集終了 株式会社ログラス CRE案件|SQL 年収 ~ 750万円
プロダクト開発チームに所属しつつ、弊社のカスタマーサクセスチームをはじめとした他部門と連携しながら、顧客の信頼性向上のためのさまざまな課題解決を行っていただきます。以下は、これまでに取り組んだ、あるいは現在も継続中の業務の一例です:・顧客からの要望をプロダクトに反映させるまでの開発プロセス改善・カスタマーサポート体制の立ち上げ定常業務としての問い合わせ対応だけでなく、問い合わせ数を減らし満足度を向...
年収 600 万円 〜 750 万円 勤務地 港区芝5丁目33−1 森永プラザビル 21階 職種 業種 開発言語 - 募集終了
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株式会社Works Human Intelligence カスタマーサポート(東京)(メンバー)案件| 年収 ~ 600万円
自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章にて行っていただきます。対応はマニュアル・Q&Aからの対応のみならず、検証やログの読解、開発担当者へのヒアリング等も行います。半数以上は様々な情報を組み合わせて回答を作成する必要があります。顧客満足度を支える集団として...
年収 450 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 職種 募集終了 newmo株式会社 カスタマーサポート(立ち上げ)案件| 年収 ~ 1000万円
ライドシェアサービスのカスタマーサポートチーム立ち上げをお任せします。サービスの立ち上げおよび安定稼働に向け、外部委託会社の選定/オペレーション設計/トラブル対応のルール設計など広く担っていただきます。■詳細・事業戦略を基とし、カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスの設計・実行・管理を行う・カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスに関する目標値の設計・管理・仮説検証を通じた最適化・戦略を実行...
年収 700 万円 〜 1000 万円 勤務地 港区虎ノ門5-9-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 4階 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 SBクリエイティブ株式会社 【Webメディア】マーケティング案件| 年収 ~ 500万円
「ビジネス+IT」のWebマーケティング担当。Webメディア「ビジネス+IT」(https://www.sbbit.jp/)では、ITベンダーを中心とする様々な顧客のマーケティング活動を支援するサービス(セミナー、イベント、Web広告、リードジェネレーション、販促ツール制作等)を提供しています。今回お任せしたい業務は下記の通りです。本人の適性や社内状況に応じて、いずれかをお任せいたします。・ビジネ...
年収 400 万円 〜 500 万円 勤務地 港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー 職種 業種 - 募集終了
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株式会社ギブリー 顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】案件| 年収 ~ 1500万円
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の発見・解決を支援する...
年収 720 万円 〜 1500 万円 勤務地 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 職種 業種 募集終了 株式会社ミラティブ 【Mirrativアプリ】カスタマーサポート案件| 年収 ~ 500万円
外部委託企業とともに「Mirrativ」アプリのカスタマーサポートを行っていただきます。具体的には下記の通りです。・「Mirrativ」アプリにおけるユーザー対応お問い合わせ内容の調査、企画・開発側へのエスカレーション対応調査結果をもとにした、ユーザーへの案内文の作成や返信対応不具合や緊急対応時の開発陣や関連部門との連携・ユーザー対応・お問い合わせ動向の分析、改善業務(開発へのFB含む)・FAQ作...
年収 350 万円 〜 500 万円 勤務地 原則フルリモート勤務です。 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 株式会社PLAY 【カスタマーサポート】Hulu/TVer/WOWOWなど日本最大級の動画配信プラットフォームや自社SaaSプロダクトのカスタマーサポート案件| 年収 ~ 600万円
■役割新型コロナによる環境の変化により、エンタメ・教育など様々な分野で動画配信のニーズが高まっています。当社はこれまで、HuluやWOWOW、ぴあ、カーブスジャパン、阪急阪神HDなど、200万人以上が利用する大規模サービスをお客様と共に作り上げたり、ソフトバンクホークスやジャイアンツ等のスポーツチーム、劇団四季やチケットぴあ等、エンターテイメント企業などのコンテンツに配信システムを提供する事で、お...
年収 400 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 渋谷区道玄坂1丁目21−1 渋谷ソラスタ15階 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 株式会社リバスタ ◆数値分析から仕組みの構築◆カスタマーサポート◆リーダー候補◆建設現場施工管理サービス案件| 年収 ~ 668万円
当社Webサービスのカスタマーサポート業務の構築・運用を担当して頂きます。お客様からのお問い合わせは電話が多いため、コールセンターを外部にアウトソーシングしています。お客様やコールセンターの方に向けたサービスマニュアルや資料作成などの定常業務から、カスタマーサポート業務の効率化・体制強化までスピード感を持ってご活躍頂けるポジションです。【担当頂くサービス】最終的には当社が提供する全てのサービスとな...
年収 450 万円 〜 668 万円 勤務地 東京都 江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F 職種 業種 - 募集終了
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株式会社MIXI 【CS本部】CRE(Customer Reliability Engineering)案件| 年収 ~ 686万円
CS本部技術部CREグループで、MIXIグループのカスタマーサポート(CS)向けの管理ツールや業務効率化のためのシステムの開発などを担当いただきます。【業務内容】人に寄り添った対応を技術でサポートすることをミッションとし、具体的に下記の内容に広く取り組んでいます。・CS向け管理ツールの開発・保守・問い合わせ事象の技術的な調査と不具合の修正・CS対応品質・業務効率向上のためのシステム開発・不正対策の...
年収 434 万円 〜 686 万円 勤務地 東京都 渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア28F~36F 職種 業種 募集終了 メドピア株式会社 BizOps/オペレーション企画(リーダー候補) [first call/産業保健支援事業]案件| 年収 ~ 820万円
クラウド型健康管理サービス「firstcall」を活用いただいている法人顧客・医師/産業医とのコミュニケーション窓口となるカスタマーサポートチームのリーダーとして、業務効率化、プロジェクト推進等を行います。カスタマーサポートチームは、「firstcall」を活用する法人顧客や医師/産業医が、本サービスを活用し、従業員の健康維持・増進や法人顧客の業務効率化を実現するにあたり、契約手続きやサービス活用...
年収 500 万円 〜 820 万円 勤務地 中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9階 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 株式会社ONE COMPATH 業務設計・フロー整理(カスタマーサポート)案件| 年収 ~ 600万円
1.仕事内容ONECOMPATHでは複数の事業を展開し、多くの利用企業様とお取引をしております。当社サービス(Shufoo!、aruku&、LocalONE)の成長や拡大に伴い、業務サポート体制の強化が重要度を増しています。ついては当社の業務サポート活動を拡大させていくため、お客様対応や業務体制の設計構築・改善の担当者を募集いたします。具体的には…サービス運用プロセスに対する課題抽出・解決を担って...
年収 450 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 【リモートワーク】可能(2023年4月時点では、週2日の出社がルール) 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 OLTA株式会社 カスタマーオペレーション/マネージャー候補【請求管理プラットフォームINVOY】案件| 年収 ~ 700万円
・事業戦略に基づくオペレーション・カスタマーサービス組織としての戦術立案・実行推進・お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクションとメンバーマネジメント・お客様からの申込み対応やお問い合わせ対応の改善による生産性や品質の強化<仕事の具体的内容>・事業成長やお客様満足度を高めるために実施すべきことの企画・実行推進・現状の業務や組織課題の洗い出しと改善・強化策の企画・実行推進・メンバーのアサイン...
年収 550 万円 〜 700 万円 勤務地 東京都 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 OLTA株式会社 カスタマーオペレーション/リーダー【OLTAクラウドファクタリング】案件| 年収 ~ 650万円
・お客様からの申し込み対応オペレーションのディレクションとメンバーマネジメント・既存のルールやプロセスの運用のみならず、生産性や品質をより強化していくための課題発見・改善<仕事の具体的内容>・メンバーのアサインや進捗状況の確認・メンバーのフォローやエスカレーション対応・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見・課題解決の実行(マネージャーとともに)・チーム力を底上げするメンバーの育成・マネジ...
年収 350 万円 〜 650 万円 勤務地 港区南青山1-15-41 VORT南青山Ⅱ 3F 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 ファーストアカウンティング株式会社 カスタマーサポート担当(ヘルプデスク)案件| 年収 ~ 600万円
当社では、最先端のAI技術を搭載した当社ソリューションをご活用のお客様へ、安定稼働と活用促進をリードする「カスタマーサポート(ヘルプデスク)」メンバーを増員し更に拡大を加速させたいと考えています。先端AIを活用した経理DX実現による「経理業務のこれから」を一緒に実現していきましょう!本ポジションには下記の役割があります。■仕事概要主に社内の開発やカスタマーサクセスエンジニアメンバーと連携し、顧客か...
年収 400 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 港区浜松町一丁目6番15号 VORT浜松町I3F ◎テレワーク併用OK 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 株式会社Kyash CSオペレーション / CS Operations案件| 年収 ~ 600万円
「Kyash」をより多くの人々に理解いただき、これまで以上に安心して利用してもらうため、カスタマーサポート業務とオペレーション改善をリードする仲間を募集しています。様々な決済サービスが登場する中、「Kyash」は人々の期待に応えるためサービスの多様化を進めています。お客さまに'複雑化'と感じさせないためのオペレーションづくりが不可欠です。カスタマーサポート業務では、お客さまの課題を解決に導くアクシ...
年収 400 万円 〜 600 万円 勤務地 港区北青山一丁目2番3号 青山ビル12階 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 クラスメソッド株式会社 カスタマーサポート(アカウント管理)案件| 年収 ~ 550万円
◆募集部署AWS事業本部オペレーション部◆職務内容クラウドサービス(AWS)におけるアカウント管理を中心とした業務を行っていただきます。AWSアカウント管理業務をはじめとして、満足度の高いサービスをご提供するための業務改善/業務効率化やメンバー育成までお任せいたします。<具体的な仕事内容>・AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)・チームの業務管理/進捗管理・チームメンバー育成・社内の各部署...
年収 450 万円 〜 550 万円 勤務地 ◆全国各オフィス 職種 業種 - 募集終了
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株式会社Cygames カスタマーサポート/リーダー候補/東京案件| 年収 ~ 1000万円
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。「カスタマーサポート一次対応...
年収 400 万円 〜 1000 万円 勤務地 東京都 渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー / 目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産青葉台タワー 職種 業種 募集終了 CBcloud株式会社 【東京】カスタマーサポート案件| 年収 ~ 500万円
「荷物を届けたい企業/人」と「届けるドライバー」を繋ぐプラットフォーム『PickGo』において、車両手配の促進、カスタマーサクセス業務におけるオペレーション全般および改善提案活動をお任せします。■業務内容・荷物を送りたい企業・運び手の双方の満足度向上施策実施によるカスタマーサクセス業務・運送会社または個人事業主への架電やリレーション構築による配送案件のマッチング促進業務・配送案件における荷物を送り...
年収 350 万円 〜 500 万円 勤務地 東京都 千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16階 職種 業種 - 募集終了
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ユーザーライク株式会社 【ハイレイヤー】サービス改善/オペレーション実行,改善チーム案件| 年収 ~ 800万円
OperationDiv.は、ユーザーさんにサービス提供をするためのオペレーションの「構築」「実行」「改善」をおこなっていただきます。ユーザーさんにより良いサービスを提供するために、サービスオペレーション構築から実行、改善まで一気通貫で責任を担っていただくことで、今までにない「ユーザー起点のサービス改善フロー」を作り上げていただきたいと思っております。■職務詳細下記の業務をメインにおこなっていただ...
年収 600 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー5階 職種 業種 株式会社文溪堂 ICT 事業本部 文教ソリューション部営業課案件| 年収 ~ 600万円
当社システム製品のカスタマーエンジニア(プリセールス)業務をお任せいたします。取扱製品は小中学校や自治向けのPC教育サポートシステムやICTサービスとなります。ユーザーと営業担当をつなぐ橋渡し役となっていただきます。◎業務詳細(1)自治体、小中学校のPC教育に関するカスタマーエンジニア業務、統合型校務支援システムの保守運用(2)自治体、小中学校のPC教育に関するプリセールス業務・教育ICTサービス...
年収 400 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 文京区大塚3-16-12 東京本社 職種 業種 募集終了 株式会社プライムクロス カスタマーサポート案件| 年収 ~ 550万円
不動産仲介会社向けの物件情報管理システム利用者(法人)からの問合せ対応やサービスオペレーションの設計・運用をご担当いただきます。具体的な内容は以下になります。■対顧客向け業務・利用者からのお問合せ対応(メール・電話)・サービスのアップデート情報等の案内・利用者向け操作マニュアルの作成・更新・管理・利用者向けFAQの作成・更新・管理・システム障害時の一次対応■対社内向け業務・社内マニュアルの作成・更...
年収 450 万円 〜 550 万円 勤務地 東京都 新宿区西新宿新宿スクエアタワー 12階 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 SREホールディングス株式会社 カスタマーサポート案件| 年収 ~ 500万円
不動産仲介会社向けのクラウドサービスのカスタマーサポート業務です。AIを利用した不動産査定サービスや不動産会社向けCMSの問い合わせ対応や利用方法の説明、問い合わせ管理等を行っていただきます。
年収 380 万円 〜 500 万円 勤務地 東京都 港区赤坂1丁目8−1 赤坂インターシティAIR 14階 職種 業種 - 募集終了
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ザイオソフト株式会社 フィールドエンジニア案件| 年収 ~ 600万円
当社製品(医用画像診断装置)の納入先である医療機関向けに技術的なサポートを行います。【業務詳細】お客様の窓口としてのサポートデスク業務をメインとして、販売代理店やユーザーからのお問い合わせや故障、作業の依頼を受け、当社製品である医用画像診断装置(ワークステーション、サーバー)の導入・保守・修理、ネットワークやサーバーの設置、運用・技術サポートを行います。現場からのフィードバック情報を社内に共有し、...
年収 400 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都, 大阪府 職種 業種 データライブ株式会社 フィールド・サービスエンジニア(サーバー・ストレージ・ネットワーク機器)案件|Oracle 年収 ~ 800万円
【当社の魅力・特徴】10年連続年商110%成長企業!在宅勤務活用で暮らしも大切にできる環境です。・マルチベンダー対応(HP/DELL/IBM/CISCO/ORACLESUN/NEC/富士通/日立/EMC/NetApp/F5等)10年以上前のシステムも対応・修理対応時は自宅から直行直帰!待機は自宅で行っている方が100%!・資格取得支援制度、合格祝金、外部研修制度あり【各メーカーの検証機器が勢ぞろい...
年収 600 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 荒川区東日暮里1-26-5 タイヨーパッキングビル 職種 業種 開発言語 募集終了 株式会社TVer カスタマーサポート案件| 年収 ~ 600万円
■募集部門についてTVerのカスタマーリレーション組織では、累計6,000万DL/月間動画再生数3億2,000万のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や広報対応業務等を担当しています。組織はマネージャーを中心に少数精鋭の構成となっていますが、コロナ禍を追い風に、月間再生数は前年比約2倍になるなど急激にサービス規模が拡大・成長しており、まだまだやりたいことや実現できて...
年収 400 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 港区新橋2-19-10 新橋マリンビル6F 職種 業種 - 募集終了
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株式会社SmartHR カスタマーサポート(テクニカルサポート)案件| 年収 ~ 602万円
・チャットによるテクニカルサポート・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有・ヘルプページの作成・更新・顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し【利用ツール】Intercom、Slack、Discord、GSuite、Zoom、Mir...
年収 406 万円 〜 602 万円 勤務地 フルリモート(ただし国内在住)もOK 職種 業種 株式会社SmartHR カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)案件| 年収 ~ 756万円
・チャットによるテクニカルサポート・ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有・ユーザーからの問い合わせの整理、分析、社内へのフィードバック・新機能やプロダクトリリースにおける検証、サポート要件の作成、部門連携【ミッション】プロダクトが多様...
年収 469 万円 〜 756 万円 勤務地 フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ) 職種 業種 募集終了 株式会社SmartHR カスタマーサポートOps(アナリティクスエンジニア)案件| 年収 ~ 1050万円
・カスタマーサポートの履歴、ボットやアクセスログの解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析・分析の結果にもとづく改善施策の企画・提案・他カスタマーサポートに付随するツールやオペレーションの自動化・効率化の提案およびその開発*ツールの例:Intercom、Slack、Jira、Looker、Productboardなど【ミッション】・カスタマーサポートグループに蓄積...
年収 467 万円 〜 1050 万円 勤務地 フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ)出社日数の指定はありません。 ただし、会社より指定があった場合は、出社していただく必要がございます。(入社日や退職日等) 職種 業種 - 募集終了
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株式会社SmartHR カスタマーサポートOps(オペレーション)案件| 年収 ~ 826万円
主にカスタマーサポート業務におけるオペレーション設計・構築を担っていただきます。例えば、・ミッションから逆算してイシューを括りだし、戦略的に解決をリードする・業務課題の発見、ヒアリング、構造化・業務プロセスやフローの可視化、整理・設計・長期/短期の施策とロードマップの策定とプロジェクトのマネジメント・利用ツールの選定から導入・展開、運用保守【ミッション】お客様がプロダクト利用において問題が発生し活...
年収 469 万円 〜 826 万円 勤務地 フルリモート(ただし国内在住)もOK 職種 業種