この条件の求人数 227 件
株式会社ボルテックス ヘルプデスク案件|Office365 東京都 年収 400万円 ~
・当社のシステム支援課要員の業務は、社内ユーザーより寄せられるIT機器、サービス、ソフトウェアに関わる様々なトラブルや要望のうち、ヘルプデスクでは対応が難しいものについて引き取り、最善の対策を主体的に考え、解決に導く事です。また、その解決方法を手順化やルール化し、ヘルプデスクへ移管したり、全社浸透を図ったりします。・様々なIT機器やITサービスの導入に際し、事前検証を行うことで、安全かつスムーズな...
年収 400 万円 〜 勤務地 東京都 千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム22F 職種 業種 開発言語 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス ヘルプデスクリーダー/ITインフラ課 運用チーム案件| 東京都 年収 ~ 690万円
グループ会社全体のヘルプデスクリーダーとして下記のような業務をご担当いただきます。【主な業務内容】・社内からの依頼・問い合わせ対応の取り纏め、調整、方針決定、およびメンバーへの指示・インシデント管理とナレッジの蓄積運用の構築・店舗出退店対応
年収 550 万円 〜 690 万円 勤務地 東京都 新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー 職種 業種 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス IT運用管理リーダー/ITインフラ課 運用チーム案件| 東京都 年収 ~ 690万円
IT運用管理およびグループ会社全体のヘルプデスクとして下記業務を担当していただきます。■IT運用管理はリーダーとして推進して頂きます。・ファイルサーバ・GoogleDrive権限付与・ノートPC化、PCへのソフトウェアインストール、PC不具合対応・社給スマホ貸出、故障、機種変更対応等・上記に伴う見積の取得・発注、ベンダーとのやりとり■チーム運営補佐・ユーザ部門含む全社の運用課題の解決・チームメンバ...
年収 550 万円 〜 690 万円 勤務地 東京都 新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー 職種 業種 株式会社ラフール カスタマーサクセス(メンタルヘルスSaaS)案件| 東京都 年収 ~ 600万円
「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、...
年収 450 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 職種 業種 株式会社dinii 【大阪CS】飲食店の売上UP&リピーター作りSaaS「ダイニー」のカスタマーサクセスを募集!案件| 大阪府 年収 ~ 700万円
・顧客の本質的ニーズを捉え、サクセス計画(オンボーディングプラン、スケジュール等)を立案・実行・スムーズなサービス導入から運用に向けた支援(契約会社様との導入打ち合わせ、定例会の実施等)・決裁者・意思決定者・決裁フローを理解し、次回更新までのシナリオ設計と更新合意に向けた自律的活動・社内の顧客法人責任者等と連携したオンボーディング活動・新たなオンボーディング手法やプロダクトユースケースを見出し、カ...
年収 400 万円 〜 700 万円 勤務地 大阪府 大阪市中央区久太郎町3丁目 1-6 伊藤佑ビル大阪本町6-8階 職種 株式会社ギブリー 顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】案件| 東京都
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の発見・解決を支援する...
年収 現在年収考慮 勤務地 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 職種 業種 株式会社ラクス 販売管理業務システム【楽楽販売】のカスタマーサクセス案件| 東京都 年収 ~ 618万円
■導入サポート顧客の抱える課題をヒアリングし、楽楽販売を通してベストなソリューションを提案することがミッションです。楽楽販売を契約したお客様に対し、サービスの導入~運用開始までのサポートを行います。顧客の業務フローに深く関係するシステムであるため、しっかりと入り込んでプロダクト導入目的を整理し、業務フロー改善、システム設定提案・支援を行います。担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当K...
年収 477 万円 〜 618 万円 勤務地 東京都 渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 職種 業種 トレイダーズホールディングス株式会社 ブリッジSE(PM・PL・PMO) 案件| 東京都 年収 ~ 1200万円
グループ会社が提供するFX・暗号資産CFD取引等のサービスのブリッジSEとして以下の業務をお任せします。
年収 600 万円 〜 1200 万円 勤務地 東京都 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス 28階 職種 業種 株式会社リブセンス カスタマーサクセス_リーダー候補(マッハバイト)案件|SQL 東京都 年収 ~ 800万円
アルバイト採用市場の回復に加え、培ってきた独自の強みを生かして企業の求人ニーズに合わせた集客を行うことで大口顧客との取引を拡大し、2023年度は過去最高の売上高を記録しました。創業事業として誕生したマッハバイトは事業を1→10へ拡大していくフェーズを迎えており、現在アルバイト市場におけるシェア拡大に注力しています。そのため、次のフェーズを支える当社の大切な核となるメンバーとして、シェア拡大を牽引い...
年収 505 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝10階 職種 業種 開発言語 株式会社ミラティブ 【Mirrativアプリ】カスタマーサポート案件
外部委託企業とともに「Mirrativ」アプリのカスタマーサポートを行っていただきます。具体的には下記の通りです。・「Mirrativ」アプリにおけるユーザー対応お問い合わせ内容の調査、企画・開発側へのエスカレーション対応調査結果をもとにした、ユーザーへの案内文の作成や返信対応不具合や緊急対応時の開発陣や関連部門との連携・ユーザー対応・お問い合わせ動向の分析、改善業務(開発へのFB含む)・FAQ作...
年収 現在年収考慮 勤務地 原則フルリモート勤務です。 職種 業種 株式会社村上商会 社内SE/インフラ運用~ヘルプデスク◆残業月5Hの働きやすい環境◆案件|PHP 東京都 年収 ~ 500万円
自動車、航空機産業から、製品開発、設計、量産を手掛ける同社にて、社内SEとして業務をご担当いただきます。社内インフラ~ヘルプデスク業務を中心にDX推進に携わっていただくポジションです。■具体的な業務内容:・社内ヘルプデスク、キッティング・社内システム:社内システムを改善、メンテナンス業務、ベンダーコントロール・DX推進:DXを進める上で製品選択、および立ち上げ※まずはヘルプデスクをメインに担当いた...
年収 320 万円 〜 500 万円 勤務地 東京都 目黒区目黒本町2-22-3 職種 開発言語 株式会社クボタ 【大阪】クボタグループ内向け ITシステムのテクニカルサポート/クボタ案件| 大阪府 年収 ~ 850万円
【配属先部署の担う役割】全社横断のIT統括組織であるグローバルICT本部にて、クボタ全事業のDX推進を担う【ICT推進第三部】の一員として、国内・海外のクボタグループ社員や取引先企業、一般のお客様からのシステムに関する問い合わせを伺い解決をしていくサービスデスク業務を担当頂きます。■仕事の内容【クボタITテクニカルサポート/ヘルプデスクチームのミッション】システム利用者からの問い合わせを解決をして...
年収 450 万円 〜 850 万円 勤務地 大阪府 大阪市浪速区敷津東1丁目2-47 職種 業種 株式会社リバスタ 社内ヘルプデスク/情報システムグループ/建設業界シェアNo.1案件|Windows 東京都 年収 ~ 500万円
情報システムGに所属し、社内全体で利用されているPCなどの機器や各種アプリケーションに関する業務を担当していただきます。まずはヘルプデスク業務を中心に担当し、将来的には、新システムの導入やそのサポートにも携わっていただきます。【具体的な業務】・問い合わせ対応社内各部門からの情報システム及び情報セキュリティに関する問い合わせ対応・各種依頼作業の対応※各種依頼作業の対応は専任者がいますが、業務に必要な...
年収 350 万円 〜 500 万円 勤務地 東京都 江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F 職種 業種 開発言語 株式会社リバスタ ◆数値分析から仕組みの構築◆カスタマーサポート◆リーダー候補◆建設現場施工管理サービス案件| 東京都 年収 ~ 668万円
当社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務の構築・運用・業務改善をご担当いただきます。当社ではコールセンター業務を外部委託にて運営しておりますが、積極的に自身からユーザー接点を持ちユーザー課題を把握していただきたいと思っています。これにより将来的には、カスタマーサポート業務の改善にとどまらず、当社が提供するサービスの改善に繋がる企画・提案を行っていただきたいと思っています。【担当頂くサー...
年収 450 万円 〜 668 万円 勤務地 東京都 江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F 職種 業種 株式会社PLAY 【カスタマーサポート】Hulu/TVer/WOWOWなど日本最大級の動画配信プラットフォームや自社SaaSプロダクトのカスタマーサポート案件| 東京都 年収 ~ 600万円
■役割新型コロナによる環境の変化により、エンタメ・教育など様々な分野で動画配信のニーズが高まっています。当社はこれまで、HuluやWOWOW、ぴあ、カーブスジャパン、阪急阪神HDなど、200万人以上が利用する大規模サービスをお客様と共に作り上げたり、ソフトバンクホークスやジャイアンツ等のスポーツチーム、劇団四季やチケットぴあ等、エンターテイメント企業などのコンテンツに配信システムを提供する事で、お...
年収 400 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 渋谷区道玄坂1丁目21−1 渋谷ソラスタ15階 職種 業種 株式会社リバスタ ◆ビジネスアナリスト◆建設DX◆建設業界TOPシェアのサービス案件| 東京都 年収 ~ 900万円
複数サービスに跨り、各製品のPdMと連携し要求分析・業務設計・要件定義のプロフェッショナルとして活躍頂く専門職です。・ビジネス要求から要件定義への落とし込み・業法・通達の把握/分析/ルール抽出・業務を分析しモデル化しプロセス化とルール抽出・基本設計等に要件定義内容が正しく反映されているかのレビュー※数百人月程度の開発規模のサービス【弊社の強み】1.安定性電子マニフェストサービス「e-reverse...
年収 600 万円 〜 900 万円 勤務地 東京都 江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア9F 職種 業種 株式会社コマースニジュウイチ 社内SE(担当者)案件|VB 東京都 年収 ~ 500万円
■自社開発の大手企業向けECサイト構築パッケージソフト「SellSideSolution」を開発/提供している当社にて、社内情報システム担当として活躍していただきます。【業務詳細】・社内システムの運用/導入支援PCやアカウントの管理、運用などを対応します。また、システムやIT機器の新規導入やリプレース時の各種調査や導入支援などの対応をします。システム運用の一部を社外のインフラサポート会社に外注して...
年収 400 万円 〜 500 万円 勤務地 東京都 港区西新橋1-10-2住友生命西新橋ビル 職種 開発言語 募集終了 株式会社コンテンツデータマーケティング テクニカルサポートエンジニア案件|SQL 東京都 年収 ~ 800万円
カスタマーサポートとして製品知識を深め、ユーザーのお困りごとを的確に把握し、迅速に問題解決へ導きます。また、ユーザーとのコミュニケーションを通して得たVOC(VoiceofCusotmer)を可視化し、社内へ届ける役割を担っていただきます。<業務内容>■「Uniikey」「UniikeyExperienceCloud」にまつわる・社内外からの製品に関する問い合わせ対応とその傾向分析・サポートサイト...
年収 500 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 文京区音羽2-12-21 リモート勤務可能(必要に応じて出社) 職種 業種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社コンテンツデータマーケティング コーポレートエンジニア案件|PHP 東京都 年収 ~ 800万円
コーポレートエンジニアの業務をお任せいたします。社内IT資産管理や、情報セキュリティ対応、クラウドサービスの管理からSalesforceプラットフォーム上に構築された社内基幹システムの開発・運営などもお任せします。既存機能の不具合調査や修正、業務改善のための新機能における要件定義〜開発〜リリースまでの流れを一貫して担当いただきます。■具体的な業務内容・社内基幹システムの要件定義・開発(Salesf...
年収 500 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 文京区音羽2-12-21 リモート勤務可能(必要に応じて出社) 職種 業種 開発言語 メドピア株式会社 BizOps/オペレーション企画(リーダー候補) [first call/産業保健支援事業]案件| 東京都 年収 ~ 820万円
クラウド型健康管理サービス「firstcall」を活用いただいている法人顧客・医師/産業医とのコミュニケーション窓口となるカスタマーサポートチームのリーダーとして、業務効率化、プロジェクト推進等を行います。カスタマーサポートチームは、「firstcall」を活用する法人顧客や医師/産業医が、本サービスを活用し、従業員の健康維持・増進や法人顧客の業務効率化を実現するにあたり、契約手続きやサービス活用...
年収 500 万円 〜 820 万円 勤務地 東京都 中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9階 職種 業種 朝日インテック株式会社 社内SE[管理職](品川オフィス)案件|RPA 東京都 年収 ~ 1000万円
《関東圏IT管理職》■グローバル本社(愛知県)のITサテライトチーム管理職下記に関わる業務の円滑な推進ならびにチームマネジメント(リソース・予算・案件管理)□関東圏における、基幹システムはじめ各種システムの企画・設計・構築・運用・保守業務□関東圏におけるデジタル化推進:BI、RPA各種ツールを活用したデータ活用に関する業務□関東圏拠点における、サーバ、ネットワーク、セキュリティ関連機器等、ITイン...
年収 600 万円 〜 1000 万円 勤務地 東京都 港区港南2-3-13 品川フロントビル5階 職種 業種 開発言語 メドピア株式会社 カスタマーサクセス_次世代リーダー候補[医療機関特化型SaaS]案件| 東京都
地域医療における医療機関同士の課題解決を行うプラットフォームとして病院、クリニック、薬局など地域医療の担い手となるステークホルダーに対して「やくばと」「やくばとforclinic」「kakari」といった複数のサービスを提供する仲間を求めています。今回、新しい仲間を募集する「カスタマーサクセスグループ」は、地域医療における中核病院を中心に、クリニック、薬局など顧客に対して、提供サービスの利用環境構...
年収 現在年収考慮 勤務地 東京都 中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9階 職種 業種 株式会社MIXI 【CS本部】CRE(Customer Reliability Engineering)案件|Python 東京都 年収 ~ 686万円
CS本部技術部CREグループで、MIXIグループのカスタマーサポート(CS)向けの管理ツールや業務効率化のためのシステムの開発などを担当いただきます。【業務内容】人に寄り添った対応を技術でサポートすることをミッションとし、具体的に下記の内容に広く取り組んでいます。・CS向け管理ツールの開発・保守・問い合わせ事象の技術的な調査と不具合の修正・CS対応品質・業務効率向上のためのシステム開発・不正対策の...
年収 434 万円 〜 686 万円 勤務地 東京都 渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア28F~36F 職種 業種 開発言語 株式会社クリークアンドリバー社 情報推進部_運用担当案件|VB 東京都 年収 ~ 600万円
クリーク・アンド・リバー社およびC&Rグループの情報システム運用業務における業務改善/効率化などをお任せします。<業務の一例>・PowerShellやスクリプト、(PowerPlatform等の)RPAツールによる運用作業の効率化・WindowsAD、Office365環境でのPCとアカウント管理運用の効率化などまた、スキルや適性を踏まえ、以下ヘルプデスク/キッティングの業務もお任せする場合があり...
年収 400 万円 〜 600 万円 勤務地 東京都 港区新橋4‐1‐1 新虎通りCORE 職種 業種 開発言語 株式会社MIXI 【仙台】カスタマーサポート案件| 宮城県 年収 ~ 312万円
入社後は、人気ゲームアプリ『モンスターストライク』のカスタマーサポート(CS)をお任せします。将来的には、そのほかのサービスのCS業務をお任せする可能性もあります。具体的には(業務内容)・メールでの問い合わせ対応・日々のサポート業務の中で見つけた課題についての改善提案役割・ミッション・弊社のミッションである「心もつながる」場と機会の創造。をサポートでも実現できるよう、サービスとユーザーの接点になる...
年収 247 万円 〜 312 万円 勤務地 宮城県 仙台市青葉区中央一丁目3番1号 (AER内) 職種 業種 メディアリンク株式会社 【自社サービス】カスタマーエンジニア案件|SQL 東京都 年収 ~ 700万円
大手企業にも多数導入実績アリ!音声テックプロダクト『Mediaシリーズ』カスタマーエンジニアを募集します。設立以来、グループ全体で増収増益を達成しつづけている当社。メイン製品の1つである、電話システムの自動化を実現する音声テックプロダクト『Mediaシリーズ』が長年多くのクライアント様から指示され続けております。【Mediaシリーズ】https://www.medialink-ml.co.jp/m...
年収 450 万円 〜 700 万円 勤務地 東京都 港区芝5-31-17 PMO田町5F 職種 業種 開発言語 メディアリンク株式会社 【自社サービス】テクニカルサポートエンジニア案件|SQL 東京都 年収 ~ 450万円
大手企業にも多数導入実績アリ!音声テックプロダクト『Mediaシリーズ』のテクニカルサポートエンジニアを募集します。設立以来、グループ全体で増収増益を達成しつづけている当社。メイン製品の1つである、電話システムの自動化を実現する音声テックプロダクト『Mediaシリーズ』が長年多くのクライアント様から指示され続けております。【Mediaシリーズ】https://www.medialink-ml.co...
年収 350 万円 〜 450 万円 勤務地 東京都 港区芝5-31-17 PMO田町5F 職種 業種 開発言語 株式会社mighty アパレルEC企業の情報システム担当(メンバーポジション)案件|Git 大阪府 年収 ~ 555万円
◆業務効率化社内メンバーの生産性向上のためツール等の提案や開発を行います。◆ヘルプデスク各部門の課題解決やドキュメントの作成、運用やサポートを行います。【ポジションの魅力】まずは、システムの保守開発やヘルプデスクから入っていただき、ゆくゆくは上流工程までの全工程をお任せしたいと考えています。下流工程から上流工程までしっかりとご経験を積み、スキルアップが可能です。
年収 375 万円 〜 555 万円 勤務地 大阪府 大阪市中央区南船場2丁目4-8 長堀プラザビル2F 職種 業種 開発言語 株式会社SmartHR アカウントサクセス(エンタープライズ領域/アカウントマネジメント経験者/東京勤務)案件| 東京都 年収 ~ 1400万円
【ミッション】主にエンタープライズ企業のお客様のSmartHR導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。【ポジション概要】アカウントの責任者として、カスタマーサクセス組織を束ねながら、エンタープライズ企業のSmartHR導入・活用プロジェクトの成功にコミットし、未来のお取引を最大化することがミッションとなります。アカウントマネジメン...
年収 700 万円 〜 1400 万円 勤務地 東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 職種 業種 株式会社SmartHR カスタマーサクセス(Enterprise領域/名古屋勤務)案件| 愛知県 年収 ~ 1050万円
【ミッション】SmartHRの活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、生産性向上および働き方改革を実現させる課題の例・各種業務において紙が介在しており、その印刷〜仕分け〜配送〜回収〜データ化という一連の業務負荷が高い・データが散在している、データ化されていてもフォーマットがバラバラになっているなど、人事データを経営戦略に十分に活用できる状態になっていない【業務内容】カ...
年収 467 万円 〜 1050 万円 勤務地 愛知県 名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階 職種 業種