この条件の求人数 4 件
株式会社Cygames カスタマーサポート/リーダー候補/東京案件| 東京都 年収 ~ 1000万円
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。「カスタマーサポート一次対応...
年収 400 万円 〜 1000 万円 勤務地 東京都 渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー / 目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産青葉台タワー 職種 業種 募集終了 株式会社SmartHR カスタマーサポートOps(アナリティクスエンジニア)案件|Python 年収 ~ 1050万円
・カスタマーサポートの履歴、ボットやアクセスログの解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析・分析の結果にもとづく改善施策の企画・提案・他カスタマーサポートに付随するツールやオペレーションの自動化・効率化の提案およびその開発*ツールの例:Intercom、Slack、Jira、Looker、Productboardなど【ミッション】・カスタマーサポートグループに蓄積...
年収 467 万円 〜 1050 万円 勤務地 フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ)出社日数の指定はありません。 ただし、会社より指定があった場合は、出社していただく必要がございます。(入社日や退職日等) 職種 業種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社SmartHR カスタマーサポート(テクニカルサポート)案件|Git 年収 ~ 1050万円
・チャットによるテクニカルサポート・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有・ヘルプページの作成・更新・顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し【利用ツール】Intercom、Slack、Discord、GSuite、Zoom、Mir...
年収 467 万円 〜 1050 万円 勤務地 フルリモート(ただし国内在住)もOK 職種 業種 開発言語 募集終了 株式会社hacomono [Dev] CRE (Customer Reliabilty Engineering)案件|Ruby 東京都 年収 ~ 1500万円
フィットネス・スクール業界向け次世代CRM・予約システム「hacomono」の開発チームにて、特にエンタープライズ案件のお客様の信頼をエンジニアリングによって支えるCRE(CustomerReliabiltyEngineering)ポジションを募集いたします。フィットネス業界の市場規模は約5000億円、その中でエンタープライズ企業上位20社の売上の6割ほどを占めているという特徴があります。haco...
年収 600 万円 〜 1500 万円 勤務地 東京都 渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 5F 職種 業種 開発言語 - 募集終了
- 求人の詳細を見る