この条件の求人数 10 件
募集終了 newmo株式会社 カスタマーサポート(立ち上げ)案件| 年収 ~ 1000万円
ライドシェアサービスのカスタマーサポートチーム立ち上げをお任せします。サービスの立ち上げおよび安定稼働に向け、外部委託会社の選定/オペレーション設計/トラブル対応のルール設計など広く担っていただきます。■詳細・事業戦略を基とし、カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスの設計・実行・管理を行う・カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスに関する目標値の設計・管理・仮説検証を通じた最適化・戦略を実行...
年収 700 万円 〜 1000 万円 勤務地 港区虎ノ門5-9-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 4階 職種 業種 - 募集終了
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株式会社ギブリー 顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】案件| 年収 ~ 1500万円
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の発見・解決を支援する...
年収 720 万円 〜 1500 万円 勤務地 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 職種 業種 募集終了 メドピア株式会社 BizOps/オペレーション企画(リーダー候補) [first call/産業保健支援事業]案件| 年収 ~ 820万円
クラウド型健康管理サービス「firstcall」を活用いただいている法人顧客・医師/産業医とのコミュニケーション窓口となるカスタマーサポートチームのリーダーとして、業務効率化、プロジェクト推進等を行います。カスタマーサポートチームは、「firstcall」を活用する法人顧客や医師/産業医が、本サービスを活用し、従業員の健康維持・増進や法人顧客の業務効率化を実現するにあたり、契約手続きやサービス活用...
年収 500 万円 〜 820 万円 勤務地 中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9階 職種 業種 - 募集終了
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株式会社Cygames カスタマーサポート/リーダー候補/東京案件| 年収 ~ 1000万円
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。「カスタマーサポート一次対応...
年収 400 万円 〜 1000 万円 勤務地 東京都 渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー / 目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産青葉台タワー 職種 業種 ユーザーライク株式会社 【ハイレイヤー】サービス改善/オペレーション実行,改善チーム案件| 年収 ~ 800万円
OperationDiv.は、ユーザーさんにサービス提供をするためのオペレーションの「構築」「実行」「改善」をおこなっていただきます。ユーザーさんにより良いサービスを提供するために、サービスオペレーション構築から実行、改善まで一気通貫で責任を担っていただくことで、今までにない「ユーザー起点のサービス改善フロー」を作り上げていただきたいと思っております。■職務詳細下記の業務をメインにおこなっていただ...
年収 600 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー5階 職種 業種 データライブ株式会社 フィールド・サービスエンジニア(サーバー・ストレージ・ネットワーク機器)案件|Oracle 年収 ~ 800万円
【当社の魅力・特徴】10年連続年商110%成長企業!在宅勤務活用で暮らしも大切にできる環境です。・マルチベンダー対応(HP/DELL/IBM/CISCO/ORACLESUN/NEC/富士通/日立/EMC/NetApp/F5等)10年以上前のシステムも対応・修理対応時は自宅から直行直帰!待機は自宅で行っている方が100%!・資格取得支援制度、合格祝金、外部研修制度あり【各メーカーの検証機器が勢ぞろい...
年収 600 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 荒川区東日暮里1-26-5 タイヨーパッキングビル 職種 業種 開発言語 募集終了 株式会社SmartHR カスタマーサポートOps(アナリティクスエンジニア)案件| 年収 ~ 1050万円
・カスタマーサポートの履歴、ボットやアクセスログの解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析・分析の結果にもとづく改善施策の企画・提案・他カスタマーサポートに付随するツールやオペレーションの自動化・効率化の提案およびその開発*ツールの例:Intercom、Slack、Jira、Looker、Productboardなど【ミッション】・カスタマーサポートグループに蓄積...
年収 467 万円 〜 1050 万円 勤務地 フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ)出社日数の指定はありません。 ただし、会社より指定があった場合は、出社していただく必要がございます。(入社日や退職日等) 職種 業種 - 募集終了
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株式会社SmartHR カスタマーサポートOps(オペレーション)案件| 年収 ~ 826万円
主にカスタマーサポート業務におけるオペレーション設計・構築を担っていただきます。例えば、・ミッションから逆算してイシューを括りだし、戦略的に解決をリードする・業務課題の発見、ヒアリング、構造化・業務プロセスやフローの可視化、整理・設計・長期/短期の施策とロードマップの策定とプロジェクトのマネジメント・利用ツールの選定から導入・展開、運用保守【ミッション】お客様がプロダクト利用において問題が発生し活...
年収 469 万円 〜 826 万円 勤務地 フルリモート(ただし国内在住)もOK 職種 業種 募集終了 株式会社hacomono [Dev] CRE (Customer Reliabilty Engineering)案件| 年収 ~ 1500万円
フィットネス・スクール業界向け次世代CRM・予約システム「hacomono」の開発チームにて、特にエンタープライズ案件のお客様の信頼をエンジニアリングによって支えるCRE(CustomerReliabiltyEngineering)ポジションを募集いたします。フィットネス業界の市場規模は約5000億円、その中でエンタープライズ企業上位20社の売上の6割ほどを占めているという特徴があります。haco...
年収 600 万円 〜 1500 万円 勤務地 東京都 渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 5F 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 株式会社MIXI 【CS本部 東京】カスタマーサポート ※未経験者歓迎案件| 年収 ~ 994万円
XFLAGスタジオが提供するサービスのCS(カスタマーサポート/顧客満足)に従事いただきます。当社では「ユーザーサプライズファースト」という共通言語を指標に、ユーザーに驚きを提供することを第一に考え行動しています。部署の垣根を超えて同じ指標で行動を共にしており、CSからの意見がさまざまな場面で求められることもあり、日々CSとしての価値を高めたいと考えています。【業務内容】・お問い合わせの一次対応を...
年収 490 万円 〜 994 万円 勤務地 東京都 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア28F~36F 職種 業種 - 募集終了
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