この条件の求人数 13 件
募集終了 株式会社ログラス CRE案件|SQL 年収 ~ 750万円
プロダクト開発チームに所属しつつ、弊社のカスタマーサクセスチームをはじめとした他部門と連携しながら、顧客の信頼性向上のためのさまざまな課題解決を行っていただきます。以下は、これまでに取り組んだ、あるいは現在も継続中の業務の一例です:・顧客からの要望をプロダクトに反映させるまでの開発プロセス改善・カスタマーサポート体制の立ち上げ定常業務としての問い合わせ対応だけでなく、問い合わせ数を減らし満足度を向...
年収 600 万円 〜 750 万円 勤務地 港区芝5丁目33−1 森永プラザビル 21階 職種 業種 開発言語 - 募集終了
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募集終了 newmo株式会社 カスタマーサポート(立ち上げ)案件| 年収 ~ 1000万円
ライドシェアサービスのカスタマーサポートチーム立ち上げをお任せします。サービスの立ち上げおよび安定稼働に向け、外部委託会社の選定/オペレーション設計/トラブル対応のルール設計など広く担っていただきます。■詳細・事業戦略を基とし、カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスの設計・実行・管理を行う・カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスに関する目標値の設計・管理・仮説検証を通じた最適化・戦略を実行...
年収 700 万円 〜 1000 万円 勤務地 港区虎ノ門5-9-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 4階 職種 業種 - 募集終了
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株式会社ギブリー 顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】案件| 年収 ~ 1500万円
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の発見・解決を支援する...
年収 720 万円 〜 1500 万円 勤務地 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 職種 業種 募集終了 メドピア株式会社 BizOps/オペレーション企画(リーダー候補) [first call/産業保健支援事業]案件| 年収 ~ 820万円
クラウド型健康管理サービス「firstcall」を活用いただいている法人顧客・医師/産業医とのコミュニケーション窓口となるカスタマーサポートチームのリーダーとして、業務効率化、プロジェクト推進等を行います。カスタマーサポートチームは、「firstcall」を活用する法人顧客や医師/産業医が、本サービスを活用し、従業員の健康維持・増進や法人顧客の業務効率化を実現するにあたり、契約手続きやサービス活用...
年収 500 万円 〜 820 万円 勤務地 中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9階 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 OLTA株式会社 カスタマーオペレーション/マネージャー候補【請求管理プラットフォームINVOY】案件| 年収 ~ 700万円
・事業戦略に基づくオペレーション・カスタマーサービス組織としての戦術立案・実行推進・お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクションとメンバーマネジメント・お客様からの申込み対応やお問い合わせ対応の改善による生産性や品質の強化<仕事の具体的内容>・事業成長やお客様満足度を高めるために実施すべきことの企画・実行推進・現状の業務や組織課題の洗い出しと改善・強化策の企画・実行推進・メンバーのアサイン...
年収 550 万円 〜 700 万円 勤務地 東京都 港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F 職種 業種 - 募集終了
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株式会社Cygames カスタマーサポート/リーダー候補/東京案件| 年収 ~ 1000万円
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。「カスタマーサポート一次対応...
年収 400 万円 〜 1000 万円 勤務地 東京都 渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー / 目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産青葉台タワー 職種 業種 ユーザーライク株式会社 【ハイレイヤー】サービス改善/オペレーション実行,改善チーム案件| 年収 ~ 800万円
OperationDiv.は、ユーザーさんにサービス提供をするためのオペレーションの「構築」「実行」「改善」をおこなっていただきます。ユーザーさんにより良いサービスを提供するために、サービスオペレーション構築から実行、改善まで一気通貫で責任を担っていただくことで、今までにない「ユーザー起点のサービス改善フロー」を作り上げていただきたいと思っております。■職務詳細下記の業務をメインにおこなっていただ...
年収 600 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー5階 職種 業種 データライブ株式会社 フィールド・サービスエンジニア(サーバー・ストレージ・ネットワーク機器)案件|Oracle 年収 ~ 800万円
【当社の魅力・特徴】10年連続年商110%成長企業!在宅勤務活用で暮らしも大切にできる環境です。・マルチベンダー対応(HP/DELL/IBM/CISCO/ORACLESUN/NEC/富士通/日立/EMC/NetApp/F5等)10年以上前のシステムも対応・修理対応時は自宅から直行直帰!待機は自宅で行っている方が100%!・資格取得支援制度、合格祝金、外部研修制度あり【各メーカーの検証機器が勢ぞろい...
年収 600 万円 〜 800 万円 勤務地 東京都 荒川区東日暮里1-26-5 タイヨーパッキングビル 職種 業種 開発言語 株式会社SmartHR カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)案件| 年収 ~ 756万円
・チャットによるテクニカルサポート・ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有・ユーザーからの問い合わせの整理、分析、社内へのフィードバック・新機能やプロダクトリリースにおける検証、サポート要件の作成、部門連携【ミッション】プロダクトが多様...
年収 469 万円 〜 756 万円 勤務地 フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ) 職種 業種 募集終了 株式会社SmartHR カスタマーサポートOps(アナリティクスエンジニア)案件| 年収 ~ 1050万円
・カスタマーサポートの履歴、ボットやアクセスログの解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析・分析の結果にもとづく改善施策の企画・提案・他カスタマーサポートに付随するツールやオペレーションの自動化・効率化の提案およびその開発*ツールの例:Intercom、Slack、Jira、Looker、Productboardなど【ミッション】・カスタマーサポートグループに蓄積...
年収 467 万円 〜 1050 万円 勤務地 フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ)出社日数の指定はありません。 ただし、会社より指定があった場合は、出社していただく必要がございます。(入社日や退職日等) 職種 業種 - 募集終了
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株式会社SmartHR カスタマーサポートOps(オペレーション)案件| 年収 ~ 826万円
主にカスタマーサポート業務におけるオペレーション設計・構築を担っていただきます。例えば、・ミッションから逆算してイシューを括りだし、戦略的に解決をリードする・業務課題の発見、ヒアリング、構造化・業務プロセスやフローの可視化、整理・設計・長期/短期の施策とロードマップの策定とプロジェクトのマネジメント・利用ツールの選定から導入・展開、運用保守【ミッション】お客様がプロダクト利用において問題が発生し活...
年収 469 万円 〜 826 万円 勤務地 フルリモート(ただし国内在住)もOK 職種 業種 募集終了 株式会社hacomono [Dev] CRE (Customer Reliabilty Engineering)案件| 年収 ~ 1500万円
フィットネス・スクール業界向け次世代CRM・予約システム「hacomono」の開発チームにて、特にエンタープライズ案件のお客様の信頼をエンジニアリングによって支えるCRE(CustomerReliabiltyEngineering)ポジションを募集いたします。フィットネス業界の市場規模は約5000億円、その中でエンタープライズ企業上位20社の売上の6割ほどを占めているという特徴があります。haco...
年収 600 万円 〜 1500 万円 勤務地 東京都 渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 5F 職種 業種 - 募集終了
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募集終了 株式会社MIXI 【CS本部 東京】カスタマーサポート ※未経験者歓迎案件| 年収 ~ 994万円
XFLAGスタジオが提供するサービスのCS(カスタマーサポート/顧客満足)に従事いただきます。当社では「ユーザーサプライズファースト」という共通言語を指標に、ユーザーに驚きを提供することを第一に考え行動しています。部署の垣根を超えて同じ指標で行動を共にしており、CSからの意見がさまざまな場面で求められることもあり、日々CSとしての価値を高めたいと考えています。【業務内容】・お問い合わせの一次対応を...
年収 490 万円 〜 994 万円 勤務地 東京都 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア28F~36F 職種 業種 - 募集終了
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