この条件の求人数 5 件
募集終了 newmo株式会社 カスタマーサポート(立ち上げ)案件| 年収 ~ 1000万円
ライドシェアサービスのカスタマーサポートチーム立ち上げをお任せします。サービスの立ち上げおよび安定稼働に向け、外部委託会社の選定/オペレーション設計/トラブル対応のルール設計など広く担っていただきます。■詳細・事業戦略を基とし、カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスの設計・実行・管理を行う・カスタマーおよびパートナーエクスペリエンスに関する目標値の設計・管理・仮説検証を通じた最適化・戦略を実行...
年収 700 万円 〜 1000 万円 勤務地 港区虎ノ門5-9-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 4階 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
株式会社ギブリー 顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】案件| 年収 ~ 1500万円
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の発見・解決を支援する...
年収 720 万円 〜 1500 万円 勤務地 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 職種 業種 株式会社Cygames カスタマーサポート/リーダー候補/東京案件| 年収 ~ 1000万円
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの相談を受け、ゲームを開発しているチームなどサービス運用部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。「カスタマーサポート一次対応...
年収 400 万円 〜 1000 万円 勤務地 東京都 渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー / 目黒区青葉台3丁目6番28号 住友不動産青葉台タワー 職種 業種 募集終了 株式会社SmartHR カスタマーサポートOps(アナリティクスエンジニア)案件| 年収 ~ 1050万円
・カスタマーサポートの履歴、ボットやアクセスログの解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析・分析の結果にもとづく改善施策の企画・提案・他カスタマーサポートに付随するツールやオペレーションの自動化・効率化の提案およびその開発*ツールの例:Intercom、Slack、Jira、Looker、Productboardなど【ミッション】・カスタマーサポートグループに蓄積...
年収 467 万円 〜 1050 万円 勤務地 フルリモートワークOKです!(ただし国内のみ)出社日数の指定はありません。 ただし、会社より指定があった場合は、出社していただく必要がございます。(入社日や退職日等) 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る
募集終了 株式会社hacomono [Dev] CRE (Customer Reliabilty Engineering)案件| 年収 ~ 1500万円
フィットネス・スクール業界向け次世代CRM・予約システム「hacomono」の開発チームにて、特にエンタープライズ案件のお客様の信頼をエンジニアリングによって支えるCRE(CustomerReliabiltyEngineering)ポジションを募集いたします。フィットネス業界の市場規模は約5000億円、その中でエンタープライズ企業上位20社の売上の6割ほどを占めているという特徴があります。haco...
年収 600 万円 〜 1500 万円 勤務地 東京都 渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 5F 職種 業種 - 募集終了
- 求人の詳細を見る