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株式会社ギブリー
事業内容
2009年に設立された株式会社ギブリーは、「Give&Give(※)」の精神と最先端のテクノロジーを駆使して、時代のニーズに合わせて最速でサービスを提供し、素晴らしい未来への実現に向かって、人の成長、会社の成長、社会の成長を手助けするテックカンパニーです。

グローバルな開発組織と事業創造力を武器に、多角的なビジネスモデルを展開し、日本を代表する大手企業や先端テックカンパニーの課題解決を、 AI・データ活用によって多面的に支援しています。

SaaS黎明期にプロダクトシフトを掲げ、SaaSモデルで加速度的な売上拡大を実現。その後、教育・コンサル分野の強化を通じて、BPaaS領域への事業拡大を実現。2023年には、Generative AI(例:ChatGPT)の企業内活用にいち早く焦点を当て、国内最速でChatGPTを活用した法人向けプラットフォーム「法人GAI」をリリースしました。

私たちは現在、「生成AI」をコアに据え、革新的なサービス開発に取り組んでいます。SaaS型プロダクトを基盤としながら、各顧客に合わせたカスタマイズ開発や、専門的なコンサルティングサービスも提供しており、単なるツールを超えた形でDXプロジェクトを支援しています。

根幹にあるミッションは「世界で最も必要とされるテクノロジー企業群をつくり、デジタル大国として日本を再生させる」こと。ビジネス課題の解決を通じて、真に豊かな社会の実現を目指しています。

(※)Give&Giveとは: 創業当初から、自分が受け取る以上に、常に他人に与え続け、そのために自分を高め続ける精神を最も大切なDNAとしています。

■主軸事業
1. HRTech部門:デジタル人材の採用・育成支援 「Track」
 ・国内トップクラスの先端テックカンパニーや大手企業のデジタル人材育成・開発内製化を支援
 ・「コーディングテストツールNo.1」に認定(詳細)
 ・国立大学等共催、デジタル庁後援の日本最大級の学生ハッカソン企画運営
2. MarketingDX部門: AI×マーケティングDX支援 「DECA」
 ・23年5月「自社データ×ChatGPT」で企業独自の環境を構築するGAIの導入
  ファインチューニング支援サービス 「DECAファインチューニング」を提供開始
 ・23年6月「自社データ×ChatGPT」で顧客対応を自動化する
  AI-FAQ / AIチャットボット「DECA カスタマーサポート」を提供開始
3. OperationDX部門:AI×業務改革支援 「MANA|法人GAI」
 ・国内最速でChatGPTを活用した法人向けプラットフォーム「法人GAI」をリリース
 ・マイクロソフトパートナーに参画
 ・Azure OpenAI Service を活用した専用環境開発やChatGPTコンサルティングサービスを展開
設立
2009年04月28日
代表者
代表取締役 井手 高志
従業員数
160名
本社所在地
渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル8F

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