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Supership株式会社
事業内容
Supershipグループは、「データ×テクノロジー」を武器に下記事業を展開しております。
■マーケティングテクノロジー事業
(アドプラットフォーム、デジタルエージェンシートレーディングデスク、アドベリフィケーション)
■コマース&リテールテクノロジー事業
(検索ソリューション、OMO)
■データテクノロジー事業
(データアナリティクス、データソリューション)
■新規事業
(VR、中国)

《Supership設立経緯》
KDDIのグループ企業として、2015年にスケールアウト、ビットセラー、nanapiが合併し、当社は誕生しました。
スタートアップ特有のスピード感やチャレンジ精神と大手企業の信頼力や資本力を活用しながら事業を成長させ、
2017年にはアップベイダー、Socket、更に2020年にはSynarioも加わり、現状6社のスタートアップ × KDDIから成り立っているハイブリッドスタートアップです。
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《Supershipの強み》
スタートアップの技術力・スピード感と大企業の経営資源をかけ合わせた「ハイブリッドスタートアップ」ならではの3つの強みがあります。
①アライアンス
②テクノロジーを扱う人材
③データの量と質

ハイブリッドスタートアップ」とは?
Supershipグループは、「KDDI」のアセットを活用しながら、スタートアップならではの技術力とスピード感により、スケールの大きなM&Aやアライアンスを行うことで大きく成長してきました。
こうした戦略を我々は「ハイブリッドスタートアップ」と呼び、これを日本型ユニコーン企業創出の新たなケーススタディとして世界に示すことを目指しています。

■参考記事
https://speakerdeck.com/supership/supership-corporate-profile
設立
2015年11月01日
代表者
代表取締役 森岡 康一
資本金
3億4,138万円
従業員数
308名

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