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株式会社クロス・マーケティンググループ
事業内容
リサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業

【特徴】
元々のクロス・マーケティング社から持株会社の株式会社クロス・マーケティンググループ設立

同社の最大の特徴はグループ会社全体で
グループ会社の双方の利点を活かした形の
マーケティングリサーチ会社です。

クロス・マーケティングでは、豊富なインターネット(Web)リサーチの経験と共に、クライアント様からいただく様々なご依頼にこたえられる各種の市場調査手法を提供させていただいており、市場調査におけるお客様のよき相談相手として高く評価されています。

市場と消費の構造変化に対応し、日々、リアルタイムでマーケティングプログラムの開発を行っているお客様が必要とする調査企画は柔軟、かつ的確にビジネス上の課題を克服するためのマーケティングデータが収集できるものでなければいけません。その前提に立ち、クロス・マーケティングではお客様の様々なアンケート調査ニーズにお応えしているインターネット(Web)リサーチを始めとして、豊富な市場調査メニューを取り揃えています。また、各種の定量調査手法に加え、グローバルリサーチや定性調査、そして、流通現場での調査などを提供させていただいています。

それらは、「インターネット(Web)リサーチ」「会場調査(CLT)」「ホームユーステスト(HUT)」「電話調査」「郵送調査」「エスノグラフィー」「ショッパーリサーチ」「グループインタビュー」「デプスインタビュー」などで、これらのアンケート調査メニューを、オンライン(Web)・オフライン(リアル)の組み合わせでも提供させていただいています。

様々なマーケティングシーンでお客様が直面する課題の解決や、お客様のどの様なご依頼(調査ニーズ)にも当社の豊富なアンケート調査メニューは対応しています。各種の調査手法に精通したリサーチャーが幅広い調査力をもって市場の理解や御社のご依頼に応じた最適な調査企画や結果分析をご提供します。

【当社IT部門の強み】
クロス・マーケティンググループ社のIT部門は社内システムの企画から開発、運用、保守まで全工程をすべて一貫して対応しています。
社内で使われるサービスをリリース後、近くで見ることが出来る為、組織貢献という面では非常やりがいを感じられる部署です。

リサーチ事業はIT要素が欠かせない要素となっており、クロス・マーケティンググループ社の根本を支える部署です!

【目指す未来】
今後、さらに「事業創造」を続け、国内だけにとどまらず海外への展開も見据えている。
新しいビジネスを生み出せる、そんな底力を兼ね揃えたマーケティングリサーチ会社。

【子会社】
株式会社クロス・マーケティング
株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント
株式会社ユーティル
エンバイロセルジャパン株式会社
株式会社メディリード
株式会社ショッパーズアイ
Kadence International Business Research Pte. Ltd.
Markelytics Solutions India Private Limited
Medical World Panel Online Inc.
Jupiter MR Solutions Co.,Ltd.
Cross Marketing Asia Pte. Ltd.
Cross Marketing (Thailand) Co., Ltd.
Union Panels Pte. Ltd.
Cross Marketing Group USA, Inc.
株式会社クロス・コミュニケーション
株式会社クロス・プロップワークス
株式会社クロス・ジェイ・テック
株式会社ディーアンドエム
設立
2013年06月03日
代表者
代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹
資本金
5億6,285万円
売上高
99億9,999万9,999円
従業員数
2,045名
本社所在地
新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F

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