募集企業243
公開求人658

社内SEの求人検索


24件の公開求人を掲載中

  • 提示年収
    500万円~649万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
大手企業のシステム運用サポートを一手に担うスペシャリスト 自社スマートロック製品の入退室管理システムを導入いただいている大手企業に対して、きめ細やかなテクニカルサポートを行います。 CSチームの一員としてサービスの初期導入、障害対応、障害を未然に防ぐためのプロアクティブサポートやサービス活用に不可欠なシステム担当者へのスキルトランスファー、さらには運用改善提案など、運用全般に関わるサービス...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~449万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
自社スマートロック製品の入退室管理システムをご契約頂いている企業に対する以下のサポート業務を担当します。 1. 電話/メール/Webビデオチャットによるサポート対応 2. サポートサイトのメンテナンス(記事修正/新規公開) 3. 障害発生時の訪問サポート(月8社程度) CSチームの一員としてサービスの導入、運用サポートサービスを提供します。
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク
株式会社スタイルポートマーケティングプロデューサー
  • 提示年収
    600万円~1000万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
「ROOV」を活用した新規事業領域の企画立案・マーケティング業務などを担当していただきます。 マンションデベロッパーやリフォーム・消費財メーカーなどの大手クライアント企業、大手広告代理店に対して、 戦略や戦術提案・実施・評価などのマーケティングPDCA業務をご担当いただきます。 不動産領域から住生活に関連する様々なサービスを取込んだビジネスの構築を一緒にしませんか? ●新規事業に関わる...
通信・インターネットクリエイティブ製作会社テクニカルサポート/ヘルプデスクデータアナリストWEBマーケティング・広告運用
  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
※ポジションやご経験により応相談
ファッション・アパレルテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~599万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
■法人向けホスティングサービス(クラウド・メール・Webなど)に関するテクニカルサポート業務  ⇒法人顧客からの問い合わせに対する、メールおよび電話でのサポートをお任せします。    ◎対象サービス:メール/WEB/DNSホスティングサービス、クラウド、インターネット接続、モバイル、リモートアクセス等 ・トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応 ・一次サポート担当者からのエス...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~599万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
お客様の社内情報システム(サーバー、ネットワーク、社内システム)の保守・運用をお任せ致します。 お客様と打ち合わせをしながら、お客様の求める形で、社内情報システムの保守、運用を行います。 ・お客様先社内の情報システムの保守・運用 ・クライアントPCヘルプデスク ・情報セキュリティソリューションの導入作業 ・情報セキュリティソリューションの導入企画、導入補助作業 ・お客様のお付き合いのあるベン...
ソフトウェア(上場)システムエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~500万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
・既存顧客のリテンション策の検討と運用 ・お客様からの問い合わせに対するサポート関連業務 ・プリセールスによる新規顧客の獲得 ・顧客の声を社内のプロダクトチームへフィードバック 【具体的なミッション】 お客様をサポートしながら事業規模を拡大することです。 ~組織構成~ 部長(1名) サポート責任者(1名)、メンバー(2名) 【仕事のやりがい】 ・これからさらに働き方の多様性が広がる社会...
人材ビジネステクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~449万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
整体サロンを全国に約270店舗展開している当社。あなたには、店舗管理システムや社内の基幹システムなど、社内インフラやネットワーク全般の管理をお任せします。 ■2017年5月より基幹システム入れ替えのプロジェクトが開始 システム強化を図るべく、顧客や売上、販売、在庫などを管理でき、かつ集計・分析機能が統合されたシステムを導入します。入社後はまず、新システムが安定して稼働する状態をつくりあげて...
医療・福祉・介護・教育システムエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク情報システム/システム企画
  • 提示年収
    400万円~699万円
  • 勤務地
    神奈川県
  • 勤務時間
    8:45~17:30
同社で取扱う各種ソフトウェア製品の日本語化、検証、お客様への提案、構築、テクニカルサポート業務を行います。 ビッグデータ関連や通信ソフトウェア、企業ITマネージメントシステムなど対応する製品は多岐にわたります。
ソフトウェア(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~699万円
  • 勤務地
    神奈川県
  • 勤務時間
    8:45~17:30
マクニカの取扱商品(国内・海外の半導体等)のお客さまへの技術サポートを行います。 お客さまである大手電機・電子機器メーカーの設計・開発エンジニアに対し、技術的な観点から商品の特性や最先端技術等のノウハウを提供し、お客さまの要求を実現するための最適解を見つけ、次世代製品の開発に向けてサポートします。
ソフトウェア(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~949万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
既存顧客のEC事業者、各種パートナー企業(代理店)に各種決済サービスや新 サービス・新事業の提案などの営業活動を行っていただきます。 既存店への新サービス・新事業の提案など当社サービスを導入して頂く営業活動 を行っていただき、既存のお客様の売上を上げる施策やプロモーションを仕掛けて ください。
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    300万円~650万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
・自社製品の提案活動(既存を中心とした深耕営業と、新規販路拡大含む) ・提案商品:自社ソフトウェア、その他セキュリティ基盤等 ・アプローチ先:代理店、ユーザー ・対象顧客:官公庁、自治体、銀行、大手民間企業、保険会社他多数 ■個人情報保護法、J-SOX法施行により、情報セキュリティ強化の意識が高まり、ニーズも増えています。お客様の抱える課題や全体的なシステムの中で、どのようにセキュリティを...
テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~749万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    11:00~20:00
開発担当・サービスデスクとの折衝。 運用業務の改革プロジェクト推進に必要な各種業務 【具体的な業務】 ■運用業務の最適化  ・業務の平準化促進  ・リモートオペレーション機能の拡充
通信・インターネット(上場)サーバーエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    500万円~1500万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
今後さらにニーズの高まるセキュリティ業界にて、代表をはじめ、優秀な社員のもと、セールスエンジニアとして成長していただきます。 大手企業を中心とする法人顧客に対してのサービス提案、提供をお任せします。 【サービス一覧】 ・脆弱性診断 ・リスクアセスメント ・コンサルティング ・構築支援、運用支援 ・セキュリティ脅威の調査・分析 ・セキュリティ勉強会の講師派遣
ソフトウェアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    450万円~749万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    9:30~18:30
大量のアクセス、トラフィックをキャッシュ配信するサービス(CDN)の設計、開発、運用に携わっていただきます。 自社開発を行っておりますので、サーバ、ネットワーク、サービス企画も含めキャッシュ配信(CDN)サービス全体に自らのアイデアを出すことが可能です。 また、日本最大級のサーバホスティングサービスであり40万以上のユーザがいるサービスなどのインフラ面の設計・構築から、サービスの信頼性を高...
通信・インターネット(上場)サーバーエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~549万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
弊社が提供するIaaS型クラウドをベースに、お客様のサービスをお預かりできるクラウド環境を提案する活動をご担当いただきます。 最新の技術を用いて最新のインターネットビジネスを生み出すプロジェクトにかかわることができるため、ビジネス面や技術面など、幅広い分野でのスキルアップを図ることができ、やる気と能力次第で大きく活躍できる職場です。 【具体的な業務内容】 ■営業提案活動(直販/パートナー)...
通信・インターネット(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    福岡県
  • 勤務時間
    9:30~18:30
社内のITヘルプデスクとして、ITやPCのメンテナンス、社内システムの問い合わせに対する1次受けと技術部署へのエスカレーションに対応していただきます。 具体的な業務内容 社内システムインフラの運営と社員向けサポート 社内情報サイトの作成、メンテナンス、社員アンケートを踏まえたフィードバック 社内で利用するIT資産の運用、管理、購買対応 ADサーバーなど社内システム周りの運用管理
テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
弊社が提供するインフラサービスのひとつである、アクセスプロバイダ事業の営業に携わっていただきます。2009年の提供開始以来「光回線」「モバイル」などプロバイダーサービスをメイン商材として急成長してきたブランドでグループ内でも有数の顧客基盤を持つブランドに成長しました。今後は更に新規のお客様を増やし、全国に拡大してまいります。 (1)NTTドコモ直営ショップに対する営業活動 (2)代理店が...
通信・インターネット(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    福岡県
  • 勤務時間
    10:00~19:00
弊社が提供するインフラサービスのひとつである、アクセスプロバイダ事業の営業に携わっていただきます。2009年の提供開始以来「光回線」「モバイル」などプロバイダーサービスをメイン商材として急成長してきたブランドでグループ内でも有数の顧客基盤を持つブランドに成長しました。今後は更に新規のお客様を増やし、全国に拡大してまいります。 (1)NTTドコモ直営ショップに対する営業活動 (2)代理店が...
通信・インターネット(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
弊社が提供するクラウドサービスを始めとした最新の技術を用いたクラウドの営業提案活動に携わっていただきます。お客様の課題をヒアリングし、ビジネスや技術面でご支援をして参ります。お客様への提案活動の他、サービスの改善やNo,1プロダクトの創出等、幅広くクラウド事業へ貢献し活躍できる環境です。 電話、訪問、問い合わせによる新規お客様への営業提案から既存のお客様へのフォローアップが中心となります。...
通信・インターネット(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~499万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
・ホスティングサービスに関するお問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・新規お問い合わせ窓口対応 ・事務/技術お問い合わせ窓口対応 ・その他サービス運営
通信・インターネット(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
弊社が提供するクラウドサービスのお客様サポート窓口を担当していただきます。 サービスの基本的な利用案内から技術的なサポートまで幅広くお客様を支援します。 導入前のお客様からのお電話やメールによるお問い合わせ対応や、導入後の利用方法、利用中に発生した問題の解決、設定代行まであらゆるサポートを全般的に行います。また、お客様の声をサービスに反映していくこともミッションの一つです。 主にOSの各種...
通信・インターネット(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
当社が提供する新規プロダクトの事業開発全般をリードしていただき、事業の更なる成長促進を担っていただきます。新規・既存プロダクトの競合調査、お客様のニーズ調査から、サービスの要求・要件定義の作成、開発者とのディレクション、サービス提供までの企画・開発全般を行っていただきます。営業、マーケティング、開発、カスタマーサポートと、様々なセクションとのディレクションによる、コミュニケーション能力の向上...
通信・インターネット(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    500万円~899万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:15
【概要】 当社は、ICTを活用したクラウド型学習支援サービスを運営する、ジョイントベンチャーです。 「子供の無限の可能性を解き放ち学びの形を進化させる」をビジョンに掲げ、教育プラットフォームとして教育現場と一体となりサービス開発に取り組んでいます。 学校教育は、ICT活用が遅れている分野のひとつ。当社は、ICTの力を活かして「先生の授業と生徒指導」「生徒の学習」をサポートしていきます。 また...
テクニカルサポート/ヘルプデスク
ITエンジニア転職の中でも社内SEに特化
ご状況で選べる3つのサービス
カジュアル面談
  • 社内SEについて聞きたいことがある
  • 転職するか決めていない / 情報収集中

とりあえず情報収集を開始したい、社内SEの質問があるという方はこちら

キャリア面談
  • 社内SEを視野に入れて転職活動中
  • 理想の職場環境の企業があるか知りたい

既に転職の意思が固まっていたり、希望条件のイメージをお持ちの方はこちら

オンライン面談
  • 遠方にいるけど関東企業に転職したい
  • 転職エージェントに会う時間がない

登録面談に行くのが難しい、忙しくて時間が取れないという方はこちら

会員登録をして申し込む