募集企業271
公開求人1085

社内SEの求人検索


16件の公開求人を掲載中

  • 提示年収
    450万円~749万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    9:30~18:30
日本最大級のサーバホスティングサービスであり40万以上のユーザがいる「さくらのレンタルサーバ」などの インフラ面の設計・構築から、サービスの信頼性を高めるための監視・運用の仕組みまで、 サービスの基盤となるインフラシステムを作り上げる仕事です。 また、大量のアクセス、トラフィックをキャッシュ配信するサービス(CDN)の設計・開発・運用や、 最新の技術やハードウェアの検証・導入、新規事業の立...
通信・インターネット(上場)サーバーエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~699万円
  • 勤務地
    神奈川県
  • 勤務時間
    8:45~17:30
同社で取扱う各種ソフトウェア製品の日本語化、検証、お客様への提案、構築、テクニカルサポート業務を行います。 ビッグデータ関連や通信ソフトウェア、企業ITマネージメントシステムなど対応する製品は多岐にわたります。
ソフトウェア(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
株式会社マクニカエンジニア(FAE)
  • 提示年収
    400万円~699万円
  • 勤務地
    神奈川県
  • 勤務時間
    8:45~17:30
マクニカの取扱商品(国内・海外の半導体等)のお客さまへの技術サポートを行います。 お客さまである大手電機・電子機器メーカーの設計・開発エンジニアに対し、技術的な観点から商品の特性や最先端技術等のノウハウを提供し、お客さまの要求を実現するための最適解を見つけ、次世代製品の開発に向けてサポートします。
ソフトウェア(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
ベリトランス株式会社コンサルティング営業
  • 提示年収
    350万円~949万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
既存顧客のEC事業者、各種パートナー企業(代理店)に各種決済サービスや新 サービス・新事業の提案などの営業活動を行っていただきます。 既存店への新サービス・新事業の提案など当社サービスを導入して頂く営業活動 を行っていただき、既存のお客様の売上を上げる施策やプロモーションを仕掛けて ください。
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    300万円~650万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
・自社製品の提案活動(既存を中心とした深耕営業と、新規販路拡大含む) ・提案商品:自社ソフトウェア、その他セキュリティ基盤等 ・アプローチ先:代理店、ユーザー ・対象顧客:官公庁、自治体、銀行、大手民間企業、保険会社他多数 ■個人情報保護法、J-SOX法施行により、情報セキュリティ強化の意識が高まり、ニーズも増えています。お客様の抱える課題や全体的なシステムの中で、どのようにセキュリティを...
テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~700万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    確認中
サービスを収容しているデータセンタで勤務していただき、サーバの構築から運用・保守まで幅広い業務を 担当していただくのがサーバエンジニア(データセンター運用)の仕事です。 国内最大級のインフラサービスのサーバー構築・運用だけでなく、業務用ツールの開発や業務設計・運用ドキュメントの作成等、 幅広く業務に携わっていただけます。 最新の技術やハードウェアの検証・導入、新規プロジェクトの立ち上げメ...
通信・インターネット(上場)LinuxPythonshellサーバーエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    800万円~1099万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~17:30
ディレクター(課長〜部長クラス)を募集しています。 システムのヘルプデスク運営、および対応システム範囲拡大に伴う各開発室からの移管をコントロールするポジションです。 ITサービスマネジメントプロセスに準拠したヘルプデスクアウトソーシングを実施・コントロールします。 [具体的には] ヘルプデスク業務ではなく、ベンダーコントロール・システム管理・運用設計の業務です。 ・社内(国内・グローバルユ...
商社テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    500万円~649万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
大手企業のシステム運用サポートを一手に担うスペシャリスト 自社スマートロック製品の入退室管理システムを導入いただいている大手企業に対して、きめ細やかなテクニカルサポートを行います。 CSチームの一員としてサービスの初期導入、障害対応、障害を未然に防ぐためのプロアクティブサポートやサービス活用に不可欠なシステム担当者へのスキルトランスファー、さらには運用改善提案など、運用全般に関わるサービス...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    350万円~449万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
自社スマートロック製品の入退室管理システムをご契約頂いている企業に対する以下のサポート業務を担当します。 1. 電話/メール/Webビデオチャットによるサポート対応 2. サポートサイトのメンテナンス(記事修正/新規公開) 3. 障害発生時の訪問サポート(月8社程度) CSチームの一員としてサービスの導入、運用サポートサービスを提供します。
通信・インターネットWindowsテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

株式会社クロス・マーケティンググループグローバルシステムサポート
  • 提示年収
    350万円~550万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
海外子会社における、システム、ハードウェアの入れ替えに伴う インフラの構築のサポートを担当していただきます。 アメリカ、UK、シンガポールなどに展開している子会社に対し、出張ベースや遠隔で、 システム面のサポートを行っていきます。 基本的なコミュニケーションは英語になります。 メールやメッセンジャーなどでの遠隔でのやり取り、 出張時には実際に現地でのサポートを行います。 まずはプレイヤ...
通信・インターネット(上場)ネットワークエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    360万円~1049万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    11:00~20:00
全自動のクラウド会計ソフト・給与計算ソフトの開発・運用チームに参画し、開発チームやビジネスチームと密にコミュニケーションをとりながら、顧客基盤強化に技術で貢献していただきます。 【業務内容】 ・カスタマーサポートチームへの技術的な問い合わせの対応 ・カスタマーサポートチームの業務フローの自動化/最適化 ・顧客向けのドキュメントやFAQ、各種Webサイトの企画・開発・運用 ・セールス/マーケ...
ソフトウェアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~599万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
■法人向けホスティングサービス(クラウド・メール・Webなど)に関するテクニカルサポート業務  ⇒法人顧客からの問い合わせに対する、メールおよび電話でのサポートをお任せします。    ◎対象サービス:メール/WEB/DNSホスティングサービス、クラウド、インターネット接続、モバイル、リモートアクセス等 ・トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応 ・一次サポート担当者からのエス...
通信・インターネットLinuxWindowsテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    600万円~1500万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
サービスの会員サポートを行うカスタマーサービス本部にて、法人・個人のお客様からのお問い合わせに対し、メール対応・テレコミュニケーションを主体とした業務を行い、「お客様の満足度」を高めていきます。 ・会員様とのメール対応(一次対応・二次対応) ・会員様とのコール対応(一次対応・二次対応) ・お問い合わせを起点とした、社内折衝 ・その他オペレーションに係る各種事務作業 ・チームマネジメント(ご...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    450万円~749万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    9:30~18:30
大量のアクセス、トラフィックをキャッシュ配信するサービス(CDN)の設計、開発、運用に携わっていただきます。 自社開発を行っておりますので、サーバ、ネットワーク、サービス企画も含めキャッシュ配信(CDN)サービス全体に自らのアイデアを出すことが可能です。 また、日本最大級のサーバホスティングサービスであり40万以上のユーザがいるサービスなどのインフラ面の設計・構築から、サービスの信頼性を高...
通信・インターネット(上場)LinuxApachenginxサーバーエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~500万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    9:00~18:00
・基幹システムの保守(VB.net) ・マスタ登録 ・ヘルプデスク ・PC管理、アカウント管理 ・ベンダーコントロール 将来的には基幹システムの要件定義からシステム企画まで経験を積むことが可能です。 基幹システムのリプレイスにも関わるチャンスがあります。
食料品・医薬品メーカーVBVB.NETシステムエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
※ポジションやご経験により応相談
ファッション・アパレルテクニカルサポート/ヘルプデスク
ITエンジニア転職の中でも社内SEに特化
ご状況で選べる3つのサービス
カジュアル面談
  • 社内SEについて聞きたいことがある
  • 転職するか決めていない / 情報収集中

とりあえず情報収集を開始したい、社内SEの質問があるという方はこちら

キャリア面談
  • 社内SEを視野に入れて転職活動中
  • 理想の職場環境の企業があるか知りたい

既に転職の意思が固まっていたり、希望条件のイメージをお持ちの方はこちら

オンライン面談
  • 遠方にいるけど関東企業に転職したい
  • 転職エージェントに会う時間がない

登録面談に行くのが難しい、忙しくて時間が取れないという方はこちら

会員登録をして申し込む