募集企業270
公開求人1107

テクニカルサポート/ヘルプデスクの社内SEの求人/転職情報


35件の公開求人を掲載中

  • 提示年収
    450万円~749万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    9:30~18:30
日本最大級のサーバホスティングサービスであり40万以上のユーザがいる「さくらのレンタルサーバ」などの インフラ面の設計・構築から、サービスの信頼性を高めるための監視・運用の仕組みまで、 サービスの基盤となるインフラシステムを作り上げる仕事です。 また、大量のアクセス、トラフィックをキャッシュ配信するサービス(CDN)の設計・開発・運用や、 最新の技術やハードウェアの検証・導入、新規事業の立...
通信・インターネット(上場)PHPLinuxMySQLPerlApachenginxansibleサーバーエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク
ベリトランス株式会社コンサルティング営業
  • 提示年収
    350万円~949万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
既存顧客のEC事業者、各種パートナー企業(代理店)に各種決済サービスや新 サービス・新事業の提案などの営業活動を行っていただきます。 既存店への新サービス・新事業の提案など当社サービスを導入して頂く営業活動 を行っていただき、既存のお客様の売上を上げる施策やプロモーションを仕掛けて ください。
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    300万円~650万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
・自社製品の提案活動(既存を中心とした深耕営業と、新規販路拡大含む) ・提案商品:自社ソフトウェア、その他セキュリティ基盤等 ・アプローチ先:代理店、ユーザー ・対象顧客:官公庁、自治体、銀行、大手民間企業、保険会社他多数 ■個人情報保護法、J-SOX法施行により、情報セキュリティ強化の意識が高まり、ニーズも増えています。お客様の抱える課題や全体的なシステムの中で、どのようにセキュリティを...
テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    500万円~799万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
●グループ各社の成長を支援するIR担当者として、IRに関する各種企画・アレンジ、外部向け資料の作成、関係者とのリレーション構築、外部向けのIR活動に携わっていただきます。 ●グループ全体で700名を超え、事業成長を続けるアバントグループ各社を支える経営管理室のIRチームに所属いただき、IR活動に関わる業務全般に携わっていただきます。 ●職務内容の詳細 ・IRに関する各種企画、アレンジ  -株...
ソフトウェア(上場)WordPressテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~649万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
【主な対象業務】 ・PMS導入顧客からの問い合わせ対応。 ・PMSの保守・サポート ・製品の機能改善提案。 【仕事の形態】 ・PMS導入顧客からの問い合わせに伴うデータ確認、データパッチ対応。 ・設計書やソースコードを参照した障害解析や復旧対応。 ・問い合わせから派生する製品の機能改善提案。
ソフトウェアJavaVBVB.NETC#ASPMySQLIISテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~700万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    確認中
サービスを収容しているデータセンタで勤務していただき、サーバの構築から運用・保守まで幅広い業務を 担当していただくのがサーバエンジニア(データセンター運用)の仕事です。 国内最大級のインフラサービスのサーバー構築・運用だけでなく、業務用ツールの開発や業務設計・運用ドキュメントの作成等、 幅広く業務に携わっていただけます。 最新の技術やハードウェアの検証・導入、新規プロジェクトの立ち上げメ...
通信・インターネット(上場)LinuxPythonshellサーバーエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    330万円~499万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~17:30
インターネットサービスに関わるサポートセンターのプランニング(企画)から構築、業務改善管理。 個人向けに提供しているサービス(MVNO/格安SIM、固定回線接続)サポートセンターでの勤務となります。 ・新規サービス導入にあたっての運用サポート構築 ・RPAによる業務オートメーション化、AIツール導入の設計、開発 ・各種データ分析 ・業務改善管理 ・報告書作成 等
通信・インターネットRPAテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    800万円~1099万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~17:30
ディレクター(課長〜部長クラス)を募集しています。 システムのヘルプデスク運営、および対応システム範囲拡大に伴う各開発室からの移管をコントロールするポジションです。 ITサービスマネジメントプロセスに準拠したヘルプデスクアウトソーシングを実施・コントロールします。 [具体的には] ヘルプデスク業務ではなく、ベンダーコントロール・システム管理・運用設計の業務です。 ・社内(国内・グローバルユ...
商社テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~599万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    9:00~18:00
経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。 【主な業務内容】 ①導入支援 受注直後のお客様に対する設定支援(電話・メールがメイン) ②カスタマーサクセス 楽楽精算をご利用中のお客様の機能利用促進に関する活用方法のご提案 各種セミナー勉強会の企画・運用 ※その他、適性や...
ソフトウェアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    900万円~1049万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    9:00~18:00
経費精算システム「楽楽精算」といった経理業務向けクライドシステムに対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務。 【業務内容】 ①新しい施策の企画立案・実行  -オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー、自社開催でのセミナー等)  -ユーザ...
ソフトウェアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    300万円~500万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    9:00~17:30
■業務内容: 4社のグループ会社を統括する同社にて、自社およびグループ会社の社員をサポートしていただきます。 グループ連結で1000名以上の社員がいるだけに、業務効率化が業績に与えるインパクトは小さくありません。 組織に大きく貢献できる環境で、お持ちのスキルを存分に発揮していただきたいと考えています。 課に寄せられる問い合わせは1日20件~30件。 PCが立ち上がらないなどの初歩的なものか...
商社テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
※ポジションやご経験により応相談
ファッション・アパレルテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    500万円~649万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
大手企業のシステム運用サポートを一手に担うスペシャリスト 自社スマートロック製品の入退室管理システムを導入いただいている大手企業に対して、きめ細やかなテクニカルサポートを行います。 CSチームの一員としてサービスの初期導入、障害対応、障害を未然に防ぐためのプロアクティブサポートやサービス活用に不可欠なシステム担当者へのスキルトランスファー、さらには運用改善提案など、運用全般に関わるサービス...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    350万円~449万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
自社スマートロック製品の入退室管理システムをご契約頂いている企業に対する以下のサポート業務を担当します。 1. 電話/メール/Webビデオチャットによるサポート対応 2. サポートサイトのメンテナンス(記事修正/新規公開) 3. 障害発生時の訪問サポート(月8社程度) CSチームの一員としてサービスの導入、運用サポートサービスを提供します。
通信・インターネットWindowsテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    400万円~599万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
自社スマートロック製品の入退室管理システムを契約頂いている企業へのサポート提供を行っている5名程度のチームリーダーとして、 以下の業務を担当して頂きます。 1. 電話/メール/Webビデオチャットによるサポートおよびエスカレーション対応 2. 顧客要望の取りまとめ、レポート作成 3. クレーム発生時の上席対応 4. チーム運営
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    400万円~599万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
自社スマートロック製品の入退室管理システムを契約頂いている企業へのサポート提供を行っている5名程度のチームリーダーとして、 以下の業務を担当して頂きます。 1. 電話/メール/Webビデオチャットによるサポートおよびエスカレーション対応 2. 顧客要望の取りまとめ、レポート作成 3. クレーム発生時の上席対応 4. チーム運営
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

株式会社クロス・マーケティンググループグローバルシステムサポート
  • 提示年収
    350万円~550万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
海外子会社における、システム、ハードウェアの入れ替えに伴う インフラの構築のサポートを担当していただきます。 アメリカ、UK、シンガポールなどに展開している子会社に対し、出張ベースや遠隔で、 システム面のサポートを行っていきます。 基本的なコミュニケーションは英語になります。 メールやメッセンジャーなどでの遠隔でのやり取り、 出張時には実際に現地でのサポートを行います。 まずはプレイヤ...
通信・インターネット(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    360万円~1049万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    11:00~20:00
全自動のクラウド会計ソフト・給与計算ソフトの開発・運用チームに参画し、開発チームやビジネスチームと密にコミュニケーションをとりながら、顧客基盤強化に技術で貢献していただきます。 【業務内容】 ・カスタマーサポートチームへの技術的な問い合わせの対応 ・カスタマーサポートチームの業務フローの自動化/最適化 ・顧客向けのドキュメントやFAQ、各種Webサイトの企画・開発・運用 ・セールス/マーケ...
ソフトウェアSQLテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~599万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
■法人向けホスティングサービス(クラウド・メール・Webなど)に関するテクニカルサポート業務  ⇒法人顧客からの問い合わせに対する、メールおよび電話でのサポートをお任せします。    ◎対象サービス:メール/WEB/DNSホスティングサービス、クラウド、インターネット接続、モバイル、リモートアクセス等 ・トラブルシュート、仕様案内、設定変更、障害時の顧客対応 ・一次サポート担当者からのエス...
通信・インターネットLinuxWindowsテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    600万円~1500万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
サービスの会員サポートを行うカスタマーサービス本部にて、法人・個人のお客様からのお問い合わせに対し、メール対応・テレコミュニケーションを主体とした業務を行い、「お客様の満足度」を高めていきます。 ・会員様とのメール対応(一次対応・二次対応) ・会員様とのコール対応(一次対応・二次対応) ・お問い合わせを起点とした、社内折衝 ・その他オペレーションに係る各種事務作業 ・チームマネジメント(ご...
通信・インターネットRPAテクニカルサポート/ヘルプデスク
株式会社マクニカエンジニア(FAE)

募集終了

  • 提示年収
    400万円~699万円
  • 勤務地
    神奈川県
  • 勤務時間
    8:45~17:30
マクニカの取扱商品(国内・海外の半導体等)のお客さまへの技術サポートを行います。 お客さまである大手電機・電子機器メーカーの設計・開発エンジニアに対し、技術的な観点から商品の特性や最先端技術等のノウハウを提供し、お客さまの要求を実現するための最適解を見つけ、次世代製品の開発に向けてサポートします。
ソフトウェア(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    450万円~749万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    9:30~18:30
大量のアクセス、トラフィックをキャッシュ配信するサービス(CDN)の設計、開発、運用に携わっていただきます。 自社開発を行っておりますので、サーバ、ネットワーク、サービス企画も含めキャッシュ配信(CDN)サービス全体に自らのアイデアを出すことが可能です。 また、日本最大級のサーバホスティングサービスであり40万以上のユーザがいるサービスなどのインフラ面の設計・構築から、サービスの信頼性を高...
通信・インターネット(上場)LinuxApachenginxサーバーエンジニアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~549万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    9:30~18:30
当社は、運用・開発・研究・営業部門を社内に設置しており、カスタマーサポートも自社運営をしており、当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール)に対応する部門です。 上記サービスのお問合せに対し、電話またはメール等でのサポート業務を行っていただける方を募集いたします。 ①サービス全般のサポート(メール、電話での問い合わ...
通信・インターネット(上場)LinuxWindowsテクニカルサポート/ヘルプデスク
auコマース&ライフ株式会社【業務プロセス改善】スペシャリスト

募集終了

  • 提示年収
    400万円~1549万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:00~18:00
新ショッピングモール「Wowma!」にて、オペレーション運用・改善を中心にサービス運営に関わる業務推進を担っていただく担当を募集しています。 ・出店店舗に対する手続きに関する業務全般の推進 ・各運営チームのマネジメント ・各種運営業務の業務改善の施策提案及び推進 ・規約/規程の見直しから文案の策定 ・新規プロジェクトに対する事業推進業務 サービスの成長に伴い、既存の枠組みにとらわれずに新...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク情報システム/システム企画PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)

募集終了

  • 提示年収
    400万円~600万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:00
弊社ショッピングモールに出店いただいているクライアント様の売上最大化を目的とし、 メンバーの管理・育成、マネジメントや営業、売上のサポートを行います。 ご出店頂いている店舗様に初期設定の電話をして頂く、メンバーを育成・管理して頂くSVのような業務内容がメインとなります。 ゆくゆくは、戦略の策定、実現の為の施策設計、実行、次回に向けた改善策を、推進していただく業務を行って頂きます。 パ...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク

募集終了

  • 提示年収
    400万円~600万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
・サービス導入管理 (PM、フロントエンジニア)  →顧客サイトへ弊社サービスを導入する際の「旗振り」を行うプロジェクトマネージメント、初期導入の設計を行う技術系フロントエンジニアとして、導入支援から稼働前後のテスト管理まで行って頂きます。 ・ポストセールス (コンサルタント)  →サービス稼働後の顧客フォロー、発展的なソリューション提案や、PDCAサイクルによる最適化、追加サービスのアッ...
ソフトウェアJavaScriptSQLシステムコンサルタントテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    360万円~1049万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
10名程度のオペレーターをリードして、ユーザーの問題がいち早く解決でき、さらにfreeeを活用してバックオフィスが効率化され、創造的な活動にフォーカスできるよう、品質とスピードにこだわってユーザー対応業務を運用していただきます。 ユーザーの声をもとにユーザーの本質的な課題が解決できるイノベーティブなプロダクトを実現するためのフィードバックを行っていただきます。  <リーダーシップ>  ・ミ...
ソフトウェアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    381万円~594万円
  • 勤務地
    大阪府
  • 勤務時間
    9:00~18:00
経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。 【主な業務内容】 ①導入支援 受注直後のお客様に対する設定支援(電話・メールがメイン) ②カスタマーサクセス 楽楽精算をご利用中のお客様の機能利用促進に関する活用方法のご提案 各種セミナー勉強会の企画・運用 ※その他、適性や...
ソフトウェアテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    確認中~確認中
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
全自動のクラウド型会計サービスおよび新規プロダクトが日本中のスモールビジネスに普及するよう、 ユーザーのバックオフィス最適化を実現する業務改善コンサルタントを募集します。 専門家向けプログラムの企画・実行により、事業の更なる成長に責任を持っていただきます。 【業務内容】 ・freeeユーザーの業務改善コンサルティングプログラムの立案及び実行 ・事業開発、プロジェクトの企画立案および遂行 ・...
ソフトウェアテクニカルサポート/ヘルプデスク
株式会社ビズリーチカスタマーサクセス(HRMOS)

募集終了

  • 提示年収
    600万円~1500万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    9:30~18:30
弊社の新たな事業の柱として、現在事業拡大フェーズである戦略人事クラウドサービスのカスタマーサクセス部門でのお仕事です。 セールスがプロダクト導入したクライアントの成功体験を創ることがミッションとなります。 ・顧客課題にあわせた、弊社サービスの導入コンサルティング業務 ・クライアントのご意見をプロダクトサイドと共有・業務プロセス、業務マニュアルの作成 ・チャーンレートの分析や抑止施策の実行 ...
通信・インターネットテクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~649万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    確認中
当社が運営するメディア全般を活用し、既存顧客深耕/フォロー、新規開拓、マーケティング、新規サービス立案を行って頂きます。 既存顧客向け:90% (掲載レポーティング/売上拡大提案/与信管理etc) 新規顧客向け:10% (新規サービス立案ヒアリング/新規掲載提案etc) 具体的には流通、小売、通信、金融、不動産等、様々な業界のクライアントに対し、購買支援サイトや不動産住宅情報サイトをメイ...
通信・インターネット(上場)テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    400万円~649万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    8:00~20:00
【部門ミッション】 ●カスタマーサービスセンターとして、新規登録から支払いまでの顧客対応 ●世界No1のコンタクトセンターを実現する為に、顧客満足の向上と徹底的なローコストオペレーションの追求 【チームミッション】 顧客満足を目指した新機能開発、標準サービスの進化 ※それらを武器として、個社毎の特別対応をミスミ標準対応に切替えていただけるよう交渉をする事で、ローコストオペレーションを目指し...
商社テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    550万円~849万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    8:00~20:30
【組織ミッション】 ●顧客(法人)の注文・問い合わせを一手に担うコンタクトセンター ●顧客満足度の向上と低コストでの円滑なオペレーションの双方の実現を目指します ●更なる時間短縮に向けたオペレーション改革の推進 ●次世代センター実現向けた新サービスの導入 ●人材育成 【具体的な業務内容】 ●複数の受注チームの運営責任者として、KPIの数値分析・課題抽出・打ち手の実行、進捗確認 ●他部門との...
商社テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~699万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    8:00~20:30
meviyとは... https://meviy.misumi-ec.com/ [採用チーム] 金型企業体 事業開発室 モデル開発ユニット [部門ミッション] 新しいビジネスモデルの企画・構想とビジネスの立ち上げ [チームミッション] 公開1年余の新ECサービスmeviy(3D CADデータをアップロードするだけで加工品が購入できるサービス)を成長軌道にのせる [仕事内容] ...
商社テクニカルサポート/ヘルプデスク
  • 提示年収
    350万円~549万円
  • 勤務地
    東京都
  • 勤務時間
    10:00~19:00
自社プロダクトである動画配信プラットフォームをご利用中のお客様に対するサポート業務を担当して頂きます。 《具体的な仕事内容》 ・お客様からの技術的質問、不具合、障害に対する対応 ・仕様変更、設定変更等のシステムオペレーション対応 ・一次サポート担当者からのエスカレーション対応 ・簡単なシステム開発 ★主要な使用技術 ・Linux(Cent OS) ・Windows ・Apache ・My...
ソフトウェアPHPLinuxC#SQL ServerJavaScriptSQLMySQLApacheWindowsテクニカルサポート/ヘルプデスク
ITエンジニア転職の中でも社内SEに特化
ご状況で選べる3つのサービス
カジュアル面談
  • 社内SEについて聞きたいことがある
  • 転職するか決めていない / 情報収集中

とりあえず情報収集を開始したい、社内SEの質問があるという方はこちら

キャリア面談
  • 社内SEを視野に入れて転職活動中
  • 理想の職場環境の企業があるか知りたい

既に転職の意思が固まっていたり、希望条件のイメージをお持ちの方はこちら

オンライン面談
  • 遠方にいるけど関東企業に転職したい
  • 転職エージェントに会う時間がない

登録面談に行くのが難しい、忙しくて時間が取れないという方はこちら

会員登録をして申し込む