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ナッシュ株式会社
事業内容
■ 糖質料理のデリバリーサービス『nosh』の開発・運営
nosh(ナッシュ)は糖質30g以下・塩分2.5g以下で高たんぱく質の食事を
専属の料理人が調理し、冷凍でお客さまにお届けするサービスです。

2018年5月の正式ローンチ以来、毎月25%以上の成長を遂げながら、
約2年半で販売累計500万食を達成しています!

ナッシュ株式会社は、生活習慣病の抑制および患者数の減少を目的としたヘルスケア事業を展開している大阪市のベンチャー企業。
現在(2020年1月)注力するのは、自宅で糖質制限ができる料理デリバリーサービス『nosh(ナッシュ)』の運営だ。
自社工場で生産し、インターネットを通じて全国のユーザーに直接販売するDtoC(Direct To Consumer)のビジネスモデルで、2018年5月の正式ローンチ以来、毎月25%以上の成長を遂げながら、約2年半で販売累計500万食を達成している。
サービス開始時と2019年12月の2度に渡る資金調達を経て、現在は数年後の株式上場も視野に入れ、サービスを改善しながらさらなる成長を目指しているところである。 

製造のみならず、顧客の接点となるコールセンターの運営やWebサイトの制作、Web広告の運用、コールセンターシステムを初めとする社内システムの開発・運用など、配送以外のあらゆるリソースを内製化していることも、余計なコストを排除し、リーズナブルなサービスを実現する大きな要因となっている。

同社の魅力は、社会課題の解決をミッションに掲げた事業で、着実に成長を遂げている点。
『nosh』のローンチ以降に採用した社員からはほとんど退職者が出ておらず、社会貢献性の高い事業と働きやすさの部分より注目されている企業です。
設立
2016年06月01日
代表者
代表取締役 田中 智也
資本金
4億4,450万円
従業員数
100名

ナッシュ株式会社のおすすめポイント

糖質料理のデリバリーサービス『nosh』を提供しており、 2018年5月の正式ローンチ以来、約5年半で販売累計7000万食突破! 製造のみならず、顧客の接点となるコールセンターの運営やWebサイトの制作、Web広告の運用、コールセンターシステムを初めとする社内システムの開発・運用など、配送以外のあらゆるリソースを内製化していることも、余計なコストを排除し、リーズナブルなサービスを実現している成長企業です!

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