and factory株式会社の求人| ITエンジニアの転職・求人情報サイト【社内SE転職ナビ】

and factory株式会社
事業内容
・Smartphone APP Division
マンガ文化の発展に貢献するべく、出版社様と協業し、マンガアプリを開発・運営しています。
これまでに50タイトル以上ものオリジナルアプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に数々の人気アプリをリリースしています。

・IoT Division
最先端のIoT空間が楽しめる日本初のスマートホステルブランド「&AND HOSTEL」のプロデュースや、横浜市・NTTドコモと3者で立ち上げた「未来の家プロジェクト」のほか、現在は宿泊×テクノロジー領域でも事業を急速に拡大しております。
2018年3月にリリースした宿泊管理システム「innto(イントゥ)」で宿泊施設の労働力不足の解決や、ホスピタリティの向上を図り、2018年5月にリリースした「tabii(タビー)」で宿泊客の体験を変革しながら、「IoT」×「テクノロジー」×「アイデア」を駆使して宿泊領域に対しイノベーションを起こして参ります。

■会社特徴
and factoryコアバリュー
 Challenge 失敗を恐れない
 Speed まず、やってみる
 Quality 妥協しない
 Team-play 気を配る

and factoryでは、これらの要素を理解して一人ひとりが日々働くことを通して、人々の生活に「&」を届けられるよう邁進しています。

□創業当初より大事にしてきた「多様性」
2016年10月に当初原宿にあったオフィスから今のオフィスへ移転。
2018年2月にはさらに同ビルの2Fに増床をしました。
会社のフェーズが大きく変わってきている中でも、創業当初より「多様性」を大事にしており、
様々なバックグラウンドを受け入れることで事業が多角化され、成長し続けることができていると考えています。


□and factoryの強み
and factoryには、技術的に優れたプロダクトや特許を持つプロダクトがない中、これだけのスピードで急成長を続けている理由は「人」です。
社員が会社を成長させていくことや、新しいものを創ることへのチャレンジする意欲がある、そこに尽きると考えています。
代表とマネージャー陣とのコミュニケーションが非常に多く、マネージャー陣は成し遂げていく方向性を各事業を通して社員に示すことができ、社員はマネージャー陣を信用することが出来るのだと思います。
社員、マネージャー、代表と会社の方向性とやりがいなど、意識統一できていることは and factory の強みです。

□and factoryの未来
IoT では「&AND HOSTEL」、宿泊領域では「innto」、「tabii」アプリでは「マンガUP」、「マンガPark」、「マンガMee」をはじめ、これまで作ってきた数多くのプロダクトがあります。
それらが重なりながら、and factoryが人々の生活を変えているというものを将来的につくっていきます。

すでにあるものを作っていくというより、何かを発明し、人々の生活に影響を与えるということにチャレンジを成し遂げていきたいです。
設立
2014年09月16日
代表者
代表取締役社長 青木倫治
資本金
5億4,900万円
売上高
39億1,600万円
従業員数
117名
本社所在地
目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9F

and factory株式会社の募集している求人一覧

前へ
1
1/1
次へ